http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.07.31/ 17:55(Wed)
07311.jpg

まだ2回しか着せ替えしていなかったよ。
ナチュラルコーデは鉄板だわ、この人。

07312.jpg

色白でうらやましいハァーン・・・
髪ボッサボサだけど、可愛いからいいや。
というよりアップにして初めて気付いたんですけどね。

夏休みの人手不足がハンパなくて、
来月は休みも少なくて大変そう・・・
腰痛めないよう気をつけなくちゃ。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
嬉しいです!!!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.07.30/ 16:21(Tue)
07301.jpg

今日はオール子さん不足を解消したったー!
なんでも似合う人だけど、
わたしはやっぱりカジュアル路線がすきなんだな。

おじょさんの早朝散歩をしていて、
今年は去年程暑くないような気がしている。
なのに、バテています・・・
トシのせいとは思いたくないので、
もっと栄養摂ることにします!

07302.jpg

天パが座椅子を買った。
んですが、長女のもんになっとるー!
色もピンクだしね、
真ん中がへこんだクッション様のものが大好物だから、
こうなるのはわかってたよ、おかしゃんは。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね~。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.07.26/ 14:49(Fri)
07261.jpg

実はもう一人いたりして・・・
この人は綺麗なラウンド。うーん、個体差・・・?

07262.jpg

チークの色も濃いみたい。
双子の綺麗な方とか言われるんだよね。

なんだか半分くらい本気で
カメラを買い替えようかと思い始めている、2013年夏・・・
(この言い回しがマイブーム。)

07263.jpg

本人は箱を残さないタイプ。(収納場所がありませんて!)

腰壁用に木を切っていて、
地味に指が痛いです。
サクサク切れるカッターも欲しいわぁ~・・・
欲しいものいっぱい。宝くじでも当たらないかしらん。
W廿_廿)・・・そんなこと言ってる人には当たりませんよ。

ご訪問、拍手ありがとうございます。 (*´▽`)ν

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: momoko
2013.07.25/ 20:55(Thu)
07251.jpg

深刻な倫敦さん不足を解消っ!
そばかすさんにこのワンピのピュアな感じがぴったりだわね~。
アイドール小物がまたチラホラと・・・
世界地図に弱くて、ちょっとサイズがあれかな~と思いつつ、
購入してしまったよ。
そしてうちのドール部屋に初めての鏡がっ!!!
なんとも乙女度高し!!! 
生活感が写りこまなくてよかったわ~・・・

07252.jpg

やっぱりあなたがいちばんすき。

ただ実物よりも肌色の赤味が強いなぁ。
いっつもそうなんだ~。
なんでだろ・・・?

ご訪問、拍手ありがとうございます。
嬉しすギルぜー!
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.07.24/ 19:15(Wed)
07241.jpg

こないだご一緒した某CAD使いの方へ捧ぐ・・・
なんつってパクら・・・いやいや真似っこさせて頂いただけですけど、なにか?

セ〇アのインテリアケースを棚として使う!という。
簡単に出来ちゃうけど、このクオリティよっ、奥さん!

なんていうか某kさんといい、CAD使いさんといい、
よくもまぁそんなこと思い付いちゃうな~と
感心しきりです、ハイ。

07242.jpg

そしていつもの構図・・・
自立させるだけでも大変なのに、
みなさんはどうやってしゅてきポージングを
してらっしゃるのだろーか。

07243.jpg

アイドールで購入した小物がちょろちょろと・・・
そしてやっと決定した壁色がこれです。
プルシアンブルーは壁には向いてねぇっ!!!
がっかりしながら塗り直し、こっちで満足しますた。
茶系の家具と合うのは予想外でした。ヨカッター
でもまだ色塗っただけなんだよね・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます~。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.07.22/ 12:04(Mon)
07221.jpg

初めてアイドールに行って来ました~!
撮影用の小物をちょっと探そうかな~・・・
なんて軽い気持ちで参加したのに。

甘かった・・・!!!
ワンダーフロッグ2匹連れて帰って来ちゃったよね・・・

07222.jpg

やっちまったよ。
これ以上増やすまいと思っていたのに
こないだのうさぎぃにお次はこの子たち・・・
そのうち裸じゃかわいそうだから~なんて
お洋服とかクツとか買っちゃうんだよ・・・

ああっ、おれってダメ人間!!! 

でも・・・
かわいいねぇ。(懲りてない)

07223.jpg

実はこいつが主役なんです!
ジャスタウェイ!!!!! 
都合によりお顔はまだなんですけどね。
すごいでしょ、この再現度ってば! 
銀魂のフィギュアにもジャストサイズ!
おれうれしいよぅ。ありがとでした!大事にしますぜ!

昨日お付き合い下さった方、本トに楽しかったです。
ありがとうございました!
次回お会い出来るのを楽しみにしております~。

ご訪問、拍手ありがとうございます。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.07.20/ 22:15(Sat)
07201.jpg

かわいいキャミをゲトしましてん。
大福さんにはこういうナチュラルテイスト合うよねぇ~。

07202.jpg

大福さんはフレンチブルを飼っているんだよ・・・なんてね。

07203.jpg

リアルなサイズ感。
うちの長女もこれくらいなのな。

07204.jpg

むちむちなおシリがFBの魅力のひとつ。
マッチョ感といい、イイシゴトしてます。
結局大福さんよりもこの子がメインみたいになってしまった・・・

明日はアイドールですな!
おれさま、遊びに行っちゃいますです~。

リンク一件追加しました!
セットもお写真もいっつも素敵で
参考にさせて〈盗ませて)頂いてます、DOLL Chest様~!
ポージングもすっごいしゅてきなんですゥ~!!!
が、こればかりは真似出来ないのでした・・・ 

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.07.19/ 16:52(Fri)
07191.jpg

allnurds様の雨のワンピース・・・
ドルショで買えなかった時は泣きそうでしたが、
ありがたくもwebショでゲトさせて頂きました~。
なんなのっ、このかわいらしさ!
そしてものすごく作り込んであって、
その細かいお仕事ぶりに感動です!
しつこいですが恒例(?)なので・・・
allnurds様アイシテマス!!!
いつもすてきなお洋服をありがとうございます~!

07192.jpg

赤毛ちゃんに着てほしかったんだー!
我ながら良いチョイス!
あー・・・かわいいわー・・・

07193.jpg

後ろからも・・・ね、素敵でしょ!

新しいお洋服のお披露目はドキドキしますが
誰に着せるか考えたり、ものっそいテンションアガりますね~。

なんか最近家具を作っていない・・・
増えた増えた言ってましたが
収納場所に困るだけで、もっとあっても全然いいジャーン・・・
夏バテをぶっとばして、作れ、おれさま!!!

ご訪問、拍手ありがとうございます。(*言ω言)
お返事たたみます~。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.07.17/ 19:18(Wed)
07165.jpg

塔の上のドレス。
ラベンダー色というのかアイリス色というのか、
なんとも儚げな色使いに一目惚れでしたっ・・・! 

07166.jpg

ちょっといつもと違う感じにしたかったので
濃い色の靴下をチョイス。

いやしかしドロシーはかわえぇ~
ヘアが暴れん坊なとこも含めてすき。

07167.jpg

自作のテーブルにお気に入りのこものたち・・・
あぁ、すばらしき哉ちっさもんの世界・・・!であります~。

新しいお部屋の壁色はまだ決めていないんですけど
細長い窓を2つ付けて、
額を貼るスペースだけ板張りにしてみようかなーと。

わたし、コンデジ使用なので
対象物以外を完璧にぼかすってのが出来ないんですよね。
そうすると柄の壁だとデータが大きくなってしまうので
画質を落とさなきゃいけなくて。(あなろぐ人間の思うことなので正しいんだかどうだか・・・?)
でも単色の壁だったら問題無いジャーン!
つーことで、今回はシンプルなお部屋を作ろうと思った次第です。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます~。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: momoko
2013.07.16/ 16:46(Tue)
07161.jpg

ソーダちんに素敵お帽子!!!
ずっと憧れだったのー。
本トにかっわいいな、マジでうれしすギルぜ・・・!
スピカさん、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

07162.jpg

セ〇アのミニカー。
よく出来てます。かわいいです。
天パの車を買い替える時はミニにしたいな~。
自分のは街乗りしかしないからもったいないし。(マーチで充分満足)

新しいスタジオは窓を2つ付けようと思って
今日くり抜き作業をしたんですけど、
あまりの大変さに1つで挫折しました・・・
いいんだ、ゆっくり取り組むんだから。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
すごく励みになってます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.07.15/ 14:00(Mon)
07151.jpg

受注分のクランベリーさん。
かわいい・・・なんなのこのかわいさ・・・
最初の印象でヘーゼルたんをポチったけど、
実物見たらベリーさんのが、スキかもしんない。

07152.jpg

不機嫌そうにも

07153.jpg

少女っぽくも見える
不思議なひとです。

一次出荷分よりもチークが薄いみたいですけど
そんなこと全然気にならないくらいの美人さんで、大満足!!!
PWさん、粋な企画をありがとうございました!

さっき素敵なお洋服が届いたし
明日もお休みだし
頑張って写真撮るっ!!!

ご訪問、拍手ありがとうございます。←劇場版公開中!!! まだ観てないけどさ・・・


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.07.12/ 10:01(Fri)
07121.jpg

日焼け止めを塗らないからそばかすになっちゃたのかな・・・
でもそんなそばかすっ子がだいすきですよ、わたしは。

07122.jpg

まるっきり作家様とおんなじになっちゃってた。
すみません・・・

PWさんからクランベリーさんの発送通知が来てた。
今日の夜に届くでしょう! 楽しみですね!

昨日から天パが出張で不在なんですけど、
今晩あたり次女が異変に気付くと思われます。
あの子、おとしゃんだいすきっ子なんでねー
ストレスにならなきゃいいんだけど・・・ フゥ

そういえば、ジョン・メイヤーが無事復帰ですってね!
よかったね、あのひとの歌声は唯一無二だもんね!
新しいアルバムが今から楽しみだっ!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とても嬉しいですううううううう!!!!!!!!!!!!!!!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.07.11/ 15:04(Thu)
07112.jpg

本日届きました、rosenknopp様のしゅてきお帽子~!
この形を選んだのは、雲雀くんみたいなおっとこまえな子に
合わせたかったから!!!
フィット感といい、作りのすばらしさといい
もう言うこと無しです!
素敵な作品、ありがとうございます!
アイシテマス!!!

07113.jpg

そしてこのゆるパンツ!
ヤフオクでゲト出来ました~。
本トにかわいい・・・!
腰穿きにしてもすっげー可愛かったです。(今回はノーマルで)
この方の作品はmomoko者の皆様の所でも
よくお見掛けしますよね~。だってだって可愛いもの、当然のこと!
アイシテマス!!! 

いやぁ、しかし暑いです・・・
まだ体が慣れません。ダルいです。
お昼を食べて、寝転がりながら漫画を読んでたら
そのまま2時間程、寝ちゃってましたよぅ。
トシを取るにつれて順応に時間が掛かるようになって、
んもう、いやになっちゃう~。

いつもご訪問頂き、ありがとうございます!!! 



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.07.09/ 20:14(Tue)
07091.jpg

再販でやっとこさ買えましたよ、LoveSound様。
フードは髪の短い子に着せよう・・・

07093.jpg

黒猫にゃんにカジュアル服は鉄板!!!
棚にいる陶器の置物たち、セ〇アでゲトしてきました、4種類!
100円とは思えないよぅ・・・

07092.jpg

そ・し・て・・・!
ちっさな花かご。
Mさん、ありがとう~
大事にしますゥ~!!!
薔薇ですよね、ウヒヒ、ものっそい可愛いぜ・・・(`フ´)

今日もあちかったですね~。
留守中のエアコンフル稼働で、来月の電気代がコワイ・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます~。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.07.06/ 20:39(Sat)
07014.jpg

今日はとても蒸し暑かった・・・ 
この時期、冷房付けっぱなし状態に体が慣れていないので、
めちゃくちゃダルイのですよ。
そういうわけで写真も全然撮っていません~

07013.jpg

ミニチュアショウで買った後ろのアールデコ調ポスター。
この部屋だったらオッケーかと思ったんですけどね。
イマイチですね。
考えなしに買ったものって、使おうとして困ることが多い。
反省している。

関東地方の梅雨はどこに行ってしまったんでしょうね~・・・

更新が無い間もご訪問ありがとうございました。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.07.03/ 11:06(Wed)
07032.jpg

こないだのwebショでスピカ様の帽子を
やーーーーーーっとゲトでけた!(しかも2個!)
届くまではこれで我慢さぁ~。

07031.jpg

yちんの写真がしゅてきだったので
座らせてみましてん。
そして反省を踏まえ、小物は少なめに。

07034.jpg

トリコロールカラーだいすき。
赤のバレエシューズは頂いてしまいましたの。
yちん、センキュー!!!

新しいスタジオの壁色は
ミッドナイトグリーンかプルシアンブルーのどちらにするかで
悩んでいる・・・
床色は・・・まだ決めていない。
窓を付けたいのですが
カットもしていないし。
気長に取り組むことにします。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.07.01/ 14:58(Mon)
07011.jpg

写真を選んでいる時にいつも思うんだけど・・・
部屋ゴチャゴチャさせすぎじゃね?ね?・・・っつーこと。
小物を置き始めると、あれもこれもってどんどん置いていく。
で、こうなる。
で、選びながらまたやっちったーって思う。
・・・この繰り返しです。
少しは学べー!

でもでも実生活でも
ものが少ないと落着かないヒトなので
まぁ、しょうがないか・・・

07012.jpg

ナーバスさんにはあひるちゃんぽい(?)この服が
とても良く似合うと思いました!

三女に初めてのノルバサン!(薬用シャンプー)
長女はこれで真っ赤に腫れてしまったので
心配でしたが、
大丈夫なようでほっとしている・・・
次のお休みにまたシャンプーだ~。大変・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます~。(*言ω言)



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: momoko
 
 
Copyright © 2013 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
