http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.01.22/ 18:32(Wed)
1401201.jpg

allnurds様、2着目です♪
これは某Pすんと最後の一着を取り合ったのだ。
もう1着、アズ用のセットが欲しかったけど
お財布の都合で諦めた・・・クスン
webショを開いて下さるといいなぁ・・・

1401203.jpg

このもこもこ具合がとてもかわえぇのす。
ちゃんとに綿が入っているのだっ!
リアルだー・・・!

1401202.jpg

おんなじような写真だった・・・
後ろのエリーを入れたくて。

嗅覚と味覚が戻りません・・・
食べるのだいすき、飲むのだいすきなのに。
味がしないって本当にすごくツライことですね。
明日起きたら戻っていますように・・・!!!

ご訪問、拍手ありがとうございます~。
お返事たたみます。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR AMELIE
2013.10.25/ 14:32(Fri)
1310252.jpg

Amelieは何気にV字前髪なんだよね。
眉のラインが美しくないと許されないスタイル。

1310251.jpg

ウェーブがおかしなことになってても、
このひとだいすき。

1310253.jpg

「時計じかけのオレンジ」をイメージしてたんだけど
ハットの飾りがちと余計だったのな。

台風はそれるようで一安心。
早く太陽と再会したいもんです。

ご訪問、拍手ありがとうございます~

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR AMELIE
2013.10.23/ 19:54(Wed)
10223.jpg

柄on柄on柄。
さすがにやりすぎたかね・・・
自分では出来ないことも試せるのが
着せ替えの醍醐味だと思っているもので。

10224.jpg

放置しててごめんねぇー。
リアルアイラッシュもいいよね、やっぱり。

自分で帽子を被る時って
前髪をどうしようかすっごく悩む。
特にわたくし、只今髪型難民なので。(石川遼ばりですぜ!)
面倒なので伸ばすつもりはないんですけど
やなタイプのクセがあるので・・・
ア゛ア゛ア゛ア゛
どうしようかなもー!!!!!!!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
毎度くだらないつぶやきばかりで申し訳ないですが
とても励みになっています・・・([∂]ω[∂])


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR AMELIE
2013.04.24/ 11:41(Wed)
04241.jpg

季節外れ感が否めませんが・・・
服難民の為、momoko服を借りてます~。

MISAKIボディは脇が開いてしまうので
ポージングに苦労するよ。
結局立ちポーズはヘンテコだったので座らせたった。
安心のがっかりクオリティですね・・・泣いてなんかいないもんっ

04242.jpg

QP様のベレー。
今回は深く被せてみた。
(戦場キャメラマンのあの方とカブったわけじゃないですからね)
ベレーの被り方ってどれが正しいんだろ・・・?

一枚目後ろのティガー可愛くね、可愛いよね!
ナオコはイーヨもすきです。

ご訪問、拍手ありがとうございます~。(`フ´)


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR AMELIE
2013.04.04/ 13:10(Thu)
04041.jpg

放置しているのが申し訳なくなったので、
今日はAmelieさんを撮ってみたのな。
monbon様のブラウス、momokoサイズですが、Misakiボディもオッケーです。

全身写真はありません。
なぜならナオコが足ポキってしまったから裸足なんですの。

04042.jpg

やっぱり睫毛があると横顔が美しいです。(あ、横顔じゃねーし・・・)
あんまり美しかったのでお花を持たせてみた。安直~。

久し振りの晴れをおじょさんたちが満喫しています。
微笑ましいわ・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます~。
お返事たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR AMELIE
 
 
Copyright © 2017 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
