http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.06.30/ 16:29(Sat)
DSCF4983.jpg

KumiとYuriの双子さん。
Kumiさんはナオコ作のショボいワンピで登場。
良く見ると裾から糸が出てるよ・・・ごめん。
双子と言ってもKumiさんはデフォの睫毛なので
Yuri様とはちょっと印象が違いますね。

DSCF4965.jpg

舌が出ちゃってる長女。
もうすぐ8歳。
寝ている時間が長くなりました。
もっとゆっくり歳をとってね。お願いだよ。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2012.06.29/ 13:03(Fri)
DSCF4900.jpg

ちょっと大きさを比べてみたくなった。
全然違うのな。びっくり。
それにしてもプラチナさんは写真撮るのムズカシ。
ほんとはもっと美人さんなのだけど。

DSCF4901.jpg

今日は雨だと思っていたので、早くに回復して得した気分。
気温もそんなに高くないのでちゃんとおサンポに行けそうです。

うちの子たちはサイズがばらばらなので、
最近は長女と三女、次女と二回に分けてサンポしてます。

次女は臆病なので違うコースにすると歩かなくなっちゃうんですよ。
なのでいっつもおんなじコース。
それでも尻尾をぶんぶん振りながら楽しそうに歩いているのを見ると
ちいさなシアワセを感じてしまう。
私の顔を見上げる姿にはいとおしさを覚えます。
ふたりで歩くようになってから、より一層距離が縮まった気もする。
あーシアワセだな、ワタシは。

来週は気温が高くなるそうなので
朝早い時間にシフトしなくちゃ、だな。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うちの子
2012.06.28/ 16:27(Thu)
DSCF4866.jpg

Nu.Fantasy
Red Riding Hood Yuri

モモリータさんとのコラボYuriさま。
もともとは姫カットでした。
赤髪のKumiさんと同じスタイルにしようと思ったが失敗し、
そのあとおかっぱにされ、
飽きた持ち主にひどい植毛をされた可哀想な子・・・

DSCF4870.jpg

毛を抜く時に睫毛も取れてしまったので
人間用の着け睫毛を植えました。

ワタシ、免許を取ってからずーっと
マーチに乗っています。今ので3台目。一個前の型ですね。
昨日から車検に出していて、代車を借りました。
それが今のアイドリングストップ機能付きのマーチ。
いやぁ、おもしろい機能ですね。
止まっている時の静かなこと。
座席も前の型より高い気がしました。
座り易くて腰にはイイです。
ただサイドミラーが見づらい形です。

ちっさい欧州車も好きなんですが、お財布のモンダイもあり
次に買い替える時もマーチになるだろうと思っている。
ワタシは生粋のマーチャーです。

DSCF4863.jpg

話はYuriさまに戻ります。
エロい顔のヒトがこういうドレスを着ると
一層エロさが増すのはなんでだろう・・・
ボーダーの靴下さえもエロく見せるあなたって一体・・・
あぁ、エロいなぁ。
きっとYuriさまはツンデレ属性に違いない。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR YURI
2012.06.27/ 22:45(Wed)
DSCF4913.jpg

酔っ払うと更新したくなるナオコ、〇〇才。
i podの同期をしていてふと思ったこと。
a-haってオルタナティブなんですね、昔はポップだったけど。
高校生の頃ダイスキで武道館に行ったりしました。
ギターのポールが好きだった。
でもウン十年後の今、キーボードのマグスの方がいい男と思う。
スターウォーズもそう。
昔(初めて見たときは小学生か)はルークをかっこいいと思っていたけど
今はハン・ソロの方がいいと思うわけで。
大人になると好みも変わるんだな。

DSCF4911.jpg

パピヨンさん。
オクで手に入れたのでかなり奮発したけれど。
後悔はしてません!カワイイ子です。
囲みアイラインがめちゃツボです。
この子は白、黒みたいなはっきりした色のが似合うと思っている。
monbonさんの素敵服で。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.06.27/ 13:19(Wed)
DSCF4915.jpg

夏になると着けたくなるマルチカラーのアクセ。
石を選ぶのがすごく楽しい。
色が多いから、洋服はシンプルにします。

髪を切りに行って来ました。
こだわり(ワタシのちっぽけな)のナッポーが戻ってきたー。
ナッポーとは、頭頂部の毛をパイナップルのように逆立てること、それだけ。
軽くなったし、明日からまたがんばろうという気になりました。

今、大橋トリオさんを聴きながら更新してます。
やさしくて大好きなんですが、車の運転中には聴かないなぁ。
この時期は窓を全開にしてるので、うるさいもんね。
ワンオクとかショーン・ポールとかイイな。

以下、戯言です。  

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: アクセサリー
2012.06.26/ 17:44(Tue)
DSCF4859.jpg

ワタシのお気に入り、レペットのエナメルシューズ。
上の方にちょこんとあるのはmomokoのバレエシューズです。
ちっさいですね。
というか、ワタシの足がでかいのか・・・
24.5センチです。
まぁ、背もでかい方なので普通ということにしてやって下さい。

以下、戯言です。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 管理人の生活
2012.06.25/ 12:47(Mon)
DSCF4858.jpg

ガラ子さん、monbonさんの素敵服で登場。
Mさんとこで彼女を見たらジブンも載せたくなっちゃいました、えへへ。
うちのガラ子さんは、Mさんちの子よりも気が強そうに見えるのです。
持ち主の性格が現れちゃうのかしらん・・・

DSCF4850.jpg

このワンピ、ワタシのツボにはまりまくりなんです。
ボーダー、エンパイア切り替え、ちょっと裾がバルーンぽいとこ。
こういう素敵服にはシンプルなバレエシューズ(ヒールなし)を
合わせるのがワタシの定番。
バレエシューズ無敵説!!!

以下、お返事です。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.06.22/ 17:24(Fri)
DSCF4806.jpg

来ました~、Kid Blueなmomokoさん。
いやぁ、可愛さハンパないです。
無理して2人買って良かったよぅ。

DSCF4801.jpg

ワタシ的にはこの子の方が好みです。
実物見てうほーってなっちゃいました。
monbonさんの服も届いているのでお着替えしようね。

今日は雨の休日。
ぐうたらして終わってしまった・・・
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.06.19/ 22:34(Tue)
DSCF4795.jpg

Peaちゃんのパンツのみお着替え。
オレもこんなショートパンツ穿きてぇなぁ・・・
いや、正確には穿きたかった、ですかね。
さすがにこのトシでわ、ね。

台風の影響で風が強まって来ました。
屋根に当たる雨の音がうるさくて、オンガクが聴きづらい。
今は椿屋四重奏ばっかり聴いているな。
特に「恋わずらい」「いばらのみち」もうたまんないっす、セクスィで。
「CRAZY ABOUT YOU 」みたいな可愛い曲もスキ。
解散しちゃったお気に入りバンドの多いこと、多いこと。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.06.18/ 11:07(Mon)
DSCF4774.jpg

KUMIさん
こないだよりはましな写真が撮れたかな。
この子も名作だと思う。
IT社こういうドールを又出してくれないかな。

DSCF4769.jpg

jiajiadoll さんのドレス。
注文時にMISAKIかmomokoサイズの指定ができるところが
ありがたいディーラーさんですな。

久々の二連休で、たまった疲れも取れるかと思っていたけど
湿度が高いこの季節、そうそう復活出来ない悲しいお年頃・・・

昨日You Tubeでオリジナルラブの映像を探していたら
あの名曲「接吻」を中田裕二さんがカバーしているのを見つけちゃいました。
このヒトの声もエロくて好きなんだなぁ。
エエ声の男ってステキですよね~。
それだけでオッケー、もう顔なんてどうでもイイ。かな?
あ、いや中田さんはいい男です、もちろん。



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR KUMI
2012.06.17/ 13:56(Sun)
DSCF4765.jpg

またまた登場、Erinちゃん。
小悪魔なくちびるが相変わらずセクスィ~。

DSCF4763.jpg

Nu FaceボディにはMISAKIサイズのドレスはちょーミニ丈になっちゃうんだよな。
あんまりいやらしく見えないのはErinちゃんだから。
何度も言うけどこんな顔に生まれたかったー。

以下、管理人のくだらないひとりごと。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR
2012.06.14/ 19:00(Thu)
DSCF4758.jpg

三女は長女のことがだいすき。
長女の寝ている所にわざわざ入っていきます。
おしりとおしりをくっつけておしりあい~。

DSCF4362.jpg

そして次女のこともだいすき。
次女は若干迷惑そうですが・・・

次女も三女も捨て犬でした。
最初はおなかを出して寝るなんてしなかったし、
顔つきだって随分柔らかくなりました。
これも全部、ちっさいことは気にしない、おおらかな長女のおかげです。
ダイスキだよ、長女。
ありがとね。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うちの子
2012.06.12/ 20:04(Tue)
DSCF4539.jpg

リーメントの食玩
これはプーさん。

DSCF4541.jpg

同じくプーさん。

DSCF4544.jpg

これはいろんなのが混じってます。
ケーキ、スイーツ、可愛くておいしそうでだいすき。

DSCF4549.jpg

大雑把な性格で無くしちゃいそうなので
全部動かないように留めて飾ってあります。

DSCF4546.jpg

ちっさいもの萌え~、えへへ。

タイトルはDOESの曲。今日は雨ですけど。
やさしくてだいすきっ!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 管理人の生活
2012.06.11/ 12:33(Mon)
DSCF4745.jpg

ピーちゃん、夕暮れサロンさんのステキ服を着る。
パフスリーブが可愛い・・・ぐふふ。
思いつきで前髪をカット。
ほんとはもっとV字にしたかったけど、怖くてもう無理ですた。

DSCF4754.jpg

全身。
またこのパンツが・・・
着まわしが利きそで、うぅ~ん。ステキだぁ。
自分にもこんなの欲しいです。

今週末、いよいよ銀魂一番くじがっ。
土方のフィギュアが当たりそうな予感がするー。
店舗数が多いので、いろんな店に行っちゃうぜっ!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.06.09/ 21:00(Sat)
DSCF4726.jpg

FR The Making Of...Erin S.

ムニュっとしたアヒル口が可愛いErinちゃん、
エリカ・バドゥみたいでちょーお気に入りの子です。
こんな顔に生まれたかったなー。
このV字の前髪もワタシ的萌えポイントなんですぅ。
日焼け肌には白いドレスが似合いますよね。

DSCF4719.jpg

うちのオットは髪も性格も天然全開のヒトです。
カットに行かないとサリーちゃんのパパになっちゃうよ~。

それでもスキよ・・・とは次女。
恋してるもんね~。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR
2012.06.08/ 13:10(Fri)
DSCF4740.jpg

Poesie Enchantee Agnes

ロケットおつぱいのまんまのAgnes様
届いたばかりのV JHONのジャケットをお召しになっています。

DSCF4738.jpg

写真のせいでディテールがわかりづらいですが
タイトなラインが美しく、シルク混でとてもやわらかいです。
ヌーディなリップの色と良く似合っていると思うのですが、どうでしょう。

DSCF4733.jpg

相変わらずポージングが下手くそでちょっと悲しくなりました。

この間弟家族が遊びに来た時に
バーナビーのフィギュアのポージングに駄目出しをくらいまして。
弟がかっちょよく直してくれたんですけどね。
彼はバリバリのガンダム世代なもんでちょっと血が騒いだみたいです。
その後来たワイルドタイガーはへなちょこポーズのままなので
今度また直してもらおうと思っている姉です。

久しぶりに晴れの休日。
でもそろそろ雨の季節、体調管理をしっかりしなくてわ!!!
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR
2012.06.05/ 19:50(Tue)
DSCF4666.jpg

そろそろ梅雨ですね。
ジメジメしてくるとうちの長女と三女のカイカイが始まります。
長女は指、肉球の間。
三女は腕の付け根部分。
痒いとものすごい勢いで舐め始めるので
その音で夜中でも起きちゃうほど。
どうにかしてあげたくて手作りゴハンを始めて、もう何年になるんでしょ。
フードオンリーの頃よりはましになったと思うけど。
次女だけはアレルギーもなく、健康優良児。

DSCF4661.jpg

momokoさんはお肌の悩みはなさそうですね。
っていうか、可愛くてスタイルもよけりゃそりゃ幸せだろうなー。


私のすべてはあなたのもの。

うちの子の健康は全て私たちにかかっているのだ。
おかしゃん(と、おとしゃん)、がんばる!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 管理人の生活
2012.06.02/ 21:00(Sat)
DSCF4656.jpg

FR Wild Wolf Kumi
肝心のお目々が暗くて良く見えていない・・・
下睫毛がバチバチでちょっとエロい顔をしています。
ボディはNu Faceに整形済み。

DSCF4650.jpg

スカートが短いですね~。
でもイイの、足が綺麗だから。

おとといの夜、店の飲み会がありまして。
チャンポンでブラックアウト。
気が付いたら家で寝てました。
反省?なにそれおいしいの?
皆様は飲みすぎには注意してくださいね~。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR KUMI
 
 
Copyright © 2012 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
