http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.08.31/ 16:22(Fri)
8311.jpg

Victorian Nature レッドさん。
この子もアゾンで一人だけ残ってたので連れて帰って来たのでした。
去年の夏、でした。
アゾンはナオコにとっては幸運の場所なんだなぁ。
お財布にとっては天敵ですケド・・・

8313.jpg

昨日のサボのもう一色の方。
やっぱ可愛いわぁ・・・うふふ。

明日から9月ですね。
だからなんだっつー感じですが。
ドルショの日、一応休みを取ったんですが
momoko関係のディーラーさんは少なそうですね。
でもペットワークスブースあるしなぁ、行くかなぁ。
行く予定の方いらっしゃいますか?

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.08.30/ 16:49(Thu)
8301.jpg

Peaちゃん
久し振りの拗ねた顔、やっぱりかわいいよぅ。
ハニーフェイスもう一人くらいお迎えしたくなっちゃいますね。
お顔の黒いほこりは見なかったことにして下さい。

8302.jpg

ヤフオクでゲットしたおNEWのワンピとサボ。
めっちゃかわいいんですけどおおお。
この方の作品これから要チェックだわ。

今朝鏡に映った自分の腕を見て愕然としました。
いつからこんな男らしいラインになってた?
肘から下のマッスル、なんですか、これは。
そりゃ力も強くなるわけだよ、とほほ。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.08.29/ 23:28(Wed)
8281.jpg

白雪姫なKUMIさん。
ナオコのイメージではアメリカンスクールとかで
取り巻きいっぱいの女王様、的な。
なので白シャツの胸元を開けてみた。

20時発売のモカさん、我慢しましたぁ~。
だってこないだ時計のオーバーホールの見積もりが
5万円!って言われちったんだもん。
来月は長女の保険が更新だし、ナオコのお財布は財政難なのですぅ。

8282.jpg

ブログを始める時、オサレなドールブログにするぜっ
って思っていたのに、蓋を開けてみればヲタブログになってしまってた・・・
ならばそれを極めるまでよ!ってことで
KUMIさんにはきゃりーぱみゅぱみゅの
PONPONPONの振り付けをやってもらいました!
ナオコはきゃりー以下略が割とスキなんです。
歌も好きですけど、PVのハジけた感じがすごく好きで。
無表情で踊るKUMIさん、ちょっとシュールだよ・・・

昨日今日と久し振りの二連休だった・・・
明日はシゴト頑張るぞぅ・・・!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: FR KUMI
2012.08.29/ 13:01(Wed)
8293.jpg

赤毛ペア
ヒバリくんは髪量が多いせいか、ストロベリーさんより
顔がおっきく見える?
シャギってあげたいけどちとこわい。
これはナオコのコンデジ使用。

8292.jpg

こっちは天パのデジイチ君使用。
なんか違いますかぁ?
ナオコには違いがわからん。
結局コンデジで事足りるってコトか?
トリセツを読んでも全然頭に入ってこないし、
いじる所が多過ぎるよ。
というわけで、ナオコはコンデジともっと仲良しになります!

以下、戯言です。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2012.08.28/ 19:52(Tue)
8284.jpg

夜になって又撮ってみた。(だって天パの帰りが遅いんだもの)
やっぱヘタクソです、はい。
でも長い睫毛がきれ~だね、おねいさん。

人間ドックの予約をやっと取りました。
早く予約しとけばよかったよ・・・
今回は胃カメラにするつもりだったのに
来年の3月までいっぱいですと。
バリウムなら1月だそうなので今年度も胃カメラはおあずけ。
駄目なナオコ・・・
去年の検査で様子見になったアレがどうなっているか。

長女も来月で8歳、もう熟女。
ドッグドックを受けさせようか。
先生に相談だ。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR
2012.08.28/ 13:01(Tue)
8283.jpg

Fire Within Jordan

黒豹のようなおねいさん。
すっごくキレイなのにナオコの腕では伝わらん・・・
髪をクリップで留めてあるのも見なかったことにして下さい。

「銀魂」の劇場版製作決定とテレビ再開のニュースを知って
ひとり小躍りしている。
今日のタイトルは藍坊主の歌詞からお借りしましたが
今のナオコの世界はまさに銀色!なのです、ルン。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR
2012.08.27/ 17:01(Mon)
8274.jpg

Spring Forward Eugenia Perrin Frost

タラコ唇のユージニア嬢です。
顔立ちは好きなんだけども、アイメイクの色が強すぎるよねぇ。
リペ出来ればイイんだけどね。
BEPのファーギーに似てるかな。

8273.jpg

みつばちけいとさんのバービー用の型紙で作ったもの。
スカート部分がしわしわなのは見なかったことにして下さい。
みなさんはドール服の収納どうされてますか?
ナオコはお菓子の空き缶にテキトーに入れてるので
こんなことになっちゃう。

8271.jpg

窓辺での撮影は暑かったようで
ユージ嬢はレモネードを飲むようです。
男前なヒト・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいのす、エヘ。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR
2012.08.25/ 23:25(Sat)
8253.jpg

「東京テディベア」

ボカロ、いい曲もあるんだよね。
基本的に 歌ってみた の方が好きですが。
うちは千葉なのでアレですが
浦安なのに東京ディズニーリゾートだし、
いいじゃんみたいなノリで
タイトルにお借りしちゃいました。

8254.jpg

S様作の小さな帽子
玉砕!ですた・・・
ナオコのパソコンは遅くて困るよ。
天パのパソコンは最近買い替えて速くなったらしいので
ジェイコムの問題ではないと言う事・・・?

8255.jpg

さっき天パにすっげー似てるドールを発見しましたぁ~。
IT社のBack to Brooklyn Collection Remi
最近イ社のドールはノーチェックだったので
アゾネットでは売り切れてしまってたけど
ぜひ!欲すぃ~!
オクで出ないかなぁ・・・


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 管理人の生活
2012.08.25/ 16:22(Sat)
825.jpg

M様に送って頂いた大作戦のミニうちわ。
ありがとうございます~。
よく出来ています。こういうの作る人、尊敬します。マジで。

ドロシーとヘイズさん。
夕方の縁側でくつろぐ感じ?
ただのピンクの紙ですけど、
想像してみて下さい。
妄想してみて下さい。
BGMは蝉の声で。(丸投げしたー)
しゅわしゅわソーダがおいすぃよ。

眉の薄い色白肌の子は
どうやって撮ったらよいのだろう。
周りの色が入り込んでしまうよぅ。
やっぱりレフ板的なものが必要か???
いやいやその前にまず三脚~。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.08.24/ 23:43(Fri)
8242.jpg

大作戦で一番に手に取ったワンピ。
よそさまで拝見しては欲すぃ・・・とヨダレを垂らしてました。

8243.jpg

ゲットできてすっごく嬉しいのな。
ホントは帽子も欲しかったのだけど、お財布と相談したら
断られました。
だからじゃないですよ、頭の小鳥さんは。

8241.jpg

ヘタリアのプロイセン様リスペクトで乗せてみた。
Lovelyさん、なんでか違和感ナシで驚いたよ。
最近つけたカウンターも小鳥さん、やっぱりプー様に捧ぐ・・・

選べるmomoko、ご指摘されるまで全然気付きませんでした。
今掲載されてるのは次回の分なんですね。
ナオコのかんつがいで注文出来ると思われた方が
もしいらっしゃったらほんとにごめんなさい。

そういや昔からかんつがいの多い子でしたよ、ナオコは。
はやとちりで迷惑を掛けることも多かった・・・

以後、気をつけますです。

M様、S様、ご指摘ありがとうございました。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.08.24/ 13:33(Fri)
824午後3

QPさんはnayutaさんのワンピにお着替え。
よく似合うよ、うん。

ところで後ろの毛むくじゃらの物体はなに?

824午後4

見覚えある尻尾・・・

824午後2

そうです、うちのお姫様でした~。
momokoが寄っかかってもヘーキ、そのまま寝ています。
お手々が茶色く変色してるのは
痒くて舐めるからです。
唾液の成分のせいで変色してしまうんだそうです。
ほんとはまっしろなのにね。

824午後1

これも好きな子を一緒に撮ってみたシリーズでした!

今日のお昼はカレーそばにしました。(うどんじゃなくて)
だって乾そばをやたらいろんなとこから頂いたんだよ・・・
海士物産というお店の飛魚(あご)だしを使いました。
このだしがめっちゃおいしくて、絶対リピするぜぇ。
某楽〇の「おいしい」評価はあんまりあてにしていないのですが
これは大ヒット!

選べるmomoko、
ちょう急ぎで注文したのにまだ締め切られていませんね。
あんなにアセることなかったよ・・・


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うちの子
2012.08.24/ 10:44(Fri)
8223.jpg

選べるmomoko予約出来ました~。
ブロンド、前髪ありストレート、ナチュラル肌/右目で。
天パが楽天カード持ってて良かったよぅ。

髪が乱れていることに全然気が付かなかった。
ミストくらい使ってあげてよ、自分。

画像 028

夕方撮影したので暗いですが。
パンツのみこないだの戦利品。
peu a peuさんのもの。
なぜスタンドを使ったかというと・・・

画像 031

この靴!
赤ずきんYURI様より借りました。
デザインは大好きなんだけど、不器用なナオコには
絶対に自立させられない!
あ、よく見たら後ろ側のゴムのつなぎ目が見えちゃってるよ・・・
隠してよ、自分。
ちなみにナオコはAB型。
基本大雑把だけど変なトコに几帳面。

それにしてもドロシーかわいいなぁ。
臆病ライオンさんを手に入れて
黄昏さん、ブリキさん、ドロシーと並べてみてぇ、くぅぅ。
想像しただけではぁはぁするぜぇ。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.08.23/ 16:47(Thu)
822.jpg

こないだヒバリくんが着たみづしまさんのとりセット。
シティさんには2WAYボトムを着てもらいました。
相変わらずツレないお顔です。

8222.jpg

足元暗っ。
見えづらいですがおNEWのリラックスサンダルを履いています。
楽天のポイントアップで買いました。
こんなに可愛いなら早く買っとけば良かったー。

他のステキブログを拝見しては
自分のセンスの無さにヘコむ日々に別れを告げよう! と決意して
少しカメラをいじってみることに。
露出補正とかISOとか・・・
なにそれおいしいの? の段階ですが
始めてみればおもしろいのかも。

でも気付いてしまった。
ナオコに一番必要なのは
ブレないようにカメラを固定する三脚なのだ。
うぅ、おばあちゃんかい・・・

今日のタイトルはM様リスペクトです、うふん。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.08.22/ 14:12(Wed)
画像 024

マリーナさん、再び。

画像 049

ボトムをチェンジしました!
パンツもスカートもおKの万能ブラウスですね。
こんなの着てみたいなぁ。

画像 032

足元は上品なタイツとストラップシューズ!
お嬢様っ!

リーメントのカエルさん。
ナオコはアマガエルが好きです。
ちっさいのを見つけると触りたくてしょうがない。
大きくってもおKです。やっぱりかわいい。
ただウシガエルみたいにでっかくてイボイボしたのは
やっぱりキモイです。
早朝の散歩ではたまに遭遇してしまうんですよ。
動きが鈍いから、ディテールまでよくわかる(笑)。
田舎あるある。

今日もナツいですね、アツだから当たり前ですが。
こんな日は外でルービーでも飲みたいもんです。

リンクを一件追加しました。
この方の私服のセンスと文章力がスキ・・・



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.08.21/ 19:54(Tue)
画像 066

次女のおもしろい寝姿。
ひたすら細長いです。
カーペットが毛だらけなのは見なかったことにして下さい・・・

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うちの子
2012.08.20/ 13:08(Mon)
画像 092

休みの日の昼ゴハンは11時30分頃に済ませてしまうので
12時台はパソコンをいじってることが多い。

アホ毛が出てた雲雀くん。
みづしまさんのとりセットのワンピのみ着用で。
タックの取り方がダイスキです。

画像 098

ほんとはビルケン風リラックスサンダルを合わせたかったけど
残念ながら持っていないので・・・
でも昨日何個かポチっちゃった・・・

うちの天使たちはお昼寝中ですが
三女は時々ナオコの様子を見に起きて来ます、ねぼけまなこで。

頭から「ねこみみスイッチ」が離れない~。
ねこみみは量子力学 っていう歌詞があるんですけど、意味不明。
ググってみたけど読んでも意味不明(笑)。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
ナオコは褒められて伸びるタイプの子なので
とって~も嬉しいのな、えへ。

M様
天パにおめでとうをありがとうございましたっ!!!
感激ですっ!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.08.19/ 19:59(Sun)
画像 077

ブリキ娘さん、可愛い子です。
アップにすると前髪の不揃いなのがわかりますね。
後で揃えてあげようか。

画像 073

狙っていたA-Fさんのセット。
ゲット出来て嬉しいのな。
単品でも活躍しそう。

画像 063

ロバさんといっしょ。
小学生の頃似ていると言われてから
妙な仲間意識が芽生えました。ダイスキです。
マンボウ、埴輪にも似ていると言われてました。
ボーっとした感じが共通している・・・

日曜日は人手が少ないので割と忙しい。
そんな日にあのすぐイライラする方がいると
みんなのテンション、ダダ下がり。
今日もすっげー雰囲気悪くなった。

澄んだ心で生きたいものだな・・・

天パ、お誕生日オメデトウ!!!
これからもよろしくっ!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.08.17/ 18:59(Fri)
画像 010

一番くじ
ドS二人とマヨ、揃いました~。むふん。
A賞銀さん、完成度高けーなオイ。

画像 016

B賞土方、びみょー。
なにがいけないんだろう。

画像 011

C賞沖田、完成度高けーなオイ。
萌えの趣くまま、ヲタはゆく・・・


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 管理人の生活
2012.08.16/ 22:27(Thu)
画像 073

LTSさんのベビードールドレス。
胸のラインがきれい。
今ふと気付いた。
前回パピヨンさんに着せたの、白いドレスだったじゃーん。
ちょっとカブってるじゃーん。
でも写真撮っちゃったし、ま、いっか。

画像 065

パピヨンさんとくま。
あ、靴もカブってる・・・
「やさしい森のおはなし」シリーズ化?

大作戦の記事が続々うPされてますね。
みなさんのステキ写真を拝見する度に
自分のヘタレ加減に落ち込んでいます、うぅぅ。

目下のお気に入り、高橋優さんのステキ歌詞

笑顔だけの毎日なんかじゃなくたっていい
辛いことの中にちょっとある最高のために僕らは歩く

くぅ~しみるぜぇ。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.08.15/ 12:44(Wed)
画像 020

髪が乱れてきたマリーナさん。
直せそうもない・・・
大作戦でゲットしたair*skip さんのこの服はマリーナさんに着せると
最初から決めてました!

画像 013

不器用なのでカーディガンは着せられず。
秋になったら挑戦しよう、うん、そうしよう。(前向き)
足元の羊さんたちはリーメントの「やさしい森のおはなし」シリーズ。

画像 006

えへへへ、かわいいなぁ。
ワタシの場合、
萌え=癒しなのだ、うん。
ヲタクと言われようと収集癖は
やめられない、とまらない。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.08.14/ 22:10(Tue)
画像 058

今回ご一緒させて頂いたS様の1206bkさん。
ちょうステキでした~。
ハイセンスなコーデにうっとり・・・
撮影出来てうれしかったなー。
帽子ぜひゲットしたいっ!!!

大作戦、夜の飲み会とすげぇハードな一日だった。
それから3連勤、疲れたよぅ。
明日はお休み、でも昼寝して終わりそう・・・

以下すんげぇ戯言です。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.08.13/ 17:54(Mon)
画像 008

あんまり可愛いので再登場!
この時間、日が陰ってきちゃうので
曇天モードで撮影してみた。
だから何?っていう感じです、ハイ。
どこにピントが合っているのかさえわからないナオコ。
カメラが泣くよ、ホントに。

画像 015

nayutafabricsさんのワンピ。
欲しかったブラウン系をゲット出来ました!
ちょうか~わ~い~い~。
Lovelyさんの少女な雰囲気と良く合う~。
nayutaさんの作るお洋服は
ノスタルジックで優しい感じがスキです。



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.08.12/ 20:45(Sun)
画像 061

ちょっと暗かったー。

サトコさんとこの海子さん。
実物を見ることが出来て、ちょう感激。
せっかく写真を撮らせてもらったのに
なんで暗い・・・?
しかもいつもの仁王立ち・・・
ナオコのセンスの無さを許して下さい~。

デフォの海子さんもかなりカワイコちゃんですが、
この子は特別!格別!
うぅ~かわええよぅ。

このカットの名手、サトコさんのブログをリンクに追加させて頂きました。
この方のふわふわりんとしたトコロがだいすきです、うふん。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.08.11/ 19:55(Sat)
画像 096

行って来ましたよ、お買い物大作戦リターンズ!
テンションMAXのまま下がらないので、勢いで更新しちゃいますです。
ナオコはくじで234番という後ろから数えた方が早い番号を
引いてしまいました。
こりゃだめだな・・・とあきらめつつ順番を待つ間にブースをチェック。
アゾンさんのところに彼女がいるのを発見したのです。
そんなことを忘れてディーラーさんを廻り、一息ついた時に
あーそういえば・・・なんつって行ってみたのですよ。
なんということでしょう!(3度目)
まだいるでわありませんか。
その瞬間「この子を下さいっ」係りの方に手渡してました。

画像 098

なんということでしょう!(4度目)
憧れのLovely Catさんをゲ~ッツ!
くじ運は悪いけど悪運は強いみたいな。
オクでも高値がついているのであきらめてたんですが、
こんな縁もあるんだね~。

画像 088

全身は暗くてちょっとアレですけど!
ちょうかわいいぜぇ。
ちょうはぁはぁするぜぇ。
やったねっ!!!

今日お会い出来た方々、楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしていますっ!!!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.08.10/ 21:23(Fri)
PA231536.jpg

我が家のかわいこちゃんたち。
三女の安心しきった寝顔、ちょう萌える。
それもこれも上の二人が出来た子だから、ですけどね。

長女はマイペース。
鳴き声が、あえて鳴き声と言います。変わっています。
普通ワンコはワンワンですが、長女はアンアンです。
あと人間の言葉っぽく、よく喋る。「ゴハン~」とか「おかあちゃ~ん」とか。
FBは大体変わった鳴き声の子が多いみたい。
人見知りしないイイ子。

次女はこわがり。
傘をさした人、サンバイザーを被った人には必ず吠えます。
ものすごく太い声で。
好きな人にはちょう積極的に攻めるタイプ。

三女は甘えん坊でやきもちやき。
すーぐ間に入ってくる。
素直なのはいいんですけどね、少し空気読め~。

次女と三女は似ていると思う。
なのでよくぶつかる。
あなたたちは良く似ているよって言ったら
次女は納得してくれるかな?


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うちの子
2012.08.09/ 17:33(Thu)
画像 001

MISAKIボディはmomokoと服が共有できるのがうれしい。
グレーのパーカーはなんにでも合わせやすくて
ナオコのワードローブでも定番です。

はてさて、今週末は何を着て行こうか。
ナオコの場合、最初に靴を決めます。
だってさ、立ちっぱなしだと疲れるもん。
中学生の時から腰痛持ちなんです。
なので持っている靴はほとんどがビルケンです。
靴に気を付けるようにしてから
歩けないほどの腰痛にはなっていないかもー。

画像 003

素足にスニーカー、いいですよね。
健康的。

スカートにするか、パンツにするか・・・
うぅぅ、服を考えるのキライだぁ。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR AMELIE
2012.08.08/ 16:19(Wed)
画像 033

ナオコが立たせたおにんぎょは斜めっている。
それとも撮る時にカメラが斜めっているのか。
いずれにせよかなりの確率で違和感がありますね・・・
おNEWのカメラさんが泣いているよ。

大作戦が近づいてきて、なんだか少しどきどきする~。
その日の夜はお店で送別会もあるし。
今度はハメを外さないよう気をつけなくちゃです。

昨日よりもっと 今日の方がいい そして世界は廻ってる

明日もいい日になりますように。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.08.07/ 17:22(Tue)
画像 023

新しいコンデジの使い方がまだよくわかっていないナオコです。
トリセツを読もうとしたら瞼が下がっちゃうんですよね~・・・

この前の反省を踏まえて、塩分補給のタブレットを買いました。
くそまずかったけど、でも舐めた後スッキリしたのはやはり
体の塩分が減っていたせいなんでしょうか。
みなさまもどうぞお気を付け下さいませ。

back numberの「わたがし」、今のお気に入りです。
初めて聴いた時、「じゅん」、いや違うだろっ!「きゅん」としました。
せつなくてかわいい曲。
ナオコ、ついときめいちゃったよ~。
ちょうおすすめです。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.08.06/ 20:20(Mon)
画像 021

ナオコの古いカメラがご臨終されました。
これは新しいコンデジで撮りました。
なんということでしょう!(2度目)
我が家の電灯下で撮ったのですが、最近のカメラはすごいですね!
手ブレも随分抑えてくれています。
今日もドレスはV JHONで。
って見えてないし・・・

画像 004

ポピーちゃんにはビビッドなドレスが良く似合いますね。
自然光で撮ったらもっと良く撮れる気がする~。

今日は天パの実家に行って来ました。
江戸川区なので近いんですが
私は土日基本的に出勤なので
半年振りぐらいでしょうか。
(それでも行けるだろっていうツッコミは無しの方向で。)
たくさんのごちそうを頂いて来ました。
天パのお母さんは料理が上手です。
天パの料理好きも納得です。
うちの母は料理が嫌いなヒトなので
ナオコもきっとそれに似たんだわ!
家庭環境ってきっとすごく大事。(だと思う。)

いよいよ今週末お買い物大作戦!!!
また熱中症にならないよう対策を練らねば!

以下、お返事です。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: Poppy Parker
2012.08.04/ 18:29(Sat)
DSCF5403.jpg

Morning Dew
Giselle Diefendorf

2009年のコレクションです。
ジゼルはアグネス様同様、仏頂面の子が多いんですが
この子は比較的優しいお顔をしていますね。
ドレスはV JHONのもの。
ドロップショルダーがステキです。

DSCF5392.jpg

こういう風に靴に収まりきらない指がちこっと見えるのにエロスを感じてしまうナオコ。
おかしいですかね?

今日は仕事中ものすごく頭が痛くて。
家に帰って涼しい部屋で横になっていたら治まったので
たぶん軽い熱中症でわないかと思われます。
水分は摂っていたんですけどね。
今度からもそっと気を付けます。
今日はあんまり使い物にならなくて(忙しかったのに)
お店のみんな、ごめんなさい!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR
 
 
Copyright © 2012 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
