http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

2013.06.12/ 18:04(Wed)
予備アクセ1

本トにブルーとグリーンがスキよね、あなた。

今日は非常に疲れてしまったので
写真を撮れませんでしたよぅ・・・
なので安易な予備写真をば。

予備アクセ2

色白だったら地金がゴールドもいいなーと思うんですが、
なにせベタなオークル肌なもので
ほとんどシルバーを使いますねぇ。

リンクを追加しました。
前回ご紹介させて頂いた~のんのん~様のブログです。
素敵なディスプレイはヒジョーに参考になります!!!これぞセンスですよぅ・・・!

こうやっていろいろなご縁を頂けるなんて
去年ブログを始めた時には想像もしていなかったなぁ・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます~。(言///言)


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: アクセサリー
2013.04.09/ 17:08(Tue)
04091.jpg

久し振りにアクセサリーの写真なぞを。

これからの袖の短い服を着る季節には
ジャラジャラと大振りなものを好んで選びますな。
これはナオコの好きな石オンパレードのブレス。

04092.jpg

子供の頃から黄色と水色を合わせるのが好きでした。
ちなみにこのターコイズは清水の舞台から飛び降りるくらいの勢いで
海外のサイトから取り寄せた、スリーピングビューティ。(しゅてきなネーミングよねー)
後ろの石はレモンクォーツ。これも好きな石。

04093.jpg

アクアマリン。
デザインはどれもフツーですが
色合わせに自分らしさが出ているのかな、と思います。

今日も春の嵐ですか。
チバは風の強い県ではありますが
もういい加減にしてくれよー。目が痛いよー。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです~。(言///言)


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: アクセサリー
2012.09.04/ 18:03(Tue)
09042.jpg

運転中に聴いていた曲の歌い出しにちなんで
ピンク色のアクセサリーを撮ってみる。

これはインカローズという石のブレス。
地黒のナオコにも違和感無く着けられるピンク。
こっくりと濃い色だからかな。
ピンクだけだと恥ずかしいので濃茶の皮と合わせました。

09041.jpg

こっちの方がわかり易いです。
イクラみたいな感じでちょっとおいしそう。
シンプルな二連のネックレス。
ナオコの場合、重ね着けが基本。

09043.jpg

これは珊瑚です。
白と微妙に混ざり合っていてなんかおいしそう。
ナオコは珊瑚の赤も白もスキだ。
夏限定のピアスです。

以下、今日帰って来た時計について。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: アクセサリー
2012.07.15/ 13:32(Sun)
DSCF5046.jpg

ナオコの作るアクセサリーにはペンダントタイプが多い。
これは大好きなアクアマリンとラブラドライト。

DSCF5063.jpg

リバーストーンとムーンストーン。

ペンダントはシンプルなロングネックレスと重ね着けすることが多いです。
重ね着けも大好きなのですが、コーデは以外に難しい。

DSCF5067.jpg

夏にぴったりのガーネットのペンダント。
エスニックな感じも気に入っている。

オクで藤井隆のCDをゲットしましたぁ~。
やっぱりあのヒト、才能ある。
昔やってたマシューとか又見たいなぁ。
仕事前に「OH MY JULIET!」を聴くと
テンションちょうあがる~。
おススメですっ!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: アクセサリー
2012.07.04/ 18:06(Wed)
DSCF5004.jpg

ナオコがいつも着けているシルバーのバングル。
ネイティブアメリカーンなデザインがすき。
右手に2つ重ね着けで。

DSCF5005.jpg

これは左手に。
やっぱりネイティブ(以下略)なデザインだす。

DSCF5014.jpg

やっぱりネイ(以下略)。
これはちょっと大きいのでひとつで着ける。
その場合、いつもの左手用は右手に移動させられる。

色が白い方ではないので
地金が金色のものは似合いません。
なのでシルバーかプラチナが好みです。
歳を取ってジブンのことがわかってきたんだねぇ・・・

ばあさんになってもシルバーのバングルを
着け続けるジブンでありたい、と思う今日この頃。

今日はやたら良い天気でしたね。
仕事帰りに車の窓全開でスピッツの

君の青い車で海へ行こう

というフレーズを聴いていたら
家ではなく海に向かいたくなった。

行かなかったけど。

ワタシのマーチはワイン色だけど。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: アクセサリー
 
 
Copyright © 2017 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ