http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

2013.08.22/ 10:22(Thu)
08221.jpg

選べるさんは2回とも参加出来なかったよ・・・
なので前回の選べるさん投入!
金髪に黄色の服って映えるんだな~、初めて気付いたかも。

08222.jpg

キャミがうまく撮れていませんね・・・

ふと気付くと、
もうすぐドルショじゃーん!
今回こそ良番ゲト出来るといいな。
と言いつつも、なんとなく又クソ番どうでもいい番号が
来そうな気がするゥ~・・・

08223.jpg

なんだか増えていく小物・・・
本トはフェイスハガーが欲しかったんだ。
でもガチャガチャで一回400円は高い・・・ので諦めた。
そして輸入雑貨屋で購入したロシアの小物入れ。
ちゃんと開くよ!大きさは人間の指輪が入るくらい。
こういうの、つい買ってしまう。
この店ではちっさなスノードームも買ってしまいました。
やっぱりちっさもんキャワイイー!!!

今日は午後からシゴト。
でもでも明日を楽しみにおれはがんばる!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます~。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: momoko
2013.08.20/ 14:23(Tue)
08201.jpg

11日の仕事中にぎっくり腰をやっちまいまして・・・
しばらくは芋虫状態。
歩けるようにはなったものの、写真を撮る余裕なんぞあるわけもなくて。

やっと本日新人さんのお披露目です!
この子ね、お迎えする気は無かったんですけどねー。
実物を見たらなにこれかわいい!!!
で、連れて帰って来ちゃいました。

チークの濃い子を選んだつもりです。
予想外に髪の状態が良くて、得した気分だわ~。
うぅ、かわえぇよう・・・

08202.jpg

そして黒猫亭様のワンピ・・・!
ご縁があって嬉しい。
色白の子に特に似合うね~。

昨日は天パの誕生日だったので
KUA`AINAに(なんて安上がり)ハンバーガーを食べに行ってきました。

08192.jpg

帰りにアウトレットの寂しい写真を撮って来た!
21時前ですよ、なにこの周りの暗さ・・・!
この辺りは漁業されている方が多く住んでいまして、
本トになんにも無かったんだよなー。
久し振りに行ったらこの近くにチャイハネまで出来ててビビったわ。
まだまだ建設ラッシュなのですよ。

更新の無い間もご訪問ありがとうございました!
お返事たたみますね。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.08.07/ 21:36(Wed)
08022.jpg

他所様の子みたいにヘアを整えてあげたいものです。
髪量多過ぎなんだよー。

今日美容院に行って自分の頭はスッキリ!してきた。
また男前度を上げちゃった・・・

08021.jpg

髪量が多いので素敵お帽子が浮いてしまった。
フロゥも撮るのが難しい子だとおもうの・・・
顔色あんまり良くないからねー。
目の下に隈があるように見えちゃうんだな。

カメラ買い替えたかったけど
マーチのタイヤ交換で2CCS飛んでったから
しばらく我慢、我慢するんだからっ。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とても励みになってます。(=ヮ=)ν


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2013.08.06/ 19:03(Tue)
08034.jpg

MOMOKO by momoko ニット切り替えトップス
これはおススメです。
1680円というお、値段以上!
色もかわいいのな。

08033.jpg

壁がムラのまま放置してます・・・

なんだかあんまりにも疲れが取れないので、
滋養強壮剤を飲めばいいじゃん!と思ったんですが。
一度も飲んだことないヒトには
効き過ぎちゃったりしないのかしらん・・・?とか、
ちょっとこわいのでやめました。
先入観ありすぎですかねぇ~?

明日はお休みですが
美容院に行かなくちゃです。
メンドウで嫌いです、美容院。
座っている間の暇なことといったら・・・!
あ、でもマッサージしてもらうのは気持ちがいいです。
(ただのわがままだろっ)
今日のタイトルは銀魂第二百三十一訓ですっ!

ご訪問、拍手ありがとうございます~。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: momoko
2013.08.05/ 21:10(Mon)
08024.jpg

双子のかわいい方。
シツレイな言い方だけど、やっぱりこの子のがかわいいと思うよ。

08025.jpg

ワンピのラインがとてもすきで。

お盆までは忙しそう、
なのに人手が全然足りてなくて。
今日も疲れて帰って来てそのままバタンキューしてしまったよ・・・

このペースで働くと
絶対休まなきゃいけない月が出て来るよねー。
ハッ!そしたらセットとか家具とか作ったり出来ちゃうジャーン!
そ、それもイイんじゃね、イイんじゃね?

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
とっても嬉しいですっ!  ケセセっ


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.08.04/ 22:45(Sun)
08031.jpg

黒猫亭様のワンピ・・・
今回のwebショでゲト出来ました!
ヒャッハー! 
胸元のラインがすっごーーーーーく上品ですてき。

08032.jpg

そしてすてきお帽子。
またソーダちんに被せちった・・・

テーブルにアイドールの戦利品をセットしていたんですけど、
窓部分に生活感という名の
余計なものが写りこんでいたため
今回はカット・・・!

そして今回黒猫亭様の美文字にも感動したっ!
なんて美しい文字・・・
字の美しい女性ってとてもすてき。あこがれます。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.08.02/ 15:19(Fri)
08023.jpg

くり抜いてあるだけの窓は
やっぱりビンボーくさかったね・・・

そこなしさんもランジェリーも
撮るのが難しくて泣きたくなったよ、うぅぅ・・・
なんかシチュエイションも思い付かないしぃー。
あんまり向いてないジャンルだとおもいました・・・クスン

おNEWのカッター使ってみた!
ガイドがしっかりしているし、
切れ味もいいし、
サックサック切れるゥ~、フゥ~。
電動ノコは安いのを買って失敗したので
今回はいい方を買いました。
なにせ不器用なもんで、やっぱりちゃんとしたものじゃないと
使いこなせないのなー。

ご訪問、拍手ありがとうございます! 
お返事たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.08.01/ 18:17(Thu)
08011.jpg

Love Sound様のセットが届きました~!
最初からガラ子さんに着せるつもりだったんだ!
イイねぇ~、すごく似合っている~!

08012.jpg

また変なポーズをさせているね・・・
このね、赤い網タイツがちょうツボなんですよ。
悪趣味ギリギリなラインがたまらんとです・・・! 

08013.jpg

あとね、ボーダーとドットの組み合わせ・・・
これもちょうツボなんですね~。
手に入れるしかないセット、だったわけですね~。
再販して頂けて、本トに嬉しかったハァーン。

ただねーなんで全部ガラ子さんがおんなじ方を向いているのか、
・・・撮っている時になぜ気付けなんだジブン・・・
センスねぇぜっ、全く!プンスコ。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
嬉しいですぅ・・・
お返事たたみますね~。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
 
 
Copyright © 2013 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ