http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2016.02.06/ 11:53(Sat)
DSCN3820 (2)

小さい子のモノトーンコーデ

差し色がとても効いてるallnurds様のセットです。
一目惚れしましたよぅ

DSCN3817 (2)

アゾンドールがかわいくてかわいくて仕方ない今日この頃

ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2015.11.16/ 16:33(Mon)
1511161.jpg

可愛いおやつを買って来たよ!

1511162.jpg

にらめっこwww

1511163.jpg

新しいお友達もね
こちらはNaocolleなおえ様のうさぎさんです。
ギルドショウでお迎えして来ました。
とってもカワイイ!

1511164.jpg

一枚目でゆうた君が持っているバッグに入っていたのは
こちらのクッキー
あーなんて小さくてカワイイんだろう・・・
こちらはminnneに出店されている作家さんの作品です。

ご訪問いつもありがとうございます

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2015.10.22/ 17:42(Thu)
1509286.jpg

1509285.jpg

1509284.jpg

1509283.jpg

あおと君バーズディのために撮ったので(随分と経ってしまった・・・ゴメン
一枚目の箱はアレだよ
プレゼントだよ

みづしま様のこの服は
ドルショで運よく手に出来ました。
色合いといい、ブラウスのラインといい
もうどツボです本トに

ご訪問ありがとうございました!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2015.09.11/ 22:54(Fri)
1509111.jpg

テディベア作家NaoColle様のパペットくま
こないだのwebショでご縁がありました!
パッケージングもめっちゃカワイイよ!

1509112.jpg

コンニチハ
これからどうぞよろしくね

1509113.jpg

ガオー
本トは顔の横に持たせたかったの・・・
ゆうたは可動がこれくらいなのでヘンな位置に

1509114.jpg

一応Tパークマともからませてみる

ご訪問ありがとうございます!!!
お返事たたみます
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2015.08.16/ 22:31(Sun)
1508154.jpg

大作戦で頂いた可愛いバッグとチャーム
あおとのお稽古バッグにどうだろう?!
キャーめっちゃカワイイ!!!

1508153.jpg

ええとこの子に見えるわぁ・・・

SトコさんY子さんどうもありがとう
大切に遊びますね♡

ご訪問ありがとうございます!  
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
 
Copyright © 2017 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。