http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

2016.07.20/ 21:17(Wed)
DSCN4144.jpg

ドルショ限定のリアルアイラッシュMISAKIさん
お迎えする気なんてなかったんだけどねwww
実物を見たら可愛くて

お洋服は#000000×panchi_disco
タイツとシューズはリカさんのちいさなおみせ

DSCN4149.jpg

写真撮ってる時は全然気付かなかったけど
Tシャツに次女の抜け毛がついてまして・・・トリミング:(´◦ω◦`):
姫カットは永遠の憧れですハイ

ご訪問ありがとうございました!
お返事たたみますね。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR MISAKI
2015.06.25/ 17:19(Thu)
1506251.jpg

ティーパーティーみたいに撮りたかったんだけど
やっぱり下手くそだったううん・・・

1506252.jpg

momoko服なので丈とかアレですね(作家様ごめんなさい)

1506253.jpg

同じ角度からしか写真撮ってなかったの涙

ご訪問いつもありがとうございます。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR MISAKI
2015.02.13/ 20:30(Fri)
1502133.jpg

今はmomokoさんの方が多いけれど、
元々はインテグリティトイズ社のドールから
わたしの沼は始まったんだ。

1502132.jpg

リアルアイラッシュがいいんだよね。
写真も断然イ社ドールの方が撮りやすいし。(ナゼでしょうね)

1502131.jpg

ただしかし服難民・・・ッ

16日からユノラスクールverが発売開始だそうですね。
アズをお迎えしたいような気もするけど
あのパッキン真ん中分け・・・わたしの手には負えない気がする~
フロゥの三つ編み部分もなぁ・・・ううむ
ま、どうせ仕事中ですし?
帰ってからポチろうなんて無理でしょうし?
いいの、verガラムをペアでお迎えするからいいの。
うん、いいんだ・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR MISAKI
2014.07.04/ 17:54(Fri)
1407061.jpg

ナツラルなMISAKI嬢
momoko用のワンピなので後ろは全開ですが、
なんとか着せられました。
MISAKIサイズのナツラルもしくはリアルクローズが
欲しい!のであります。

棚はもう少し高い方が良いのかしら。
次はカップボードを作りたいなぁ・・・
いつになるやら、ですが。

1407062.jpg

下着のカタログを見つつ、くつろぎちう。

リーメントで販売終了しているセットをオクで落札しました。
わたしの中で今リーメントブーム(第3次くらい?)が来てまして、
最初にハマった時とは集める目的が違うせいか
当時は触手が動かなかったものが結構あるんですねー
今となってはプレ値なので、惜しいことをしたなーと思ってます。
後ろのハットケースみたいのは
食器が入ってるんですよ、カワイイ♪

すこしずつですが、体調が戻って来てます。
来週からはまた働かんと、
可愛いおじょさんたちと趣味の為にも・・・ッ!!!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR MISAKI
2014.06.07/ 21:32(Sat)
1406064.jpg

air skip様のスカート
ずっと憧れてたーーー
今回webショでご縁がありまして、ナオコ感激ィ!!!
すっごくカワイイでしょ

1406065.jpg

この方の存在、忘れてたような気がしないでもないゲホゴホッ
不敵な面構えの姐さん、ちょうお気に入りなのに。
撮影してて思ったけど、姐さん
BLEACHのルキアさんに似てますね。

雨が続いてイヤになっちゃうーーー
太陽が恋しいぜぇ・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とてもうれしいです。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR MISAKI
 
 
Copyright © 2017 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ