http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

2012.05.30/ 20:38(Wed)
DSCF4583.jpg

ロクシタンのチェリーブロッサム
大好きな香りです。
耳の後ろや首筋につけてほのかな香りを楽しんでおりました。
ところが先日、
日にあたったせいだと思います。
かぶれました・・・

塗る姿はまるで
タイガーバームを塗るようだったかも、ってヒドくなーい?

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2012.05.29/ 18:58(Tue)
DSCF4632.jpg

フリッパーズギターの次はオリジナルラブを車で聴き始めた。
昔覚えた曲って忘れないもんですね。
スラスラ歌える自分に驚いた!
新しいことは入ってこないのに、
これも老化・・・?

DSCF4627.jpg

かわいいかわいいQPさん。
色白の子がこういうルーズなコーデって
個人的に萌える。

高野寛が聴きたくてCDを捜してるけど、見つからない。
捨てちゃったのかな、
ナオコのバカバカ。
でもCDが廃盤でも
i tunesで買えたりする、テクノロジー万歳!!!

高野さんの「夜の海を走って月を見た」
これは名曲ですので、知らない方には是非聴いて欲しい!

おまけ

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.05.28/ 13:02(Mon)
DSCF4615.jpg

FR NIPPON LADY LIKE AMELIE

この子もすごく可愛くてお気に入りなのですが、
うちに来た時すでに髪がもしゃもしゃだったので、ヘアカット。
その頃おかっぱ頭がマイブームだったもんで。
デフォのくるりんカールの子がもう一人欲しい今日この頃。

DSCF4614.jpg

色をたくさん使いすぎてエキセントリックな子って感じ・・・
Amelieちゃんフランス人の設定だった気がするけど
このO脚はニッポンジン以外の何者でもないような。

昨日EtsyでV Jhonのジャケットをポチりました。
彼の作るお洋服はラインが美しくて大好き。
届いたら誰に着せようかな。
早く届けー。待ってるよー。  
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR AMELIE
2012.05.27/ 18:55(Sun)
DSCF4605.jpg

ワタクシ千葉の田舎に住んでおりまして
雲雀の鳴いてる声は昔からよーく聴いています。
ヤツらめちゃくちゃ可愛いのですよ、声も姿も。
というわけで、黒雲雀さんです。
ずっと帽子を被せていたら癖がついちゃった、ごめんよぅ。

DSCF4601.jpg

TTYAさんのオーバーオール、非常に良く出来てます。
チョーお気に入り!
アディダスの靴も一緒にサイトで買いました。

今日は3時まで仕事で、なんだか異常に忙しかったので、
(これは理由になるのか?)

帰ってからオットと海の近くの公園にビールとおつまみ持参で行って来たのですが、
そこでも雲雀さんたちがいっぱい鳴いておりました。

田舎暮らしは
季節を感じられるのがイイですよね。
ちなみにうちの近所ではキジを見ることが出来ます。
ってどんだけ田舎っ!?

以下、管理人の萌え~。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.05.26/ 13:32(Sat)
DSCF4591.jpg

また、背景にピントを合わせてしまった・・・
しかも襟ぐりがおかしなことになってるぅ

最近、昔好きだったCDを引っ張り出して聴いています。
今はフリッパーズギター。
それで黄昏さんにボーダー&ベレーで登場してもらいました。

DSCF4588.jpg

オリーブ少女だったからベレーは必須アイテムだったなぁ。
今でも被るけどね、イタくても被るけどね。
仕事中はボーダーTばっか着てるしね。

20年前の曲だなんて信じられないくらい、今聞いても新鮮。
あの頃大学生だったのよねぇ。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.05.25/ 14:05(Fri)
DSCF4568.jpg

黄昏さん
この人もお気に入りのひとり。
ラウンドカットがたまらん。

DSCF4570.jpg

めずらしくポーズつけてみた。
関節塗装を見せたかったのでミニ丈で。
セキグチのこのワンピ
デザインはすごく良いのだけれど、左袖付けがまずくて着せるのが大変でした。
量産品だから仕方ないけど、さ。


以下、お返事です。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.05.24/ 10:01(Thu)
DSCF3996.jpg

昨日髪を切って小僧になってしまいました。
美容院ではカットの最中全然鏡を見ないもんで
終わってから「あら、びっくり!」ってなことが多いです。
今回もそう。
また店でおにいさんと呼ばれてしまうんでしょうな。
このトシになって・・・

以上つぶやきという名のぼやきでした。
失礼しますた。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2012.05.23/ 14:51(Wed)
DSCF4580.jpg

こんぬつは、ナオコです。
髪を切って超!さっぱりしてきました。
イマドキの男の子たちよりも短いんじゃないだろうか。

DSCF4577.jpg

またまたマリーナさん。
私のファーストmomokoです。
この子がもそっとおブスだったらこんなにハマってしまわずに済んだかも。
罪なヒト。

ジャンスカは自分で作ったもの。
面倒で裾が切りっ放しです、ごめんね。
季節的にワンピとして使ったのにタイツを穿いているという・・・

以下、拍手のお返事です。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.05.22/ 21:48(Tue)
DSCF4088.jpg

雨が降って家族サービスの出来ない日。
お店も比較的ヒマでした。

DSCF4086.jpg

雨の日は眠い、猫化した我が家のムスメたち。
おかしゃんも雨の日はユーウツだよ・・・

DSCF4108.jpg

しゃんとしないと承知しないんだから!

明日は晴れるようで良かった。
また洗濯物がたまってしまったのだ・・・

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR MISAKI
2012.05.21/ 20:56(Mon)
DSCF4450.jpg

うちのマリーナさん。
なぜかピントが後ろの文字にあっているぅー。
Sさんのお団子マリーナさんに憧れて真似しちゃった子です。
お団子がどうしてもまとまらなくて、結んだ状態のままカットという暴挙に・・・
結果、毛が飛び出しまくってます、ごめんよぅ。

DSCF4447.jpg

人がなんと言おうと自分の好きな格好をするわ!的な

DSCF4451.jpg

可愛いからなんでも似合っちゃうね。

以下、管理人のグチです。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.05.21/ 10:58(Mon)
DSCF4556.jpg

子供の頃一緒に寝ていたぬいぐるみ。
もっと鮮やかなピンク色だったけど、洗濯したらこんな色に。
主役級のモンチッチではなくて、おともだちの方が好き。
昔からずれてたのね。

DSCF4522.jpg

ずっとスタンバってました。

ヅラ、かわいい。




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 管理人の生活
2012.05.20/ 20:26(Sun)
DSCF4457.jpg

Darius Reid Playing it Cool
我が家で唯一の男子。
High & Mightyが欲しかったけどそっちはお値段が・・・

DSCF4453.jpg

ボウズ頭かっこいいなぁ。
腹筋が6つに割れておりまして、セクスィなのですよー。
ほんとは上半身ハダカの写真にしたかったのですが自粛しました。

6月からキッズステーションで銀魂の第二期が放送開始ですってー!
うれしいよぅ。
一番くじも発売になるしね。
又いっぱい引いちゃうんだろうな。
お財布がぁ・・・
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR
2012.05.19/ 21:17(Sat)
DSCF4430.jpg

拗ねたような表情が可愛いピーちゃん。
ほっぺがやわらかそ~うに見えますね。
ミナモッティが23日に入庫(!)のお知らせで心がざわつくナオコです。
だってその日お休みなんだもーん。

DSCF4424.jpg

可愛い子には何を着せても似合ってしまいますね。
バレエシューズは自分でも愛用しているアイテム。だーいすき。

今日はほんとに良いお天気で、お店も大忙しでした。
こんな日はお酒がおいしいです・・・

以下、管理人の趣味。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.05.18/ 23:49(Fri)
DSCF4337.jpg

みなさま、こんばんは。
オットがまだ帰って来ないので二度目の更新しちゃいますです。

NU Fantasy Snow White Kumiちゃんです。
白肌に真っ赤なくちびるが生意気そうでヨイでわないですか!

DSCF4332.jpg

全身。

靴のみデフォ。
この靴がまた、無敵なんです。
momokoにもバシバシ使ってます。
FRは靴の作りが良いですよねぇ・・・

DSCF3818.jpg

おかしゃん、明日はオシゴトでしょ!
早く寝なさい!

だってー、おとしゃんが帰って来ないんだよぅ・・・



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR KUMI
2012.05.18/ 15:58(Fri)
DSCF4395.jpg

いやぁ、すごい雨と雷でした。
うちの次女がごっさこわがりさんで、舌が落っこちるんじゃないかっつーくらいハアハア、
腰が抜けそなくらい(抜けてるのかも)ブルブル震えて大変でした。

DSCF4389.jpg

Optic Verve Agnes様
二度目の登場でございます。
美しいおみ足にはミニのドレスが似合います。

DSCF4407.jpg

FRドールは手の取り外しが出来るのがイイですよね。
大雑把なワタクシはmomokoの着せ替えが大変でしょうがないのですよ、ほんとに。
彼女たちは意外に手がおっきいんですもの。
FRみたいな仕様になってくれないかなー。

以下、拍手のお返事です。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR
2012.05.17/ 10:49(Thu)
DSCF4350.jpg

Poppy Parker Portrait In Black

むにゅっとした口元が可愛いPoppyちゃん。
ヤフオクで譲って頂いたのですが、ヘアがおそろしいことになっておりまして全植毛。
管理人に似てもっさり毛量が多くなっちまいました。
手を加える気力もないのでこのもっさりのまま愛でることに。

DSCF4342.jpg

tricoのナポレオンジャケット
超お気に入りです。

DSCF4353.jpg

脱いだところ。
Poppyちゃん、Misakiさんにはどうしてもこの立ち方をさせてしまう(内股ね)・・・

以下、管理人のひとりごと。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: Poppy Parker
2012.05.16/ 13:25(Wed)
DSCF4381.jpg

今日は夏日だそうですよ。
ということでQPさんには夏服で登場してもらいました。

DSCF4376.jpg

小鹿のようですね。

DSCF4372.jpg

かわいい・・・

DSCF4367.jpg

届いたばかりの素敵スカート
nayuta fabricsさんのリバティスカート、「サルスベリ」です。
腰からのラインがとてもウツクシイ・・・
次回作も期待してます!

DSCF4360.jpg

パッケージ。
センスの塊だ。

以下、管理人の生活。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.05.16/ 00:48(Wed)
DSCF4297.jpg

みなさま、こんばんは。

なんだか眉毛が細ーく写っちゃったヨルクジャクさんです。
実物はもっとコケティッシュなんですよ。

DSCF4249.jpg

ブログ内では初めて靴下を履いていますね。
私は時々大雑把なAB型なもので、
靴下+靴がものっそい大変なのです。

先程やっと追記の方法を理解しましたので
これから挑戦いたしますね。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.05.15/ 16:45(Tue)
DSCF4255.jpg

BG Poppy Parker

このお顔にMisakiボディは違うだろうっつーことで
nu faceボディに整形済みです。

DSCF4259.jpg

どうです、この足の長さ。
momokoから拝借したブーツを見てもわかる通り
すばらしい脚線美です。

DSCF4263.jpg

うらやましすぎるよ・・・

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: Poppy Parker
2012.05.14/ 23:48(Mon)
DSCF4210.jpg

明日は納品の多い火曜日だというのに
お昼寝と、
399円のペットボトル入りライトボディ赤ワイン(勤めている店での推し)のせいで
目が冴えまくっているワタクシ。

20代の頃に買ったお気に入りのキャビネット(?)をご紹介します。

ほぼオットの作ったくまさんですが、
その昔自分で買ったぬいぐるみやらおにんぎょさん、
BUHIちゃんやら萌え~の空間になっております。

DSCF4215.jpg

オットのくま

DSCF4216.jpg

同じくオットのくま

DSCF4217.jpg

ゆとり炉さん作のBUHIたち
あ、右の子はリーメントだった。

いくつになってもオンナは可愛いもの好きなんですよーだ。

オットに
そのペースじゃ続かないよと言われました。

そうかもしれない。

でも
そうならないように、自分頑張るっす!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 管理人の生活
2012.05.14/ 21:17(Mon)
DSCF4225.jpg

私の作ったネックレス

基本的にアシンメトリーが多いです。
色使いも遊び心を忘れないよう心がけています。

DSCF4229.jpg

これもアシンメトリー
琥珀を主役に後は落着いた色使いでまとめました。

DSCF4232.jpg

一番好きな色、ブルーグリーン。
石はアクアマリンです。
オールノットと言う手法で作りました。

アクセサリーは自己表現のひとつ。
作るのも、身に着けるのもだいすき。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: アクセサリー
2012.05.14/ 13:36(Mon)
DSCF4182.jpg

ドロシー祭りで本日2度目の更新です。

お気に入りのひとりなんですぅ。

DSCF4203.jpg

うん、写真がイマイチでもやっぱりかわいいよ。

DSCF4069.jpg

全身写真を上手に撮る方法を誰か教えてくださーーーい!!!
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.05.14/ 11:59(Mon)
DSCF4145.jpg

今日はお休みです。
せっかくの休みなのに曇ってきちゃいました。

掃除して、たまった洗濯物を片付けて、家族サービスして、
いざ撮るぜっ・・・曇った。

腕が悪いんだからさ、せめて光を下さい。

DSCF4158.jpg

シティさんが着ているのは夕暮れサロンさんのコンペイトウワンピ。
ネーミングも素敵。

あ、タイトルはですね
うちの三女に向けてです。
ストーカーなんです、私のことめっさ愛してるんです。
ちょっと重いオンナです。



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.05.13/ 20:21(Sun)
DSCF3777.jpg

疲れているあなたへ・・・

うちの癒し系、次女。
私のお布団にもぐりこんできたところ。

ワンコは暗くて湿った場所がスキですね。

DSCF3884.jpg

QPさん、みづしまさんの服を着るの巻

写真がボケボケなのは、すいません、大目に見てやって下さい!
あなたはほんとにかわいい。
お洋服もすっごくかわいいの!
それなのに。
シャッターを押す瞬間に自分の手ごと沈むみたい。
いやだー、ひどすぎるじゃーん。




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うちの子
2012.05.12/ 18:46(Sat)
DSCF4002.jpg

ひゃー、今日は忙しかったです。
疲れますた。

仕事の後、動物病院に行ってフィラリアのお薬をもらって来ました。
ワンコオーナーの皆様、月一度の投薬を忘れないようにしましょうね。

写真はMISAKIさんとくま。うちのオットの作った子です。

もう一枚
DSCF4007.jpg

アーンド、もう一枚
DSCF4014.jpg

みんなオットのくまたちです。
MISAKIさんはくまと仲良しのようです。

オット的に、自分の作ったくまさんを披露されるのは
意外といい気分のようです。
よかったね。  
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR MISAKI
2012.05.11/ 20:53(Fri)
DSCF3752.jpg

明日は土曜日
店は大忙し、おかしゃんはヨレヨレになるでしょう。

おとしゃんのお膝でまったりの長女
ほっぺのぶにょぶにょがめっさかわいい。

例によってブレブレなのは勘弁ね。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うちの子
2012.05.11/ 13:14(Fri)
DSCF3924.jpg

麗しのOptic Verve Agnes様
ドールなのに仏頂面、でもお美しい。
FRのロケットおつぱいは服難民なのでnu faceボディに整形済みです。

ドレスはWild Wolf Kumiのもの。
Love Soundさんのデザインですね。
全身を披露したかったけど写真がどれもブレブレですた、はい。
オートしか使えないから当然ですけどね、はい。


おまけ
DSCF3909.jpg

うちの手芸男子がその昔作ってくれたちっさクマ。
最近は忙しくて作ってくれないけどね。
さびしー。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR
2012.05.10/ 18:45(Thu)
DSCF3876.jpg

今日は大気の状態が不安定

私の写真もボケボケの不安定

それでもガラ子さんはかわいい・・・ので良しとします。

お洋服は憧れのバームロール。
ずっと欲しかったんだ。

今度は晴れの日に全身写真をとっちゃうぜっ。



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.05.08/ 19:56(Tue)
DSCF3827.jpg

GOOD NIGHT MISAKI

こないだのドルショでゲットしたallnurds さんのスカート
MISAKIにも着られてよかったー。

うちのMISAKIで一番のお気に入り。
なんでも似合ってしまうのだ、ぐふふ。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR MISAKI
2012.05.06/ 20:30(Sun)

うちの3姉妹 長女7歳

DSCF3825.jpg
次女 4歳

DSCF3837.jpg
三女 4歳

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うちの子
 
 
Copyright © 2012 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ