http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.11.30/ 14:07(Fri)
11301.jpg

この人は男の子に間違えられることがあるのかしらん・・・
少年のようでスキー。

いつものようにファイル管理画面を開いたら
なぜか変わっていて一瞬ビビったのな。
旧画面に戻しました。
ナオコには旧画面のアナログな感じのがしっくりくるのさ。


11302.jpg

昨日なんとなくヤフオクを見ていたら
夜明けのcatさん(黒)が出てたので思わずポチりました。
予約出来ちゃったみたい、ヒャッホー。
だってショップで予約出来る気がしない・・・
今回の二人は競争率高そうで。
でも、これで安心!は出来ないの~。
白い子猫ちゃんも欲しいんだもの~。
気合入れてショップをチェックだぜ。

明日から12月だなんて信じられましぇん。
歳を取るにつれ月日の過ぎるのは早くなる、と言うのはホントだなーと
MADAOなナオコは感じています。
ちなみにMADAOとはまるでだめなオバハンのことです。(本家はおっさん)

ご訪問、拍手ありがとうございます~




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.11.29/ 15:03(Thu)
11291.jpg

部屋着のドロシー、みたいな。
くまの鼻に次女の毛がくっついているのは
我が家の通常運転つーことで。

11292.jpg

家にあった可愛い感じのものを置いてみたのな。
なんか支離滅裂・・・
こういう時ってセンスがものを言うのよね、うぅぅ。

せめてカーペット的な布を置いてあげればよかったね。
めちゃくちゃ寒そうだぜ、ドロシー。

もう一個くらい撮影スタジオが欲しいなーなんて、
思っちゃったりする。(今度はあったかい感じのやーつ)
ドールサイズの雑貨とかも欲しいなーなんて、
思っちゃったりもする訳で。
物欲は収まらないのなー。
困っちゃう~。

ご訪問、拍手ありがとうございます!!!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.11.26/ 09:45(Mon)
11261.jpg

お姫様ズ。
2人並べて撮影するのは、ナオコには難しす。

11262.jpg

妹っぽいドロシー。
ピュアな感じ。

11263.jpg

どうみてもお姉さんなのよ。
酸いも甘いも・・・的なシティさん。

寒くなるとうちの子たちがみんなナオコのお布団に入ってくるもんで、
熟睡は出来ないし腰は痛いしー。
でもくっつかれるのは嬉しくてたまらんしー。
この葛藤は冬の風物詩!なのな。

ご訪問、拍手ありがとうございます。



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.11.24/ 15:14(Sat)
11242.jpg

今日まで4連休で少しカラダがたるんだような・・・

今月は扶養範囲に収めるための調整で休みばっかりですた。
明日は久々のお仕事ですが、うぅ、行くの面倒だよ・・・

11241.jpg

肘のパッチ部分がちょうかわいい。

私の町の偉人、翔さんが某DJとしてその昔リリースした「マッチ棒」。
その曲をトレスした不憫ズのmmdがちょうかわいいのな。
ニコ〇コを見られる方、ぜひ探して見てみて~。

最近のmmdマジすごいっすよ。
ぬるぬる動いてちょうリアル。
なんなの、この進化!
ニホンってすげー!!!

ご訪問、拍手ありがとうございます~。



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.11.23/ 11:31(Fri)
11232.jpg

やっぱりMISAKIは可愛い
ナオコの植毛は残念すぎるけど。

11231.jpg

いつものスタジオに家具を置いてみたのな。
いつどこで買ったものやら・・・
でも意外にイケてんじゃね?(自画自賛)
実物よりはイイ感じに見えるよ、うん。

11233.jpg

jiajiadollさんの神ニット。
何枚でも欲しくなっちゃう~。

この「神ナントカ」っつー言い方がすごくヲタクくさいよ
と、天パに言われますた・・・
でもナオコの貧しいボキャブラリーでは
うまく言い表す言葉が見つからないのさ。

勤労感謝の日だっつーのに
天パは当番で出勤です。
アイモカワラズ
あなたは不憫・・・だぁ。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
励みになりますです!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR MISAKI
2012.11.22/ 11:34(Thu)
11221.jpg

C様、T様のフロゥを見て
うちの子も久し振りにお着替えさせてみたのな。
あぁ、相変わらず君は儚げ・・・

11222.jpg

こんなにポップな服着てるのに。

アップスタイルの子って
もみあげの辺りが寂しいって思う。
ツルツルってのはどうかと・・・
大好きな赤目だし
銀髪に植え替えたい衝動に駆られるのな。(プロイセン!銀さん!)
でも面倒(ってオイイイイ!)
素敵ブロガー様のノアドローム植毛サービスのレポを読んで
ナオコも頼んでみようかと思っているのですが。
もうすぐ12月だし頼むなら早くしないとな~。

今日は午後から晴れるって予報ですが
どうかな~、寒い中のオサンポは老体に応えるの~、ヒャッホ~。

ご訪問、拍手ありがとうございます!

以下、y様へ

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2012.11.21/ 12:21(Wed)
11211.jpg

たこ焼きはたこ無しで食べたい、ナオコです。
(もはやたこ焼きではない・・・?)

今日は暖かくて気持ちの良い日ですね。
横になったら最後、すぐに落ちるでしょうな、うむむ。

11213.jpg

なんかナナメなKUMIさん。
撮る人の心が曲がっているからだろうか。

このケープってモデルさんを選ぶ気がすんのな。
KUMIさんはちょっと退廃的な感じのヒトなので
良く似合っているとナオコ的には感じてます。(ギャップ萌え)

11212.jpg

ナポレオンジャケット万能説!!!

天パのお母さんの作るカニクリームコロッケがちょう絶品!なんですが
お歳暮でカニ缶詰め合わせを送ろっかな~。
作ってくれオーラ満載ですが。
だってお酒はそろそろ控えた方がいいしさ、
千葉で冬にうまいものってあったっけ?

ご訪問、拍手ありがとうございます。


 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(0)
Category: FR KUMI
2012.11.17/ 12:02(Sat)
11171.jpg

この冬初めてのガスストーブを点けました。
寒がりなうちの子たちが特等席を陣取って寝ています。

なのにmomokoさんには季節感ゼロの格好をさせてしまった・・・
きっと彼女の部屋には暖炉があるんだよ。

11172.jpg

首の結び目がずれてるううううう。


昨日コメント下さった方へ

千葉弁ではないんです。
お慕いする人の話し方が伝染っただけです・・・
また遊びに来てくださると泣いて喜びますです。


ご訪問、拍手下さった方ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(0)
Category: momoko
2012.11.16/ 12:36(Fri)
1116.jpg

やっぱり今年のボジョレーはあんまり
出来が良くなかったようですね。
早く飲みきらないと酸化しちゃうけど
でもおいしくないから一度に飲む気にならない・・・

首が細くて長い女性ってそれだけでステキ!と思う。
タートルとか着られると
隠れてるのにそこはかとないエロスを感じてしまうのなエヘヘ。
はい、ナオコは首フェチです。
あ、男性も首の長いヒトが好みです。
ただうちのは太くて短いので
理想は理想っつーことで。

戯言ばかりのヲタブロへのご訪問、拍手ありがとうございます!



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR
2012.11.15/ 19:12(Thu)
11153.jpg

髪が光に透けて綺麗なのな。

11152.jpg

この人のメイク、好き。
色白の肌に濃いアイライン。
猫科っぽい。

11151.jpg

ディズニーのキャラが格別好きなわけではないのに
なぜか何種類もコンプしてしまったリーメント。
ちっさいのに精巧に作られたモノに
なんかトキメくのだ・・・

千葉在住なのに
ここ10年程、夢の国にはお邪魔していない。
典型的江戸っ子気質の天パが
待つのがキライなヒトだからだ。

高校生の頃とか
学校をサボってよく遊びに行ったもんですがねぇ。
あの頃は平日めちゃくちゃ空いてたんだよー。

本日解禁のボジョレーですが
やっぱり赤ワインはフルボディに限る!とナオコは思う。
一応自分とこで買いましたけどね~。

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.11.14/ 11:26(Wed)
11141.jpg

二連休でそろそろ体がなまってきた、ナオコです。

ガラ子さんて
意外とファニーな感じのコーデも
いけるんじゃね?
いけるんじゃね?
と気付き、嬉しくなったのな。

11142.jpg

なのに全身写真がないっつうね。
どーゆーことー?

さっき撮ったんですけど、なんか夕暮れ時みたいだね。
影がおもしろいな~なんて思ってこの一枚を選びました!(ボケてるけど)

リボーンが連載終了したそうで、びっくり。
ナオコは単行本が出てから読む派なので
最終話は来年まで待たなくちゃ、なのだが。
そうか~、なんかさみしいなぁ。
銀さんはまだ終わらないでねー!!!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
励みになります~。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.11.13/ 11:54(Tue)
11131.jpg

凝り性で飽きっぽいナオコです。
 性質悪いだろう、ソレは。

髪を整えることばかり考えていたら
睫毛が変な方を向いていたよ、うぅぅ。

11133.jpg

足、長っ!
ブライス用ですがちょうお気に入りのもこもこブーツ。
一目ぼれでした。

11132.jpg

ポーズが2パターンも!
めずらし~。

ナオコはハーゲンダッツが大好きなんですが
期間限定のシナモン&キャラメルが今アツい!と思っている。
シナモン味のクッキーとキャラメルアイス・・・
このマッチングでおいしくないわけないだろ!!!
これの後で熱くて濃いコーヒーを飲むのが
最高なんだぜぇ。

今日は空気があったかくていいですねぇ。
皆様、良い一日をお過ごし下さい。ってもう昼か。

ご訪問、拍手ありがとうございます。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR YURI
2012.11.12/ 19:39(Mon)
11123.jpg

三女がちっさなチューバッカになってきた。マジで似てる。笑えるくらい。
そろそろトリミングに行かなくてわ。

かわいいAMELIEさんに抱っこされて
イギイギもデレの部分キターってとこでしょうか。

11122.jpg

デフォはもっとカールが強いはずですが
ナオコんちに来た時からゆるゆるウエーブヘア。
お湯パ?あーそんなの無理無理。
なのでそのまま。

イギイギかわいいよ、まじで。
うへへへ。←キモイ、我ながら。

11121.jpg

なんとか足をはめ込んだので自立してます。
でも靴はどうだろう。

夫婦ってなんで似てくるんでしょうかね?
なんか時々驚く。
癖とかだけじゃなくて天パまで移ってきた。
なんでだぁ~!!!!!

リンク一件追加しました。
写真のこととか、おにんぎょのこととか。
そして時々、すごーく深い。

ご訪問、拍手ありがとうございます。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR AMELIE
2012.11.11/ 18:13(Sun)
11103.jpg

なぜこんなに全体がピンクっぽく写ってしまったのか
全くもってわからない!
プラチナさんはもっと色白だよな~。

11104.jpg

全体はまだマシかなぁ。
二枚とも(もちろん)(いつものように)オートで撮っています。
どこに引っ張られて色が出るのかが全くわかんない!
撮っている時にもわからなかった!!
PCで確認するまでわからなかった!!!
だって自分の目に移る色を信じるじゃんね!!
みなさんはどの時点で確認しているんだろうか?
ヘタレは晴れの日に窓際で撮れって感じ?・・・ううぅ

ご訪問、拍手ありがとうございます。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.11.10/ 12:51(Sat)
11101.jpg

タイトルに深い意味など無い!!!ナオコです。

久々の快晴!
うちの子たちも気持ちよさそうにお昼寝ちう。

y様、いっちゃいましたか~。
ナオコは結局参戦しませんでしたよ。
よく考えたら今月は銀魂の一番くじ発売!という
(ナオコにとっての)一大イベントがあるのだす。
思い出してよかった・・・

11102.jpg

季節感?
なにそれおいしいの?なコーデ。
ちぐはぐでごめんねぇ、YOUさん。

おととい作りすぎた具だくさん味噌汁(THE 手抜き料理)を
やっと消化できました。
一日目→普通に食べる
二日目→お餅を入れて味を足す
三日目→うどんを入れて味を変える
これぞ主婦の(浅)知恵!!!
つゆものも楽チンでいいよな~。

ご訪問、拍手ありがとうございます。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.11.09/ 10:38(Fri)
11091.jpg

いつまでたってもカメラと仲良くなれない、ナオコです。

選べるさんの受付、今日で最終ですね。
午後から仕事なんですが
家を出るのは12時10分過ぎなので
参戦出来ちゃうんだよな~。
これが朝から仕事っつーなら
スパっとあきらめられるのに・・・

どうしましょっかねー

11092.jpg

はつゆきさんのOF、MISAKIにすごく似合うんだな~。
丈は短いですけどね。

そういえば
i tunes storeでソニーミュージックの販売が始まりましたね!
ソニーには好きなアーティストがいっぱいいるので
すごく嬉しいです!
やっと!って感じですね。
アルバムのアートワークも手に入るし、
ウシシですな。

ご訪問、拍手ありがとうございます。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR MISAKI
2012.11.08/ 19:21(Thu)
11081.jpg

全身写真が全滅・・・なので
上半身のみですが、
PoppyちゃんにSecret Code Misakiのドレスを着せてみた。
厚めバングスにこのヘッドドレスのなんと合うことか!
うぅ、めっさカワイイよぅ。

カワイイつながりで・・・

11084.jpg

ある夜の長女。

11083.jpg

次女。
首に着けているのがカキカキ防止、通称ヒッポ君です。
これだと他の子も安心!
便利ですよ~。

11082.jpg

三女。

どうです?
見事にシンクロしていたので思わず撮影しました。
こういうのを見ると、おかしゃんはニヨニヨしちゃうのです。
疲れも吹っ飛ぶよ~。
みんなありがとう

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うちの子
2012.11.07/ 13:21(Wed)
11072.jpg

眉毛の薄いひとは撮るのが難しいのな・・・
しかも片眉うすっ!

すっきり晴れず、うちの子たちが光難民になっているよ。
その横でひっそりと撮らせてもらったら
またまた光が荒ぶってしまった。

11071.jpg

またまた裸足萌え。

こんなヤサぐれたポーズをしても
きれいなお姉さんはやっぱりきれいなのだった。
うらやましす。

買い物に行ったのに
ハンドクリームを買い忘れてた。
やっぱりメモは必須、忘れっぽいナオコですた。

ご訪問、拍手ありがとうございます。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.11.06/ 09:48(Tue)
11055.jpg

ポージングをいろいろ試しているつもりだったのに
結局3パターンくらいしかないことにふと気付いた、ナオコです。

11054.jpg

sukraさんのこの首巻、可愛くてちょうお気に入り
そしてドロシーもお気に入り、エヘ。
彼女はねこみたいでほんとにカワイコちゃんなのな。

11053.jpg

ドロシー、歩く。

先日赤霧島が久し振りに入荷したので
一升瓶を買って来た!
ナオコは芋焼酎派です。
やっぱりおいすぃー。
焼酎が一番翌日に響かない。
体質に合っているのかな?

ご訪問、拍手ありがとうございます!



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.11.05/ 10:57(Mon)
11051.jpg

耳そうじをすると咳が出る体質、ナオコです。

たまたまYURIさんに赤いドレスを選んだのですが
たまたま合わせたのが黒の小物で。
昔愛読していたスタンダールの「赤と黒」を
タイトルに頂きました。

11052.jpg

意外と文学少女()なのですよ。
作家では宮本輝さんがすきです。

今日は寒いですね。
体がついて行かん!
皆様も風邪などひかないようお気をつけ下さい。

ご訪問、拍手ありがとうございます。



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR YURI
2012.11.03/ 18:11(Sat)
11027.jpg

おお、なんかチークの色がイイ感じに見えるよ、
マリーナさん!
まぁ~だイヤーマフには早かろう・・・ですが
ヘッドフォンとか持ってないんだもん。

11028.jpg

jiajiadollさんの神ニット。
MISAKIサイズでオーダーしたもんで
ちとmomokoさんには大っきいですね。

いや~今朝は寒かったですねぇ。
仕事が始まってからも寒くて寒くて、
OPPになってしまいますたよ。
腹巻巻いて行けばよかったな。

ナオコは腰痛持ちなので
仕事時には強力ゴムのコルセットを巻いています。
(普段はしていないですよん)
それが白!なもんで
屈んだ時に見えてしまわないように(見えたらちょうかっこわるいでしょ)
オサレ腹巻を上からしているのれす。

今日はチュニックを着ていたので
腹巻をして行かなかった・・・
それが敗因。
これからはちゃんと腹巻をします!!!
y様風に反省点と決意を述べてみた。(なんかテイストが違ーう)

天パが帰って来たのは
結局午前2時過ぎ・・・
うちの子だあれも起きなかった。
ふん、ザマーミロ

ご訪問、拍手ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.11.02/ 22:01(Fri)
11026.jpg

ガサツで大雑把なAB型だYO!
ナオコです。

天パは業者さんと飲みに行くとかで
遅くなるようですYO!

カァーっとなって本日2度目の更新だYO!
(しつこい?)

11025.jpg

不思議なご縁でナオコのもとへとやってきてくれた
Lovelyさん。
赤ずきんYURIさんのOFでの登場なんですが・・・
なんか~そんなにヒドイ扱いは
してなかったと思うんですケド~。
左手首がボキっと折れました~・・・!
袖を引っ張ったら手が落ちてきたんですぅ~。
またまたピギャーと叫びますたYO!

経年劣化?
寒くなってきたのにも関係あるのかな?
立て続けにポキ事件があったので
マジでへこむわ。

明日から4連勤・・・
誰かナオコに元気玉を~。
そして天パ早く帰って来ーい。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.11.02/ 11:58(Fri)
11023.jpg

血液型を聞かれてABと答えると
あぁ~わかるぅ~・・・的な反応をされる、ナオコです。

11022.jpg

久々にリーメントを使ってみた。

このハートのBOXは?

11021.jpg

アーモンドにチョコがかかってるアレだと思う、たぶん。
ブリキさんにスイーツ、なんかかわいいのな。

11024.jpg

裸足ってなんか萌える。

セキグチさんの新しい子、ちと気になる。
髪の色がすごくヨイなと。
OFも種類が増えて嬉しいのな。

ペットワークスさん、Today's 1206さんみたいな子を
また出してくれないかな・・・
よそ様で拝見する度に悶え死にそうになるんだよぅ。

あ、そういえば
ブログ内の広告を非表示にしました。
その代わりに速度が遅くなったらしいですけど
そんなに気にならないかな?

ご訪問、拍手ありがとうございます~。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2012.11.01/ 20:31(Thu)
11011.jpg

柿ピーの黄金比率は7:3、ナオコです。(どうでもいい?)

ナオコの机の右側。
いつもは一番くじ銀魂とプライズ銀魂だけ、なんですが
あんまりにもアレなのでAMELIEちゃんに座ってもらった。

11012.jpg

そして膝上には我が家のツンデレ姫こと長女がっ!
彼女は時々あまえんぼう。
はぁはぁ、鼻血が出そうなんだぜぇ。
動けなくてつらいけど、
いとおしい。デヘ

ご訪問、拍手ありがとうございます。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 管理人の生活
 
 
Copyright © 2012 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
