http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2015.02.22/ 22:38(Sun)
1502095.jpg

このカップボード(?)を作った時には蝶番の使い方が全くわかっていなかったんですよ~
なーにー?????
やっちまったな!!!!!
・・・すいません今なぜかマイブームなので。

今もまだよくわからないんだけどな!!!!

1502096.jpg

リーメントは食器やらフードやらが多いもんだから
もう一個くらい食器用の棚が欲しいですなぁ・・・遠い目
だってだって寒いんだもんよーーーーーーー
わたしのヲタスペめっちゃ寒いんですもん。
狭いし・・・ストーブ置いたらギッチギチですのん

1502097.jpg

早よ椅子にも着手しなきゃ

1502098.jpg

二人して同じ方向を向かせてしまったよねううん・・・

1502099.jpg

正面目シスターズ!
二人とも可愛くてお気に入りっ子だし

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ひとりごと
2015.01.05/ 14:51(Mon)
1412295.jpg

motitukiusagi様のセットからコートのみを。
肩が下がってるところに萌えますね~
こういうニット地のコートが欲しくて(自分用www)探しているんですけど
お値段とクオリティとの兼ね合いで
ずっと手に入れられず

1412296.jpg

おにんぎょやらフィギュアやら、
萌えのポインツが多すぎるのが悪いんですけど。

1412297.jpg

三女は今日これから迎えに行きます。
落ち着かないので、写真撮ってみたりブログ更新してたり・・・
手術痕を見ると痛々しさにえづきそうになるんだよな

長女は比較的クールなのですぐ気にしなくなると思うんだけど、
問題は次女ですわ・・・
落ち着くまでは隔離しとかないとなぁ。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ひとりごと
2015.01.03/ 15:01(Sat)
1501033.jpg

お正月らしさ皆無の写真でスタートの2015年です

1501032.jpg

昨日三女が緊急手術をしまして。
無事に済んだのでホっとしています本トにもう・・・
一昨日の夜からおりものがすごくてですね、
昨日休診日なのに診てもらったんですけど
子宮に膿が溜まっていて、これはもうすぐに手術ですって。
やっぱりおかしいなと思ったらすぐ病院に連れて行かないとだめですね。

1501031.jpg

一番やかましいのがいないので
我が家は今すごく静かです。
寂しいとも言うね。

正月早々こんなことがあって
わたしんち今年は大丈夫なんだろか?
最初にこれなので後は良いことばかりだと思おう、うんそうしよう。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
今年もお付き合い頂けるととても嬉しいです。
お返事たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ひとりごと
2014.12.21/ 21:12(Sun)
1412171.jpg

風邪が流行っているようですね・・・
わたしもなんだか頭が痛くて困ってます。
風邪だか偏頭痛だかようわからんで。

1412173.jpg

そんな体調と連勤の最中、
弟一家がやって来て嵐のように去って行きました。
弟がおっさん化していく様に少しショックを受けたりなどしつつ。
うちのT・P-マはもともと老け顔なせいか、
最近はあんまり変化が無いような気がするのですがねぇ・・・
弟よ、もう少し若々しくありなさいよ、全く。

1412172.jpg

こういうスクエアなメギネさんの似合う人って
日本人には少なかろうもん・・・

QP様のセットアップ、ガサツなわたしでも
着せ替えしやすい仕様です、とてもありがたい

ヘタリアに続いて、銀魂もアニメ再開が発表になりましたああああんんんんん!!!!!!!
なんか夢のようです。
ありがとうございます!!!!!!!!!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ひとりごと
2014.12.04/ 21:03(Thu)
1411051.jpg

いやぁ急に寒くなるんだもの。
寒暖差アレルギーなのか風邪なのかわからんのですが、
鼻水が出る出る(きちゃなくてごめんなさい)
鼻がカッピカピでとても困っていますううう・・・

1411052.jpg

6日からNARUTOの映画公開なので
わたしも平日に一人で近所の映画館に行っちゃおう!とか思ってたら
ナント、公開予定がありましぇーーーーーーーんんんんんん
最新の映画館があっても意味ないジャーンジャーン・・・
田舎ってホント・・・時々ハラが立ちますね、しょうがないけども。
・・・ヲタクなつぶやきばかりです、実にすいません。

ご訪問、拍手いつもありがとうございます  
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ひとりごと
 
 
Copyright © 2017 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
