http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2017.06.26/ 17:58(Mon)
DSCN4620 (2)

いぎりすめちゃくちゃ嬉しそうなんだぞ・・・
だからって俺を放置していいわけじゃないんだけどな

DSCN4626 (2)

イギリス~
気にいってくれたかい?

DSCN4638 (2)

・・・すげー可愛いなこの子
ありがとな・・・

DSCN4633 (2)

俺のこと見直した?

みたいな妄想をしていたわけで。

兵隊ベアはnaocolle様の作品です。
ミニチュアショウでご縁を頂きました\(^o^)/
ずっと憧れていたベアなので
すっごくウレシイ!カワイイ!

ご訪問ありがとうございます



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: アゾンドール
2016.11.10/ 21:48(Thu)
DSCN4285 (2)

寒くなると聞いてニット帽
最近ドルりすさんとぽんさんばっかり撮ってるねと言われちゃいました
だってだってカワイイんだもの仕方ないよぅ・・・

DSCN4241 (2)

じじいなのにベビーフェイスだからさ、
ついショーパン履かせちゃうんだ

DSCN4243 (2)

りすさんもさ、
元ヤンなのに可愛いから
でも紳士なのでソックスガーターは必需品だぞ!

DSCN4246 (2)

島国ペア

ご訪問ありがとうございます!
お返事たたみます。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: アゾンドール
2016.10.29/ 21:35(Sat)
DSCN4257 (2)

じじい頑張って料理しております。
メガネが無いと危なくて包丁も使えませんよ・・・

DSCN4259 (2)

ふう・・・
煮込んでいる間、ちょっと一服しましょうかね

DSCN4260 (2)

甘いものとしょっぱいもの
交互に食べたくなるでしょう?
あとは渋いお茶がお供ですよね

アゾンさんのハンドパーツを使いたくて
寸劇仕立てに(。-_-。)

ご訪問ありがとうございました!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: アゾンドール
2016.10.06/ 21:08(Thu)
DSCN4231 (2)

この少年は一体・・・?

DSCN4232 (2)

ん?何だ?

DSCN4233 (2)

べ、別に懐かれて嬉しくなんてないんだからなっ

DSCN4234 (2)

イギリスさんでした。
祖国もですが、とても可愛く作ってくれましたよねぇ///
アゾンさんありがとう土下寝

ちなみにボディをXSサイズ(祖国と同じ)に替えてありまして
本トはもう少し背が高いです。(Sサイズですよ!)
関節がユルユルで直立出来ないレベルだったもので・・・

実はもう一人お迎え出来たのが
明日届く予定ムッフ~( ^ω^ )

あまりにも間が空いてしまい
何回かverアップしたパソコンに
カメラのデータを取り込むところから四苦八苦してましたよぅううう

更新の無い間にご訪問頂いたみなさま
ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: アゾンドール
2016.07.29/ 22:45(Fri)
DSCN4109 (2)

待ちに待った祖国ですウェーイ
白肌なのでちょっと撮りにくいけど
めちゃくちゃカワイイです。
アゾンさんグッジョブヽ(≧∀≦)ノ

DSCN4113 (2)

お洋服は#000000
セーラーは永遠の憧れ。
手に出来てとても幸せ・・・

この分なら
イギギも絶対にカワイイよねぇ楽しみ~

ご訪問ありがとうございました!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: アゾンドール
 
 
Copyright © 2017 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
