http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.06.30/ 19:45(Sun)
06293.jpg

ライオンさんを予約したので
うちも憧れの3人が揃う~!!!
受注ありがたや、ありがたや・・・

06294.jpg

猫目のかわいこちゃん。
同じ赤リップでも、ナーバスさんよりおとなっぽい雰囲気。

06295.jpg

長女と三女の皮膚の調子がすこぶる悪い。
おくすりを飲んで様子を見ることになりました。
あと週2回のシャンプー。
やるよ。頑張るけどさ、これ結構大変なの~。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
嬉しいです~。 



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.06.29/ 15:38(Sat)
06291.jpg

新しいものはありませんが・・・
Mamaさんが着ているオールインワンも何気に気に入ってます。
あと、ヒール靴もカタチが綺麗です、って横から撮らんとわからんじゃろーろーろー・・・

06292.jpg

今日は長女をお風呂に入れました。
ただ持病の腰痛が~wwwwwwwwww
朝起きて一言目が、あれ腰やばくない?・・・だった!
ドライヤーまで終わって力尽きました、はい・・・

湿気が多いとアレルギーのコは大変です。
なるたけ清潔に保ってあげなくちゃね~。

明日で6月も終わりだというのに、
来月のシフトがわからんっ!!!
三女とナオコとマーチのトリミングを
予約しなきゃいけないのにっ。
店長が変わっても、シフト出るのが遅いのに変わりなかったね・・・

ご訪問、拍手嬉しいです。
いつもありがとうございます! 


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.06.28/ 19:36(Fri)
06281.jpg

ナーバスさんの着ていたオールインワンがとても可愛かったので・・・
部屋着でくつろぐおにゃのこ写真。

今日はなんだか写真が多いです。

06283.jpg

姫カットにされちゃった・・・!
カットした後で気付いたんですが、
この人、髪の量が少ない・・・
なのでどちらかと言うと、姫カットには不向きじゃーん、じゃーん・・・
ええ、軽く眩暈がしました。

06282.jpg

ヘーゼルたんは髪量が多め。

06285.jpg

気が付いて頂けたでしょうか?
こちら米サイド。 (#[∂]ω[∂])
小物をめりかで揃えてみた。(少ないけどね)

06284.jpg

そして英サイド。 (言ω言)
小物充実しまくり・・・!
しょうがない、ナオコは英領だからっ。

明日はなぜかお休みなのですが、
天パは月末で多忙の為出勤・・・
ぼっちの休日wwwwwwwwwwwwww
ハァー・・・

06286.jpg

昨日届いたBA・・・!
味覚音痴かわいいよ、かわいいって!  

ご訪問、拍手ありがとうございます~。
嬉しいです。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.06.27/ 20:19(Thu)
06254.jpg

うちにいるハニーフェイスさんの中では
やっぱりPeaちゃんがいちばんかわいいです。(ナオコ的にですよ~)
・・・Today’s 1206さん、ミナモッティ・・・うちにはいないからさ~・・・

06253.jpg

なぜ裸足で撮ったのかな・・・?

今度の休みにはスタジオを作り始めたい。
壁紙を貼るんじゃなくて、
木の壁で。
何色にするかが問題なのな~。
ワードローブの一件で、自分の想像力の欠如具合が
よっくわかったからさ~。
塗り直しはイヤだもんさ~。

なにかいい案がありましたら・・・
教えてっ、銀八先生! 

ご訪問、拍手ありがとうございます~。(*言ω言)
お返事たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.06.26/ 09:54(Wed)
06256.jpg

Misakiさんに七星エンヂニヤリング様のSYUNRAIを。
姐さんは骨格がしっかりしているので、
メガネが似合うわ~・・・

そしてallnurds様のしましま。
出番多し、ウン。

06257.jpg

棚(?)は無難な色にしました。
というか、なりました。
本トはね、2色使いにしたかったんだ。
でもマスキングテープがうまく貼れなくてウガーってなって
単色でいいや!!!ってなりましてん・・・
組み立てる前に色塗りをした方がいいです。
でも完成後じゃないとイメージがわかない。
このジレンマ・・・ ムキーってなるよ・・・ 

ワードローブはアレです、もっとひどいです。
最初イギギの軍服みたいな色で塗ったら
なんじゃこりゃー! →茶色で塗りなおす →ムラになる
→白で塗りなおす・・・ もうどうしていいかわからないよぅ・・・
日の目を見るのか、おれの初めてのアイツ・・・?

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR MISAKI
2013.06.25/ 11:37(Tue)
06252.jpg

新人さん、いらっしゃい。
ぽややんとした印象かな~と思っていましたが、
眉毛が男前だった!
姫カットにしたくて、うずうずします・・・!

06251.jpg

眉が隠れてると
印象違うでしょ、ね、ね。
デフォのお洋服撮影を忘れてましたね・・・ははは 

06255.jpg

連休中に作ってた家具。
色塗りと金具付けはこれからです。
・・・ワードローブ・・・ひどいわー・・・
切り口ひん曲がってるし、隙間すごいし。
でも作り方がなんとなくわかったので、
次!リベンジするんだぜっ!! 
(最初のやつはいつも作り方のおべんきょと称して
かわいそうな目に合っている)→→→踏み絵的な・・・

更新がない間もご訪問ありがとうございました~。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.06.21/ 16:46(Fri)
06211.jpg

今日も雨で、写真がイイ感じにぼやけました。
久し振りのラブリーさんはネストロー〇的コーデ。
大好きなショップなんですが、
自分服はしばらく買っていないという・・・
まぁ、お洋服は大体10年選手が多いのなー。

セ〇アでまたミニカーを買いました。
ナオコは女子にしては車種とか知ってる方かも。
天パの影響です。

06212.jpg

なんて美人さんなのっ・・・!

連休なので、家具を作り始めました。
例によって素敵サイト様をいろいろパクリ参考にさせて頂いてます。
本トは実物をじっくり観察したいけど、
おサイフの問題で、ゴニョゴニョ・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます~。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.06.20/ 17:43(Thu)
06192.jpg

yちんとお揃い、そしてもり〇りさんとは柄違いのワンピ!!!
いやぁ、びつくりですよ。
ステッチ部分がすごくかわいいのです。

06191.jpg

QPさんのチークまじかわいい。
今気付いたけど、
瞳の色、後ろの棚の色、ワンピみんなグリーン系だった。
グリーンは落着きます、個人的に。すごく。
後ろのポットはミニチュアショウで購入。
ポットスキーです。
もっともっといろんなの集めたい・・・

06193.jpg

張り切ってローソンに行きました!
全缶買いましたよっ、もちろん。
土方マヨ味のベビースターもね。
そしてクリアファイルをもらって
レジの兄ちゃんにそれはすばらしい微笑を贈って帰って来ました。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね~。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.06.19/ 10:55(Wed)
06186.jpg

昨日に引き続きSTB様のレトロなワンピですっ!
んもうっ、なにこの可愛さっ!!!
この3色使いにナオコが抵抗する術はなかったわけで・・・
一目でハートを射抜かれましたね~、ウン。
ゲト出来て本トに幸せ。

あ、壁は気にしないで下さいねっ(汗)

06187.jpg

一番すきな子に着せたったー。
よく似合ってるゥー。

06184.jpg

がんばって切り貼りしています。
ラベルがあるのと無いのとでは、
レベルが全然違いますね!そうですね!

ご訪問、拍手ありがとうございます~。(*言ω言)


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.06.18/ 11:11(Tue)
06181.jpg

STB様のバルーンワンピが届きましたっ!
ノスタルジックでかわいぃ・・・!
ベルトの色が効いていてまた、可愛さ倍増なの~

06182.jpg

オール子さんの前髪を少しだけ分けてみた。
うふふ、かわいいねぇ~ (`フ´*)

白壁の一部が黄ばんでいるのは
アレだ、ハゲてしまった部分に間違った色を塗ってしまったせいだ。
塗り直さなくちゃダメだな、うん。

最近帰りの遅いうちの天パですが、
昨晩帰って来た姿を見て、ボーゼン・・・!
ラーメンだいすき小池さんになっとるー!!!
湿気で天然パーマがあああああ!!!!!
まさにリアル小池さんがそこにいたわけで。
この時期、天パの方は大変なのな~・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
嬉しいですっ!!!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: momoko
2013.06.16/ 20:03(Sun)
06144.jpg

ナオコの一番のお気に入りっ子はこの倫敦さんなのな・・・
そばかすがイジョーに可愛いですよぅ。
肌の色もすき。
もう一人、違うヘアスタイルで欲しいにゃー。

06145.jpg

リーメントの「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」
あんまりよく使うので、
飾るのをやめて撮影用小物として箱に収納するようにしました。
素敵ブロガー様のところでもよく拝見しますよね!
何度も言いますが、こういうものをまた作って頂きたいものです・・・

明日は天気が良さそうなので、
外で木材をカットしようと思っています。
でも最近疲れが溜まっているので・・・
どうなりますかね?

さっきまた小瓶をポチってしまいました!
おにんぎょ者の間でちょうブームですよね!kさん!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます~。



 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.06.15/ 20:02(Sat)
06147.jpg

今日はお仕事だったのですが、
今シーズン初めてエアコンを点けて行きました。
いよいよ電気代がバカ高くなる時期ですねぇ・・・
エコじゃないと言われても、こればかりは。
おじょさんたちが一番大事ですからね!!!

ミニチュアショウで購入した
額、缶、木のキャップの付いた小瓶を飾りました~。
本トは小瓶を大人買いしたかったですけどね~、
なにせ1個200円程・・・むーりー!!!
ラベルはkさんからの頂き物ですぅ~、エヘヘ。

06146.jpg

もちめりたんの出演回数がイジョーに多いですね・・・
キモカワイイ(古い?)のですきなんです~。

湿気のせいか長女と三女のアレルギー症状が
ひどくなってきました・・・
どうにかしてあげたいけど
おかしゃん無力でごめんねー・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます~。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 管理人の生活
2013.06.14/ 13:09(Fri)
06141.jpg

昨日久し振りに「アメトーク」を見たんですけど、
選べるさんのブーツはまさに差し色ですね、そうですね!

このブーツ、本トにきゃわいいです。

06142.jpg

最初ビミョーと思っていた選べるさんは
最近になってかわいんじゃね?と思えるようになりました~。
仲良くなれたのかしらん・・・?

06143.jpg

自慢です!宣言します!
momoko箱と雑誌!
飾り方を考えるのがちょう楽しい~!!!

鍵モチーフ、エッフェル塔はよく見かけるけど、
ビッグ・ベンは見ないのなー・・・
セ〇アはおフランス推しだもんなー・・・
いぎりすモチーフもオサレだと思うんだけどなー・・・(*言ω言)

関東地方は寒いんだか暑いんだかわかんない
ビミョーな天候が続いています~。
みなさん体調にお気をつけ下さいね。

ご訪問、拍手ありがとございます。
お返事たたみます。



 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.06.12/ 18:04(Wed)
予備アクセ1

本トにブルーとグリーンがスキよね、あなた。

今日は非常に疲れてしまったので
写真を撮れませんでしたよぅ・・・
なので安易な予備写真をば。

予備アクセ2

色白だったら地金がゴールドもいいなーと思うんですが、
なにせベタなオークル肌なもので
ほとんどシルバーを使いますねぇ。

リンクを追加しました。
前回ご紹介させて頂いた~のんのん~様のブログです。
素敵なディスプレイはヒジョーに参考になります!!!これぞセンスですよぅ・・・!

こうやっていろいろなご縁を頂けるなんて
去年ブログを始めた時には想像もしていなかったなぁ・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます~。(言///言)


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: アクセサリー
2013.06.11/ 19:49(Tue)
06107.jpg

ミニチュアショウでゲトして来た、鳥カゴのオブジェとポスター2種。
白猫しゃんが着ているのはおニューのドレス。
Peu a Peu様のwebショでゲトしましてん・・・!

06106.jpg

いやーおんなのこらしくて、かわいいっ!!!
天使のような白猫しゃんに良く似合ってるゥー!
セットにはソックスとカシュクールも付いています。
でも、高めのウエストベルトがあんまり可愛かったもので・・・

06108.jpg

大好きな赤いバラと黒猫のコントラストがとてもすてき。
こちらは~のんのん~様の作品。
一緒に行ったyちんはオレンジverを購入!!!
そちらはもっとほんわかした可愛らしさでしたね~。

こういうオブジェとかは作れる気がしない。
だってセンスがものを言うからな・・・
尊敬しちゃう~。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: momoko
2013.06.10/ 12:00(Mon)
06104.jpg

いやぁ昨日も散財しちゃいましたぁ~!
ま、予想はしてましたけど!!!
1/12、1/24サイズがメインでこれですからね~。
ミニチュアショウおそるべしっ!!!

06103.jpg

オクでまたまたこの方の作品をゲトしてました~。
んもうっ、このナチュラル感ときたら・・・
たまらん・・・!
ちゃんとポケットもついているんだぜー。

06105.jpg

ホーローのたらいと、缶2つを購入しました。
そ・し・て・・・
〇ィトンの紙袋~!かわいいちっさもんを頂いて、おれまたホクホク~!

そしてもう一丁!

06102.jpg

プロイセンさんが自慢している、コレ!
ネタノートー!!!
このノートに名前を書かれると、
笑い死んでしまうらしい・・・キャーコワイー!!!
kさん、いつもヒネリの効いた小物をありがとうございます!!!

昨日ご一緒させて頂いたみなさま・・・感謝感謝!!!
楽しかった~!(`フ´)

ご訪問、拍手ありがとうございます~。
お返事たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.06.06/ 20:23(Thu)
06061.jpg

ついったーで皆様のナーバスさんを見て
ちょっと怯んだ・・・でもせっかく写真撮ったのでうpします~。
肌色が綺麗なので白のドレスがよく似合うよ。

06062.jpg

グリーンの瞳・・・イイねぇ~。ハァーン・・・

いただきものの古酒でぼっちの晩酌。
おとなっていいわぁ~。ハァーン・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
コメお返事たたみますね~。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.06.04/ 20:04(Tue)
06044.jpg

来ました~ ナーバスさん!
真っ赤なリップだけど可愛らしい印象のひと。
もちめりたんとツーショットだぬ~。

06043.jpg

そしてそして・・・
神の手を持つkさんから頂いた、
ちっさノートー!!!(ドラえもん風に)

06042.jpg

ちゃんとに縫い閉じてあるんだぜー!!!
すっげー!!!

06041.jpg

メモパットまで!
なんぞこのクオリティ・・・パネェ・・・!
kさん、どうもありがとうです~!

ドルショでの戦利品もこれにて紹介し終わりました~。
おれちょうしあわせ~・・・(言///言)

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とても嬉しいですぅ。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: momoko
2013.06.03/ 20:48(Mon)
05296.jpg

なんでこんなに上部分をブチっとトリミングしたのか
今の自分には理解できない・・・(でも面倒なので放置)

明日赤いくちびるのあの子が届きそう~
なので赤リップつながりなのですよ!

パリジェンヌの私服スナップ特集~!
みたいなのでこういうコーデにハマッったのはいつのことやら・・・?
メンズっぽいぶかぶかシャツとデニム!
おれさまがこれをやると確実にお兄さんだけどなっ!悲しくなんてないぜっ!

05297.jpg

第2ボタンまで開ける!
そしておんなのこらしいバッグを持つ!
うーたまらん。

05295.jpg

赤いリップだけがやけに目立ってね・・・?
シティさんはもっとこうなんつーか、
都会的でスタイリッシュなヒトなんだけどな。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
嬉しいですっ!!!(`フ´)

あ、明日お休みだわ。なにしようかな~・・・


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.06.02/ 20:13(Sun)
05315.jpg

乙女なMISAKIさん。
ウエービーヘアには帽子が似合いますな・・・ムフ
ムニュ口がカワイイよぅ~。

05316.jpg

あ、また足が内股仕様になってた。
相変わらずO脚で、
その完璧じゃないところがすき。萌える。
服難民とは言え、momokoさんの服も着られたりするし、
お迎えしてヨカッター。 ふそそそそ・・・

アフロヘアのMISAKIとかいたらいいのにな~
ってふと思った。(いなかったよね、たぶん)

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR MISAKI
 
 
Copyright © 2013 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
