http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2017.06.14/ 16:52(Wed)
DSCN4586 (2)

すこーしだけ晴れてきました。

DSCN4603 (2)

後ろに写りこんでるのは
長女の胴ですw

拍手下さった方ありがとうございました。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2017.06.12/ 13:55(Mon)
DSCN4585 (3)

久し振りすぎてどうなんだ感ハンパないです(。-_-。)
インスタでは写真挙げてるんですけどね・・・

DSCN4584 (3)

DSCN4578 (2)

うちの子はみんなキリっとしてる。
ぽやーんフェイスのはずなのにね

今度は潜らないようにしよう  
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2016.12.19/ 15:49(Mon)
DSCN4393 (2)

クリスマスとハロウィーンは自分ちでは何もしませんが(汗)
可愛い小物がたくさん出回るので大好きです。
選ぶ時も全てドールに合うかどうかが基準ですもんねぇアハハ~

DSCN4395 (2)

久し振りにハツコさん
やっぱり特別なひとだなぁ

ご訪問ありがとうございます。
(レス不要とのことなのでしないけど)コメントとても嬉しかったよォ

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2016.12.15/ 21:57(Thu)
DSCN4373 (2)

allnurds様のブラウスとハンパ丈のパンツ(自作)

DSCN4370 (2)

このブラウスは袖の位置とかシルエットとか
とにかく絶妙に可愛いのだ

ご訪問ありがとうございました!
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2016.12.08/ 19:27(Thu)
DSCN4328.jpg

allnurds様の世界観が大好きです。
こういう変形スカートも本トにツボでしてな
自分でも着てみたくなるお洋服を
作って下さる作家様ですよね( ^ω^ )

DSCN4334.jpg

トミーさんに
とてもよく似合うウフフ

ご訪問ありがとうございました!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
 
 
Copyright © 2017 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
