http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2015.10.05/ 20:24(Mon)
1510035.jpg

ボーダーTに甘めのスカートを
合わせるのがとてもすき。

1510036.jpg

ぶうたれたような顔がかわいいトミーさん

1510037.jpg

床にセットを置いて撮影しているので
時々邪魔が入る訳で・・・笑

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うちの子
2014.01.19/ 14:30(Sun)
1401178.jpg

咳と頭痛がひどいです・・・
熱は測りません、これ鉄則!

本人が何を考えているかは不明ですが、
後姿からは哲学的な匂いがするようなそんな気が・・・
ちなみに庭を眺めています。

今日もくっそ寒いですね。
皆様は、お風邪など召されぬようお気をつけ下さいませ。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うちの子
2013.10.13/ 14:41(Sun)
10133.jpg

天パとお休みがカブるのは久し振り。
なので家族サービスをしよう!ってなりまして。
車で10分くらいの公園に行きました。

めっきり白くなった長女。
暑くてハァハァしてますね。
笑顔に見えるよ。

10131.jpg

次女。
暑さには比較的強いので大丈夫。
やっぱり笑顔だ。

10134.jpg

三女。
暑くて暑くて・・・
舌が真っ赤になってしまったよ。
この後抱っこして車に戻りました。

10132.jpg

横の太い足は見ないで下さい//////
手がもう一本欲しいと切実に思う時。
おかしゃんは大変ですって。

サービスのつもりで連れて行ったんですが
うちの方よりも暑かったため
みんな疲れちゃった・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うちの子
2013.01.29/ 16:56(Tue)
01292.jpg

なぜこんな青い・・・?

さっき散歩行った時に撮った写真なのな。
日の当たらない道路にはまだこんなに雪が残ってます。

01291.jpg

寒々しい・・・
平気そうに見えるかもですが、
ものすっごく震えてました~。
どうやって撮ればよいのかわからなくて
連写モードなるものを使ってみた。

01293.jpg

初めて使った連写モード、
ピントが洋服に合っているのはきっとそのせいだ、うん。

ナオコのダウンジャケットの懐に入ってのご帰宅。
寒がりなのにつき合わせてごめんよぅ 

ご訪問、拍手ありがとうございます~ ←mkmk萌えるぜぇ~


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うちの子
2012.11.08/ 19:21(Thu)
11081.jpg

全身写真が全滅・・・なので
上半身のみですが、
PoppyちゃんにSecret Code Misakiのドレスを着せてみた。
厚めバングスにこのヘッドドレスのなんと合うことか!
うぅ、めっさカワイイよぅ。

カワイイつながりで・・・

11084.jpg

ある夜の長女。

11083.jpg

次女。
首に着けているのがカキカキ防止、通称ヒッポ君です。
これだと他の子も安心!
便利ですよ~。

11082.jpg

三女。

どうです?
見事にシンクロしていたので思わず撮影しました。
こういうのを見ると、おかしゃんはニヨニヨしちゃうのです。
疲れも吹っ飛ぶよ~。
みんなありがとう

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うちの子
 
 
Copyright © 2017 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
