http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

2015.06.18/ 20:42(Thu)
1506181.jpg

全然いじっていなかったけど
まだ手放してはいなかったFR姐さんたち。
この人はジゼル

1506182.jpg

ちょっと我愛羅に似てるよねウププ

ご訪問ありがとうございます!
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR
2012.12.29/ 18:53(Sat)
12281.jpg

茶色い棚、
昨日のデスクと一緒にゲト。
全体写真は全滅!なのでAGNES様の近写しかない!
ほんとは背景をぼかし気味に撮りたいのだけど
なぜか全体がボケてるっつーね!
うまく写真を撮れるようになりたいの~、ぶぅ。

年末だねーっつー忙しさ。
ほとんどレジ対応で売り場がひどいことになってた。
あと2日はセワシナイヤイヤなの~、ヒャッホ~。

いつもご訪問ありがとうございます。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR
2012.11.16/ 12:36(Fri)
1116.jpg

やっぱり今年のボジョレーはあんまり
出来が良くなかったようですね。
早く飲みきらないと酸化しちゃうけど
でもおいしくないから一度に飲む気にならない・・・

首が細くて長い女性ってそれだけでステキ!と思う。
タートルとか着られると
隠れてるのにそこはかとないエロスを感じてしまうのなエヘヘ。
はい、ナオコは首フェチです。
あ、男性も首の長いヒトが好みです。
ただうちのは太くて短いので
理想は理想っつーことで。

戯言ばかりのヲタブロへのご訪問、拍手ありがとうございます!



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR
2012.09.14/ 14:22(Fri)
本日は Masterpiece Theatre Giselle Diefendorf様に
ニッポンの萌えを表現して頂きます。

09141.jpg

MTジゼル様;なんでこんな格好でくまのぬいぐるみを持たされる訳?

ナオコ;このギャップが萌えるんですよ。
    WIMのお姫様が部屋着でくま・・・えへへ。

MTジゼル様;ちょっ、キモいんだけど。

09142.jpg

このエッジィなメイク、素敵ですぅ。
赤毛ってのがまた・・・えへへ。

MTジゼル様;だからキモいんだってばっ!このヲタっ!

ナオコ;おう、ヲタク上等だぜ!オレの99%は萌えで出来とるんじゃいっ!!!(意味不明)

ジゼル様、アグネス様はやっぱりツンデレであってほしいの・・・
そういう家系ってことで。
今日も萌えたぜぇ。
ジゼル様、ご協力ありがとうね。

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR
2012.08.28/ 19:52(Tue)
8284.jpg

夜になって又撮ってみた。(だって天パの帰りが遅いんだもの)
やっぱヘタクソです、はい。
でも長い睫毛がきれ~だね、おねいさん。

人間ドックの予約をやっと取りました。
早く予約しとけばよかったよ・・・
今回は胃カメラにするつもりだったのに
来年の3月までいっぱいですと。
バリウムなら1月だそうなので今年度も胃カメラはおあずけ。
駄目なナオコ・・・
去年の検査で様子見になったアレがどうなっているか。

長女も来月で8歳、もう熟女。
ドッグドックを受けさせようか。
先生に相談だ。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR
 
 
Copyright © 2017 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ