http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.09.30/ 12:56(Sun)
0930.jpg

allnurdsさん、遅く起きた朝は・・・的な。

久し振りに日曜に休みを入れてくれて店長ありがとう!
と思っていたのに、天パが仕事だったっつー。
お気に入りのお店にタコスを食べに行きたかったのになー。
私ら不憫なカポー。

台風が近づいて来ているせいか、次女が落着きません。
またお腹を壊すんじゃないか心配だぁ。
ベイで気になる子が出品されていて
悶々としている・・・
どーしよーかなー。

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.09.29/ 18:03(Sat)
09291.jpg

アレレ、なんかナナメだ・・・
V字前髪のPeaちゃんです。
もう一人ハニーフェイスさんをお迎えしたいんですが
こないだのモカさん、やっぱり惨敗ですた。
カートに入ったから
もしかしていけちゃうんですか、コノヤローって期待しちゃったんですけどね、
やっぱりだめでしたね。
ヤフオクのS様ステキハットも惨敗。
ナオコのPC、スペック低すぎ~。

09292.jpg

このお洋服、作りはアレですが
すっごく可愛くてお気に入りです。
トリコロールカラーのリボンが効いてて良い!
こんなミニ丈そうそう似合わないぜぇ~。
momokoはスタイル良くてうらやましいのな。

新しいPCデスクは値段の割りに良い買い物が出来ました。
ただ、塗料のにおいが強くて頭が痛くなります。
ナオコはホルムアルデヒド等に反応してしまうんですよ。
顔が痒くなったりする時もあります。
こう見えて(どう見えてだ?)デリケートなんですよん。
ストレスを感じるとすぐにきびが出来ちゃうしね。
ガラスの〇代なんだぜぇ。

ご訪問、拍手ありがとうございます!

M様
長女にオメデトウをありがとうございます!
Youさんはそれぞれのお宅で印象が違って
なんだか不思議ですよねー。

C様
ベレー帽大好きなんです。
ガラ子さんとYouさんのツーショット写真ステキでした!



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.09.28/ 13:12(Fri)
09282.jpg

我が家には今日届きました、ae youさん。
期待以上のクオリティです。
凛とした佇まいがスバラシイ、知的な美人さん。
クラシカルなワンピもよ~く似合ってます。
しばらくはデフォのまま愛でようかしらん。

09281.jpg

とりあえずどんなコーデでもベレーを被せてしまう・・・
(しょうがないよ、オリーブ少女だったんだもの。)
あぁ、かわいすぐる・・・

昨日は長女の誕生日!
なのでキッチンドッグでケーキを注文しました。
でも次女がおとといからお腹の調子を崩してるので
量あげられない・・・
かわいそうに、なんてタイミングで・・・

いるよね、こういう不憫なコ。
なんか、天パと似ているよ・・・

ご訪問ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.09.21/ 13:28(Fri)
09213.jpg

選べるさんと仲良くなろう大作戦!第一弾です。
今日は天気が悪いのでちょっと暗めで失礼します。
上から撮ると子悪魔風?

09212.jpg

下から撮ると幼くなるかな?
不思議なお嬢さんです。

09211.jpg

上2枚はAUTOで撮って
最後のは曇天モードで撮りました。
壁紙の色は最後のが一番リアルです。

写真を上手に撮るのってホントに難しいですね。
ナオコのカメラは画面を見ながらの撮影なので
自分で見てる角度と微妙にずれてしまう。
なのでいつもなんか思ってるのと違う・・・感じになってしまうのな。
これって想像力欠如の問題なのか。
それとも慣れれば少しはわかってくるのか。

うーん、みなさんはナゼお上手に撮ってらっしゃるのだろ。
精進、精進っと。(2度目)

二連休で少し片づけをしたら大きなゴミが出たので
市のクリーンセンターに出しに行って来ました。
大きなゴミは回収してくれないので。
田舎住まいには車は欠かせません、ホントに。
でもナオコは運転が大っキライです。
好きだというヒト(うちの天パ)理解できないです。

パソコン用のデスクを買ったので(ちょう楽しみなんですけどぉぉぉぉ)
少しづつ準備を始めなくてわ!

ご訪問、拍手ありがとうございます!
すっごく嬉しいです!!!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.09.20/ 15:10(Thu)
09202.jpg

我が家の選べるmomokoさん。
ブロンドの右目っ子さんです。
初の右向きさんで期待が大きかったせいか、
箱を開けた時の印象は
アレレ?ですた。
なんかね、髪の色がまずかったような気がする。
すごく平凡。印象薄っ。
ライトブラウンにすればよかったーって泣きそうになりましたよ。
で、眉毛が見える位までカットしてみました。
どうでしょう。(といってもデフォの写真はない。比べようがねえっつーの。)
表情が出て少しは良くなったような気がする~。
つーかそう思わないとやり切れんのですよ。
ナオコみたいなヤツにはこういう企画は向いてないのかも~。

09201.jpg

仲良くなるためにこれからどんどん着せ替えしようっと。

やっと朝晩涼しくなってきましたね。
暑いとアクセを作る気にもならなかったけど
秋はおしゃれしたくなりますもんね~。
デコラティブなやーつ、いっちょ作りますかぁ!

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.09.18/ 20:09(Tue)
09182.jpg

黄昏さん。
以前ガラ子さんに着せたワンピ。
おんなじ服でもモデルさんで感じが変わるのな。
黄昏さんのがアクティブな印象になる~。
うちの子はいたずらっぽい目をしてる気もするな。
ってか、左肩の袖がずり上がってるよ!
なぜ撮る時に気付かなんだ、ジブン。

09181.jpg

全身写真はいつも暗いぃぃぃ!
なぜ撮る時に気付かなんだ、ジブン。
精進、精進っと。

GEMシリーズの虎徹さん、クオリティ高えーな、オイ!です。
スタイルめっさヨシ。
ただ台座が場所を取るので置き場所に困る~。
タイバニはタイバニ、銀魂は銀魂って置きたいんだけど
どうにも場所が、ねぇ。

今晩から明日にかけて、関東では雨が強く降るみたいですね。
次女がまた大変だよ・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.09.17/ 11:56(Mon)
09172.jpg

またallnurdsさんを撮ってしまいました。
だって可愛いんだもーん。

今日のドルショは欠席することにしました。
天パがお客さんの屋台の手伝いに借り出されたので(せっかくの休みに!)・・・
もしも停電したら一大事なので。
まぁいちばん大事なのはうちの子たちなんで、仕方ないですね。
(それに資金難だしね・・・)
次回は行くぜぇ!

09171.jpg

家族写真、的な。

もうすぐ選べるmomokoが届きます。
ナオコは8-1-3、初めての右向きさん。
楽しみだな~。

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.09.16/ 17:18(Sun)
09162.jpg

allnurdsさん、当初はアリスにする予定だったのに
なぜかメイドになってしまってた・・・

09163.jpg

「お帰りなさいませ、ご主人様。」

いやーーーっ!
なんか似合ってるぅ~。萌えるぅ~。
仕事で疲れたナオコを癒してくれた~。

ワンピはアゾンなのでちょっとアレですけど
エプロンはFR 白雪姫KUMIさんのなんで、ちょっとイイでしょ。
ほんとはねこみみとかつけて欲しかった・・・

続き、たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.09.14/ 14:22(Fri)
本日は Masterpiece Theatre Giselle Diefendorf様に
ニッポンの萌えを表現して頂きます。

09141.jpg

MTジゼル様;なんでこんな格好でくまのぬいぐるみを持たされる訳?

ナオコ;このギャップが萌えるんですよ。
    WIMのお姫様が部屋着でくま・・・えへへ。

MTジゼル様;ちょっ、キモいんだけど。

09142.jpg

このエッジィなメイク、素敵ですぅ。
赤毛ってのがまた・・・えへへ。

MTジゼル様;だからキモいんだってばっ!このヲタっ!

ナオコ;おう、ヲタク上等だぜ!オレの99%は萌えで出来とるんじゃいっ!!!(意味不明)

ジゼル様、アグネス様はやっぱりツンデレであってほしいの・・・
そういう家系ってことで。
今日も萌えたぜぇ。
ジゼル様、ご協力ありがとうね。

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR
2012.09.13/ 19:19(Thu)
今日も天パは遅くなるようです。
ナオコはさっさとゴハンを済ましちゃいました。
ただ今、ダイスキなモヒートを堪能ちう。

ちょうかわいい写真が撮れちゃいました~。
準備はおk?

8252.jpg

いや~!!!
かわいすぎるんですけどおおおお!!!!!
珍しく長女が潜っていたもんで
急いで撮影です。
暗かったので、ハイトーンなるモードで撮影したのな。
ちょっとブレてますけど!
あんまりかわいすぎてハァハァするぜぇ。

0913.jpg

次女。
通常営業(笑)。
でもやっぱりかわいいので撮ってみたのな。
三女に関しては、こんなこと一切しませんから!
なんでですかね?

momokoのCITRONがいまだに買えるみたいなので
ちょっと困ってる。
我慢するつもりだったのに・・・
素敵ブロガー様がお披露目されるのを見ちゃったら・・・
どうする、オレ?
とか言いながら皆様のうpを楽しみにしてるナオコですた、エヘ。

ご訪問ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うちの子
2012.09.12/ 16:20(Wed)
09122.jpg

allnurdsさん、キミはなんでも似合っちゃうんだ。
ナオコのランキングではベスト3に入るね、うん。

09121.jpg

ちょっと頭デッカチになってしまいました。

もう9月も半分過ぎようとしているのに
暑さが続いて、まいっちゃうよ。
早く涼しくなって長女と三女のカイカイが
治まって欲しいものです。

バンダイからNARUTOのマスコレが限定発売だそうで。
カカシ先生だけほすぃ~。
バラ売りプリーズ。

ご訪問、ありがとうございます!うれしいです!



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.09.10/ 16:25(Mon)
09102.jpg

ちょっと暗くてアレですけど!
今日はナオコのリングを持っての登場です。
石はグリーンフローライトです。
和名は蛍石と言いまして、独特の光りを放ちます。
ヒーリング効果もあるそうですよ。

ナオコの誕生日石はピンクフローライトなんですが
非常にレアなので見たこともありません・・・

この子にフロウライトと名付けたヒトはGJですな。

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2012.09.08/ 16:32(Sat)
09081.jpg

空は晴れているのに雨がザーザー降る、変な天気です。
うちの次女が怖がってハァハァ言っています。
かわいそうだけど、なんにもしてあげられないよぅ。ごめんね。

仕事から帰ったら届いていた撮影スタジオのお披露目です。
いいねぇ、なんかちょっと上手に見えるんでない?

09082.jpg

めんどくさがりのナオコがお洋服を替えて撮ってるよ。
うそみたいなのな。
それほどキミはかわいいのさ。

夏の疲れが出る頃なのか、いくら寝ても眠いです。
漫画の活字でさえ読み始めた瞬間に頭がカクンってなります。
こりゃ異常事態だな。

夕方に降ったお天気雨は 泣きたい時の作り笑いかもしれない

ニホンゴってうつくしい・・・


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2012.09.07/ 22:59(Fri)
0907.jpg

あんまり可愛いんで又撮っちゃいました!
Love Soundさんのこのワンピ、夏が終わる前にうP出来てヨカッタ~。
さっき撮ったので、ステキなお目々がよく見えないのがアレですけど
ルームウェアフロゥのお目々は赤!なんですねぇ。
赤目って言ったら、銀さんにプー様じゃーん!
これで銀髪だったらナオコ的にはパーフェクトだったんですけど!

09072.jpg

違う服でも撮ってみた。
いやだ~、なんでも似合うじゃーん!
フォトジェニック!
しばらくはフロゥの着せ替えが続きそうだな、こりゃ。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2012.09.07/ 13:53(Fri)
P9072380.jpg

とうとう手を出しちゃいました。
ユノアクルス・ライト フロゥライト ルームウェアver
ヤフオクでポチりました。
以前からフロゥ可愛いな、とは思っていましたが
一人お迎えしたら歯止めがきかなくなるだろうと耐えてました。
でもやっちまいましたっ!
マジかわいいっす。ハンパないっす。

P9072373.jpg

儚げなのに色気もある、不思議な子です。
あぁ、ヤバイ。
他の子も欲しくなっちゃうよ~。

P9072379.jpg

ちなみにデフォ服はアレだったので、
POPPYちゃんに着せた後出しっ放しになっていたFreequeのオールインワンで。
デカ足がこれまた可愛くて、ちょう萌えた。

手足の交換ってただ引っ張ればよいのでしょうか?
それとも温めた方がよいのか、どなたか知恵をお貸し下さると助かります・・・

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2012.09.06/ 16:18(Thu)
09055.jpg

来ましたよ~、ae allnurdsさん。
なんか髪の毛もそばかすもイイ感じで、
めちゃくちゃカワイイっす。
某ミュージカルのあの子を彷彿とさせるのな。
夜に撮ったので暗いですけど、それを補って余りある可愛さ!!!

09056.jpg

ワンピもすばらしいパターン!
シューズの色もイイし、お得感があるのな。
自分でも着たいなぁ。
靴下を履いていないのは、ナオコがめんどくさがりだからです。
すいません。
どんな服が似合うのか、着せ替えが楽しみです。

物欲の秋。
ヤフオクでドール撮影スタジオとルームウェアフロゥを
ポチってしまいました。
モカさんを我慢したのに、この体たらく・・・

さっきフロゥが届いたんですけど
なんですか、あの可愛さとエロさは!
おねいさん、ちょう萌えてしまいましたよ!
お披露目はこの次で。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.09.05/ 13:34(Wed)
09052.jpg

Portrait In Blackさん。
スリーブを着けてあったのに、もっさり。
やっぱり毛量が多すぎるんだね。
おやつタイムにお邪魔します。
リーメントのスイーツ、食べ物関係はいっぱい持っているけど
そうそう小物として登場させられない。
もっと可愛い小物も欲しくなっちゃう~。

09051.jpg

このブルドッグ、「わたし犬ですか?」シリーズの子なんですが。
かわうぃ~のなんのって。
Blackさんも溺愛ちう。

今日は天パと海のそばの公園にお昼を食べに行きました。
以下、たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: Poppy Parker
2012.09.04/ 18:03(Tue)
09042.jpg

運転中に聴いていた曲の歌い出しにちなんで
ピンク色のアクセサリーを撮ってみる。

これはインカローズという石のブレス。
地黒のナオコにも違和感無く着けられるピンク。
こっくりと濃い色だからかな。
ピンクだけだと恥ずかしいので濃茶の皮と合わせました。

09041.jpg

こっちの方がわかり易いです。
イクラみたいな感じでちょっとおいしそう。
シンプルな二連のネックレス。
ナオコの場合、重ね着けが基本。

09043.jpg

これは珊瑚です。
白と微妙に混ざり合っていてなんかおいしそう。
ナオコは珊瑚の赤も白もスキだ。
夏限定のピアスです。

以下、今日帰って来た時計について。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: アクセサリー
2012.09.03/ 14:53(Mon)
0903.jpg

パピヨンさん。
意外にビール瓶が似合うので驚いた。
美人だけど男前ってイイよ~。好きだな、そういう子。
ナオコのコンデジで撮ろうとしたら電池切れ、
また天パのデジイチ君を借りた。
BBQの串にピントが合っているのはご愛嬌。(いつものこと)
パソコンで見ないと気付かないっていったい・・・

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
 
 
Copyright © 2012 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
