http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

2016.12.06/ 21:25(Tue)
DSCN4343.jpg

ユノアガーデンでご縁を頂いた大きな窓
手持ちの床と壁を組み合わせて撮影しました。

DSCN4352.jpg

お洋服も同イベントで
MilkyWay、aoさんのお洋服
一目惚れだったのでご縁があってとても嬉しい

DSCN4356.jpg

リトファが他メーカーのドールを受け付けてくれなくなって悲しいです・・・
ユノラは植毛し直せばこんなに可愛いのにな

撮影したのに放置していたものが何個かあるので
頑張って更新せねば

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2016.11.08/ 23:20(Tue)
DSCN4274.jpg

アズ服をフロゥに着てもらった。
ミニワンピみたいでこれも可愛い
あ、ハットもアズのだった

DSCN4272 (2)

カットが良いと頭の形がすごくきれい。
デフォでこれくらいだと
とてもとても嬉しいですなぁ・・・

DSCN4279 (2)

目とハットとTシャツの色が
完璧にシンクロした。びっくり( ゚Д゚)

ご訪問ありがとうございました!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2016.07.13/ 21:50(Wed)
DSCN4152 (3)

3月のキャッソーイベでオーダーしていたフロゥが届きました。
ショートヘアにしてもらったのです(* ´ ▽ ` *)

どう説明すればよいかわからなかったので
こんな風にと写真を見てもらって
あとはキャッソーのおねいさんにお任せw
それでここまで仕上げて下さるとは・・・
ううぅ感激ですっ

DSCN4157 (2)

ショートだと(ぶきっちょにも)ハットが被せやすいですね。
今度はハット無しの姿をお見せしなくては!

またまた広告が出てました・・・
インスタはぼちぼち更新してるんですよ!?
これだけ開くと
どれだけの方が覚えていて下さるんだか・・・



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2016.06.06/ 23:34(Mon)
DSCN4087 (2)

レオルイ様のリラックスウェア
さりげないペアルックっていいよねぇ~ウフフ

DSCN4086 (2)

こういうお洋服がだいすき
ゆったりなのに
だらしなくないっていうのが作家様の腕だよね。

DSCN4079 (2)

一応アズ用のラックと
フロゥ用のチェストって感じで雑貨を置いてみたんだな。
アズは蜻蛉切さんが好きらしいw

ご訪問ありがとうございました



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2016.04.21/ 22:48(Thu)
DSCN3965 (2)

広告が出てたアアアアアアアア
びっくりです。
初めてじゃないかしら・・・

元気ですよ!
インスタの楽さに慣れてしまうと
ブログ更新しなくなるというのは都市伝説じゃなかった(°_°)


DSCN3960 (2)

アズが着ているのは#000000様の王子シャツ(勝手に命名)です。
震える手で頑張ってポチりました。
小さなボタンが禁欲的でとても素敵ハァハァ

スリンキーさんがpuruさんに
アズにこういうデザインを着せようと思うのがすごいとおっしゃってたのを思い出します。
本トにワンアンドオンリー。だいすきな作家さんです。

またボチボチ更新していきますので
よかったらお付き合いくださいね。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
 
Copyright © 2017 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ