http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.11.04/ 20:06(Mon)
1311042.jpg

久し振りにKUMIさんを引っ張り出してきた~。
やっぱりハンドパーツがすぐに取り外し出来るのは
着せ替えが楽チンでよいです。

allnurds様のアズ服からボーダーTを。
momokoにはちと大きいけどMISAKIボディには問題ナス!

わたしね、ボーダーTにチュールスカートを合わせるの
ちょうだいすきなんです。
足元はぺたんこバレエシューズがいい!

1311043.jpg

KUMIさんはどこを見ているのか
わかりずらい・・・
そういうところがすきなんですけどね。

連休は雨とシゴトで終わりました・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR KUMI
2012.11.21/ 12:21(Wed)
11211.jpg

たこ焼きはたこ無しで食べたい、ナオコです。
(もはやたこ焼きではない・・・?)

今日は暖かくて気持ちの良い日ですね。
横になったら最後、すぐに落ちるでしょうな、うむむ。

11213.jpg

なんかナナメなKUMIさん。
撮る人の心が曲がっているからだろうか。

このケープってモデルさんを選ぶ気がすんのな。
KUMIさんはちょっと退廃的な感じのヒトなので
良く似合っているとナオコ的には感じてます。(ギャップ萌え)

11212.jpg

ナポレオンジャケット万能説!!!

天パのお母さんの作るカニクリームコロッケがちょう絶品!なんですが
お歳暮でカニ缶詰め合わせを送ろっかな~。
作ってくれオーラ満載ですが。
だってお酒はそろそろ控えた方がいいしさ、
千葉で冬にうまいものってあったっけ?

ご訪問、拍手ありがとうございます。


 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(0)
Category: FR KUMI
2012.08.29/ 23:28(Wed)
8281.jpg

白雪姫なKUMIさん。
ナオコのイメージではアメリカンスクールとかで
取り巻きいっぱいの女王様、的な。
なので白シャツの胸元を開けてみた。

20時発売のモカさん、我慢しましたぁ~。
だってこないだ時計のオーバーホールの見積もりが
5万円!って言われちったんだもん。
来月は長女の保険が更新だし、ナオコのお財布は財政難なのですぅ。

8282.jpg

ブログを始める時、オサレなドールブログにするぜっ
って思っていたのに、蓋を開けてみればヲタブログになってしまってた・・・
ならばそれを極めるまでよ!ってことで
KUMIさんにはきゃりーぱみゅぱみゅの
PONPONPONの振り付けをやってもらいました!
ナオコはきゃりー以下略が割とスキなんです。
歌も好きですけど、PVのハジけた感じがすごく好きで。
無表情で踊るKUMIさん、ちょっとシュールだよ・・・

昨日今日と久し振りの二連休だった・・・
明日はシゴト頑張るぞぅ・・・!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: FR KUMI
2012.07.09/ 22:20(Mon)
DSCF5034.jpg

Wild Wolf Kumiさん。
あ、アホ毛が・・・
この前はAgnes様が着ていたデフォのミニドレスで。
やっぱり良く似合うよ、うん。

「そりゃそうでしょ、だって私のだもの。」

そうだよね~ごめんねぇ。

DSCF5031.jpg

若い頃、黒の網タイツに白いソックス、ゴツい黒のブーツという
コーデが好きでよくやってました。
それに迷彩柄を合わせたり。
最近はカイくなるので網タイは穿いていないです、うぅ
これも老化か・・・


以下、戯言。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR KUMI
2012.06.18/ 11:07(Mon)
DSCF4774.jpg

KUMIさん
こないだよりはましな写真が撮れたかな。
この子も名作だと思う。
IT社こういうドールを又出してくれないかな。

DSCF4769.jpg

jiajiadoll さんのドレス。
注文時にMISAKIかmomokoサイズの指定ができるところが
ありがたいディーラーさんですな。

久々の二連休で、たまった疲れも取れるかと思っていたけど
湿度が高いこの季節、そうそう復活出来ない悲しいお年頃・・・

昨日You Tubeでオリジナルラブの映像を探していたら
あの名曲「接吻」を中田裕二さんがカバーしているのを見つけちゃいました。
このヒトの声もエロくて好きなんだなぁ。
エエ声の男ってステキですよね~。
それだけでオッケー、もう顔なんてどうでもイイ。かな?
あ、いや中田さんはいい男です、もちろん。



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR KUMI
 
 
Copyright © 2017 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
