http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

2012.10.31/ 13:37(Wed)
10311.jpg

タイトルは基本オフザケ、ナオコです。

届きましたよ~、
special toy box様のスペサルなマキシドレス!!!
色合いもデザインも、いやもう何もかもがスペサル!!!
開封する時から撮影する時までなんだかドキドキしてました~。

10313.jpg

緊張してブレブレだったのは勘弁してやって下さい。

なんだろう、やっぱり作家様によって空気感が全然違うのな~。
korori様の服は静謐な空気を纏っていると思うのれす。
愛らしいだけじゃない。

10312.jpg

後姿もすばらしい・・・

10314.jpg

これからも素敵なお洋服作りに期待しております。(あぁ、なんて月並みな表現なんだろ)

ご訪問、拍手ありがとうございます!




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.10.30/ 12:32(Tue)
10301.jpg

少ない日向を分け合う姉妹の図。
上手に納まるもんでしょ。

昨日夕方仕事から帰ったら次女が別人(犬)になっていまして。
昼出掛ける時にはいつものくりくりお目々で見送ってくれたのに・・・
目が腫れて涙を流していて。

さっき病院へ行って来ました。
角膜に傷はなく、結膜炎のようです。
目薬を処方してもらいました。
どうしても目をこするので今はカラーを着けています。
次女、ビビリなのでカラーを着けると
ぼーっと座り続けるんですよね。
頼むからねんねして~。

10303.jpg

sukraさんにオマケで頂いたミニドレスを選べるさんに。
思いっきり左目に髪が被っていますね。

10302.jpg

どうです?かわいいでしょ?
アイドルみたいですな。

昨日のspecial toy box様のweb shop!
憧れのマキシドレスをゲト出来ましたぁ~。
確認画面になるまで心臓が耳から飛び出すんじゃないかっつーくらい
ドキドキしてましたよ。
メールを受け取って
ひゃっほー
歓喜の舞ですよ、全く。
届くのがちょう楽しみだよぅ。
幸せ・・・うふふ。

ご訪問、拍手ありがとうございます!



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うちの子
2012.10.29/ 19:55(Mon)
10291.jpg

あぁ、麗しの HIGH GLOSS AGNES様

その仏頂面と眉のラインがたまらん・・・
今日のタイトルをアナタ様に捧げまする~。

以下、戯言にございます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2012.10.27/ 18:47(Sat)
10271.jpg

プリッツはサラダ味がスキ、ナオコです。

AMELIEちゃん連投ですな。
他の子を出すのが面倒だっただけっつーのには目をつぶってやって下さい。

今日は帰りが遅くなってしまい、
猛ダッシュで3回のおサンポを済ませましたが
写真を撮るのにはやっぱり遅かったー。

10272.jpg

実はお見せしたかったのは
AMELIEちゃんでわなく、足元のBUHIちゃんなんだな~。
ゆとり炉さん作のBUHIちゃんたちはほんとに表情豊かで
なおかつめっさリアル。
この独特な座り方なんてうちの長女もよくする~。
BUHI好きにはもうたまらんのですよ。

今日は人手が足りなくてクソ忙しかったです。
そういう時に限って謎の混雑・・・
人生ってそんなもんだ。

ご訪問、拍手ありがとうございます~。(y様、お大事に
とっても嬉しいのす。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR AMELIE
2012.10.26/ 13:10(Fri)
10261.jpg

久々に!
好きなものを一緒に撮ってみた!
momokoさんの中でもナオコのBEST3に入るカワイコちゃん、黒雲雀さんが
ヘタリアでは眉毛とともにナンバー1のプーを抱いての登場!
ニヨニヨしちゃうペアだね、ぐふふ。
ちょっと生意気な感じが共通していると
ナオコは思うのだが、どうでしょう!?

10262.jpg

雲雀さんはどんなコーデもさらりとこなす
優秀なモデルさんです。
こんなにお天気なのに、
窓辺をうちの子たちが占領しているので
部屋の中はちと暗いのな・・・

ナオコは家庭教師ヒットマンREBORN!も好きなんですが(ちゃんと全巻持ってるぜぇ)
キャラの中では雲雀とやまもっさんがお気に入りです。
雲雀ってすんごくキレイな字だと思うのな。
ニホンゴって見た目も響きも美しい・・・ですな。

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.10.25/ 20:33(Thu)
10253.jpg

こんなにかわいいAmelieちゃんに・・・
やっちまいました、
足ポキ・・・

10252.jpg

ごめんなさい・・・
ナオコは自分のガサツさを猛烈に反省しています。

10251.jpg

向かって右側の足、ブーツの中は足首から下が、
ありません。
なので自立が難しかった。なので変なポーズ。(あ、それはいつものことか)
こないだ履かせたブーツを脱がせようと
ぐりぐり(あぁ、なんてガサツ・・・)していたら、ポキっ。
ポキっといった瞬間、
ぴぎゃっと変な声を出してしまい
次女がびっくりしてましたよぅ。

皆様もどうぞお気をつけ下さい・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR AMELIE
2012.10.24/ 13:21(Wed)
1024.jpg

ぼくのお姫様、
君はぼくが守ってあげるよ・・・なくまさん。

ポテチは絶対湖池屋派、ナオコです。

ひとりごちるので、以下たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2012.10.23/ 10:16(Tue)
10232.jpg

雨の日は目が見えにくいオンナ、ナオコです。

今日もsukraさんのお洋服をお披露目です。
蛍光灯下で撮ったのでぼやけてますね、反省。

10231.jpg

このセットには一目ぼれしました。
ええ、当たりでした、かわいいですとも!
allnurdsさんの空気感とピッタシだと思うぜぇ。
柄on柄って難しいけど成功するとオサレ上級者って感じでスキ、んふ。

さっきi podにムービーを追加したんですけど、
文字がおかしなことになってしまった。
日本語の部分だけ、大きい字とちっさい字が混じってる。
ポップな感じだよ。
英語部分は無事なんですが。
なんだろう・・・???

ご訪問、拍手ありがとうございます!

追記
ググッてみたら直し方みつけましたぁ~。
無事、元に戻りました。ヨカッタ~。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.10.22/ 17:26(Mon)
10222.jpg

youさんにさっき届いたばかりのsukraさんのお洋服を
着てもらった。
お顔が暗いのは勘弁してやって下さい・・・

10221.jpg

さらっと着こなしてくれちゃった。
優秀なモデルさんだぁ~。
半袖はちと寒そうだけど。

ナオコはCSIシリーズが好きで、
WOWOWに入っているのも日本で一番早く放送してくれるからなんですが。
マイアミ(現在絶賛放送中!)が今期で終わっちゃううううー。
シリーズの中では一番好きだったのに、残念。
エリック役のアダム・ロドリゲスがちょうイケメソでね~。
ホレイショ無敵だしさ、
吹き替えがまた大袈裟でよかったのにな~。

残念至極、うむうむ。

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.10.20/ 10:39(Sat)
10201.jpg

初登場ですね、Good Morning Amelie さん。
ハネあげたアイラインがきゅーと。
このリップの色も何気にお気に入りです。

10202.jpg

Love Sound様のワンピ、ちょうかわいいぜぇ。
こんなワンピ着たらテンションアガるだろな。

いつどこで聴いてもイイなぁと感じる曲、ナオコのBEST3!
ふとお散歩の途中に考えたのな。

COLDPLAYの VIVA LA VIDA
Adam Lambertの FEVER

ここまではすぐに浮かんだのだ。
でもあと1曲。なんだろう?
あーわかった。これだよ、これ!

John Legendの Ordinary People
彼のGreen Light も大好きで悩むところだけど
いつ聴いても鳥肌がたつ感じで、こっちかな。
曲調、ジャンルがバラバラですがナオコのフェイバリットです。

NO MUSIC NO LIFE(何度目?)

うむうむ。

ご訪問、拍手ありがとうございます!




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR AMELIE
2012.10.19/ 13:43(Fri)
10191.jpg

なんだか光が荒ぶってる・・・

こしあんより粒あん派、ナオコです。

うちの子たちがひなたぼっこを堪能している姿を眺めては、ニヨニヨしてしまいます。
休みっていいなぁ。

10192.jpg

めんどくさがりのナオコにしては珍しく、タイツを穿かせているぅ~。
ファーでナマ足だと変かなと思って、頑張ってみた、ぶふぅ。

ナオコがまだ会社員をしていた頃、
ウエスタンブーツが流行った時がありました。
欲しかったけど、すごく重くて履きづらかったのであきらめたなぁ。
ビルケンで出してくれたりしたら、お値段高くても頑張って買うのにな・・・

今日は「とらドラ!」の日。録画予約しなくては!
V字前髪萌えのナオコには、竜児がかわいくってしかたないのさ。
あ、あと北村君、彼はぱっつぁんにしか見えないよね。
大河の声が神楽ちゃんと一緒なので尚更。
日本のアニメ、最っ高だぁ~!

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR AMELIE
2012.10.18/ 09:49(Thu)
10182.jpg

きれいなお姉さんは好きですか?

って感じのサンドさん。
momokoの中でもダントツにおねいさまっぽいのな。

10183.jpg

風邪がぶり返してしまいました。
今度は咳と鼻水、地味につらい。

なので急に秋っぽい装いの写真になっちまいましたね。
ナマ足ってところがかろうじて秋!だとナオコは思う。

10181.jpg

性懲りもなくまたベレー。
この紫色がダイスキでさ、どんな肌色にも合う万能カラーだと思うのだ。
今日も午後から仕事。
今週は午後の人員が足りないらしい。
でも朝からの方が楽なんだよね~・・・

以下、たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.10.17/ 12:32(Wed)
ダイスキなヘタリアのフィギュア、どうしても一度載せたかったの・・・

10162.jpg

不憫ズ
眉毛とプー

1063.jpg

悪友
親分とプーとお兄さん

10161.jpg

芋兄弟
隊長とプー

10164.jpg

ゲルマンズ
隊長とプーと坊ちゃん

10165.jpg

島国
眉毛と祖国

10166.jpg

味音痴兄弟
眉毛とメタボ

完成度高えーな、オイ。
欲を言えば、イギの眉毛は五本線にして欲しかった。

いつのまにか店でもナオコがヲタという事をみなさんご存知だった。
天パに話したら、「だってヲタ臭がぷんぷんするよ。」だって・・・
やっぱり毛穴からにおっちゃうのかな~。
でもイイの、事実だから。
あ、でもナオコはリア充のヲタだよ、うん。

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2012.10.16/ 10:21(Tue)
10172.jpg

すっかり秋らしくなったのに夏っぽい写真ですんまそーん。
ちょうどいい上着がなかったの。
お散歩の時も日陰はちょっと寒かった~。

10171.jpg

このラバーブーツかわいいのな。
でもこの丈の似合う足って限られちゃうよね。
まっつぐで細い足じゃないとね。
momokoさんは(童顔だけど)ゴイスーボディだからオッケーですけどね。
日本人もこういう体型がデフォになっていくのかしらん、
うらやましす。

momokoさんのかわいすぐる画像とは合ってない
今日のタイトル、ピノキオPさんの曲からお借りしました。
毒があってすごく好きな曲です。
しゃむおん君の歌ってみた、ちょう最高っす。
ぜひ一度チェックして欲しいです。

今日は午後からお仕事です。
ダルい・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.10.14/ 20:17(Sun)
1014.jpg

ナオコのi Pod classic。
古いですよ~、2007年に天パに買ってもらったのだ。
でも80GBのうち、25GBしか使ってないのな。

最近は動画をダウンロードする方法を(これまた)天パに教えてもらったので
マイi Podちゃんにヘタ〇アとか銀〇の動画を入れたりしている。
そして休憩中にニヨニヨしながら見ているのだった・・・キモい・・・

ヘッドフォンはオサレなヤツが欲しくて探していたのだけれど
値段と性能のバランスを考えてこいつに決めました。
ワイヤレスも考えたけど、なんか故障が多そうなイメージがあって。

お昼に食べたインドカレーがおなかの中で暴れているよ~。
めっきり胃が、腸が弱ってきたガラスの〇十代です・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます!



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 管理人の生活
2012.10.11/ 10:36(Thu)
1011.jpg

あぁこんなに可愛いlovelyさんにふざけたことさせて
ごめんなさいいいいい!

主食はライス
おかずもライス
味噌汁とみせかけてライス・・・のヤツです。
最近頭の中をループちうなんです。

lovelyさんにはなにをしても許してくれる
懐の深さを感じます。ってナオコだけ?

ご訪問、拍手ありがとうございます!



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.10.09/ 18:34(Tue)
10091.jpg

peaちゃん、お鼻の所に糸くずがついていたよ・・・
取ったつもりだったのにな。
全然気が付かなかった。視力下がってる?
アレレ、左目の黒い点はなんだろう?
汚れじゃなかったの~?

10092.jpg

赤いカメラさんのひよこワンピ。
ハニーフェイスに良く似合うのな。
甘くてとけちゃいそう。

寒い季節は毎日鍋でいいじゃーんとナオコは思うのですが
(だって楽チンだし、野菜もいっぱい食べられるし)
天パは鍋だとテンション下がるぅ~。
うちの台所は寒いんだよ~。
楽させてくれよ~。

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.10.08/ 13:21(Mon)
10081.jpg

わたくし、久し振りに風邪をひいてダウンしておりました。
以前は「風邪、私はのどから。」の人だったんですけど
最近はOPP、吐き気・・・すぐお腹に来ます。
なので風邪のあと、お腹周りがちょうスマート!になるぅ~。
すぐに戻るけどね。
熱は基本、測りません。数値を見ると余計に具合が悪くなるタイプなんで。

10082.jpg

この頃、日が落ちるのが早くなりました。
仕事から帰ったらひと休みしたいところですが
うちは3回に分けてお散歩してるので
帰ってすぐに行かないと3回目には暗くなっちゃうんですよねー。
ナオコはド近眼なので暗くなり始めの時って
見えづらくってね~。困っちまいます。
そのペースにまだ体が慣れていないせいもあったのかしらん。
OPPはめっさつらいので、これから風邪を寄せ付けないよう、
自分、気を付けるであります。
皆様もどうぞお気を付けくださいね。

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.10.04/ 17:54(Thu)
10041.jpg

またしてもallnurdsさまのステキ服を違う子が着ているわけで・・・
だってこのワンピはシャープなイメージの子がいいかなーと思ったんだもん。
イイ髪色なのな。

10042.jpg

ほらー似合うじゃーん。

今日からアニメ「銀魂」がまた始まるわけで。
なのでタイトルは 「銀色に塗れ」にしました。
うほほーい!
ひゃっほー!!
いきなりの「金魂篇」楽しみぃー!
あ、そろそろ6時だよ、テレビ見なくちゃだわ。

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.10.03/ 11:32(Wed)
10031.jpg

アウトサイダーなMISAKIさん。
allnurdsさまの素敵服が届いたのでお披露目さっ。
allnurdsさまの服なのにallnurdsさんに着せないのかいっ!
つーツッコミはナシの方向でお願いします。
だってアウトサイダーさんに似合うと確信しちゃったんだもーん。
季節感無視のニット帽へのツッコミもナシでお願いします。
どうしても濃い色の帽子を被せたかったの・・・

10032.jpg

今日は雨なのでまた暗く撮れちまいました、うぅ。
スカートちょうかわいくね?かわいいよ。
着回しが効きそでウレシ。

タイトルはある曲からお借りしました。
これがわかったアナタ、ぜひお友達になって下さい!

ご訪問、拍手ありがとうございます!



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR MISAKI
2012.10.01/ 18:51(Mon)
10012.jpg

kid blue ストロベリーさん。
ナオコはやっぱり赤毛が好き。
しかもこの角度めっさ可愛いんですけどおおおお!
momokoの鼻ってツンととがった感じが可愛いのなぁ。
やべっ、ちょう萌えるぅ。

10011.jpg

ヤフオクでゲーッツのステキ服。
サボの作者さまです。
ナチュラルですげぇいいよぉ~。
ダイスキだ~。

今日から10月。
散歩の途中、5時にチャイムが鳴って
ああ、もう秋なんだねぇ・・・と
ちょうど一緒だった次女に話しかけました。って作文んんんん?

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
 
 
Copyright © 2012 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ