http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.11.13/ 11:54(Tue)
11131.jpg

凝り性で飽きっぽいナオコです。
 性質悪いだろう、ソレは。

髪を整えることばかり考えていたら
睫毛が変な方を向いていたよ、うぅぅ。

11133.jpg

足、長っ!
ブライス用ですがちょうお気に入りのもこもこブーツ。
一目ぼれでした。

11132.jpg

ポーズが2パターンも!
めずらし~。

ナオコはハーゲンダッツが大好きなんですが
期間限定のシナモン&キャラメルが今アツい!と思っている。
シナモン味のクッキーとキャラメルアイス・・・
このマッチングでおいしくないわけないだろ!!!
これの後で熱くて濃いコーヒーを飲むのが
最高なんだぜぇ。

今日は空気があったかくていいですねぇ。
皆様、良い一日をお過ごし下さい。ってもう昼か。

ご訪問、拍手ありがとうございます。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR YURI
2012.11.05/ 10:57(Mon)
11051.jpg

耳そうじをすると咳が出る体質、ナオコです。

たまたまYURIさんに赤いドレスを選んだのですが
たまたま合わせたのが黒の小物で。
昔愛読していたスタンダールの「赤と黒」を
タイトルに頂きました。

11052.jpg

意外と文学少女()なのですよ。
作家では宮本輝さんがすきです。

今日は寒いですね。
体がついて行かん!
皆様も風邪などひかないようお気をつけ下さい。

ご訪問、拍手ありがとうございます。



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR YURI
2012.06.28/ 16:27(Thu)
DSCF4866.jpg

Nu.Fantasy
Red Riding Hood Yuri

モモリータさんとのコラボYuriさま。
もともとは姫カットでした。
赤髪のKumiさんと同じスタイルにしようと思ったが失敗し、
そのあとおかっぱにされ、
飽きた持ち主にひどい植毛をされた可哀想な子・・・

DSCF4870.jpg

毛を抜く時に睫毛も取れてしまったので
人間用の着け睫毛を植えました。

ワタシ、免許を取ってからずーっと
マーチに乗っています。今ので3台目。一個前の型ですね。
昨日から車検に出していて、代車を借りました。
それが今のアイドリングストップ機能付きのマーチ。
いやぁ、おもしろい機能ですね。
止まっている時の静かなこと。
座席も前の型より高い気がしました。
座り易くて腰にはイイです。
ただサイドミラーが見づらい形です。

ちっさい欧州車も好きなんですが、お財布のモンダイもあり
次に買い替える時もマーチになるだろうと思っている。
ワタシは生粋のマーチャーです。

DSCF4863.jpg

話はYuriさまに戻ります。
エロい顔のヒトがこういうドレスを着ると
一層エロさが増すのはなんでだろう・・・
ボーダーの靴下さえもエロく見せるあなたって一体・・・
あぁ、エロいなぁ。
きっとYuriさまはツンデレ属性に違いない。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR YURI
 
 
Copyright © 2017 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
