http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

2013.09.28/ 20:09(Sat)
09271.jpg

色が飛んでしまいました・・・
もうね、自然光ピッカリー下で撮ればいいのか、
曇り空下の方がいいのかわたしにはわかりましぇんて!!!!!
ああっ、もうどうしたらいいのっ?

09272.jpg

アップならお顔にピントを合わせればいいので
なんとかね・・・
猫目なあなたがかわいいですってばー!

MOMOKO by momokoのバイカラートップス
これはおススメです。
お、値段以上のクオリティだし、デザインもよい!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.09.27/ 13:35(Fri)


今日は長女のお誕生日。
生まれて来てくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。
次女と三女をしあわせにしてくれてありがとう。
これからも元気でいてください。
それだけで充分です。




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.09.25/ 09:47(Wed)
09251.jpg

monbon様のパンツ。
こういう合わせやすいお洋服を作って頂けるのは
本トにありがたいです・・・
トップスはallnurds様。こちらもオールマイティでちょうお気に入り。
しっかし、スタイル抜群でうらやましいのな~

09252.jpg

昨日買った小物入れ(?)
開け閉め出来るとか、もうニヨニヨしちゃいますって。

ベレーが活躍する季節になりましたねぇ。
そいえば昨日自分用にグレーのベレーを買ったのでした。
冒険したいけど、結局いつも定番色になっちゃう・・・

09253.jpg

雲雀ちゅわんをどアップで!
やっぱりこの人スキだわー。
雲雀っちゅうよりは猫みたいで
かわえぇです。あいしてる。

ご訪問、拍手ありがとうございます~(`フ´)
とても嬉しいです。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.09.24/ 18:44(Tue)
09241.jpg

monobon様のボーダーニット!
やっぱり欲しくなってしまうよ、しましまスキーだから!
わかりづらいですが金色の糸が織り込まれていて
とても素敵な生地です。

09242.jpg

このひとの瞳がうまく撮れましぇん・・・
すごくかわいいんだけどなー。

天パもお休みだったので
秋物を探しにアウトレットへ行って来ました。
連休明けでやっぱりすいてましたね。
わたしはお洋服は買わず、シールやら小物を購入。
アハハー、完璧なドール脳だわよー。
天パはジャケットとシャツを買ってました。
もそっと痩せた人なら共有出来るんだけど
なにせめたぼですからあああああ・・・・・・・・
痩せて下さいいいいいいいい!!!!!!!!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね~。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.09.21/ 17:56(Sat)
09214.jpg

monbon様の素敵ワンピ。
金髪っ子に着せてあげたかったのな。
そしてピンヒールに靴下でOh My!!!完璧でしょ!

09215.jpg

あんまり可愛く撮ってあげられなくて
ごめんよぅ・・・ 

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.09.19/ 10:22(Thu)
09191.jpg

ドルショの戦利品、Be Free*様のしましま!
シンプルでかわいいです・・・ムフフ
展示がまた素敵だったのです。
ハァ~、思い出して身悶えしちゃいますですよ。

09192.jpg

右側の窓に庭の洗濯物があああああ!!!!!!!!!
生活感アリアリでなんか悲しい・・・

気を取り直して・・・
これが新しいセットです。
と言ってもちょくちょく未完成で使ってました。
いっぱいモノを置けるように
45×60センチ(床)で作りました~。

09193.jpg

しかしこの棚は優秀ですね~。
100円でこれですもん。
なんか作る気なくなっちゃうのな。(なんちって、ひどい言い訳だ。)
何度も言いますがCAD使いさん、
このアイデア最高っす!!!

海洋堂のくまも、小瓶も、
みんな素敵ブロガー様やら職人さんのまねっこや頂き物ですからね。
なんかオリジナルを考えたいものです・・・

今回軍服くまとmkmk隊長を並べて
ひとりほくそえんでいたナオコちょう気持ち悪っ!悪っ!

ご訪問、拍手ありがとうございます!
お返事たたみます~。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.09.15/ 20:13(Sun)
09128.jpg

今日は諸事情によりシャシン撮れず・・・
くっそー、ナオコイライラしたから
天パが帰ったらカリオキ行ってやるゥ!・・・と
思っていたのに、諸事情により行けず。

09129.jpg

なのでわたしの天使、倫敦さんに癒してもらうんだぃっ!(ストックです、ハイ)

2連休の間に
スタジオがやっと完成(仮)したのですよ!
そのシャシンを撮るつもりだったのよぅ~・・・
今回は腰壁が取り外し可、壁はリバーシブル、
という、わたしにしてはいろいろ考えたものになりましてん。
あとは、床もリバーシブルにする予定なのな~。
明日仕事行けばその後また2連休なので
真の完成を目指しますです。

091210.jpg

ドルショでゲト出来たガラスケース。
この形を狙っていたので
残っていた時には叫びたかったー!!!
寂しいので天パくま。
本トは多肉植物に蝶とか、
そういうのが似合うんだろが、うちには無かったので・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.09.14/ 22:30(Sat)
09112.jpg

わたしなりのメルヒェン(® puruさん)

コルセットを外してもかわいいんだよー。
ローウエストはだいこうぶつ。

09111.jpg

髪ボッサボサやんかー!!!
でもでもおんなのこはそれくらい隙が無いとさ。
かわいいのに抜けてる。つーのがすきです。

09113.jpg

CAD使いさんに頂きました。
ありがとうございました!!!
とても綺麗な色・・・
この後ピンセットで拾いました。(折れたら勿体無いもんっ)

天パが出張で昨晩は不在。
みんなフツーじゃん。って思っていましたが・・・
今日帰って来た時のハシャギっぷりときたら・・・!
三女に至っては、なんだか恥ずかしがってるみたい。
満更でもない顔をしている天パが
少し憎たらしかった!

明日の天候がシンパイなのな~。
台風どっか行っちゃえ!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.09.13/ 15:15(Fri)
09134.jpg

オクで海洋堂のテディベアを入手した!
ヘーゼルたん、ガン見しています・・・

09133.jpg

「小物類もよく出来てる・・・スゴイ」
興味深々のようですね。

09132.jpg

あなたたちの為に買ったんだよ。

「え・・・?本トに?」
「嬉しい・・・」

うちのツンデレさんが思わず素の反応をしちゃいました、とさ。

実はこのシリーズ第2弾も楽〇のパン屋(なぜ?)で購入しちゃいました!

09131.jpg

「あー今日はカーディガンは無いわ~・・・」

そですね・・・お疲れ様でした。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.09.12/ 13:38(Thu)
09123.jpg

teraさんのツノで不思議ちゃん仕様。
メルヒェン(® puruさん)な部屋に馴染んじゃう~。

棚にはうちの天パ作のくまさんなど。
あ、一番上のおもちは枢軸です。

09124.jpg

相変わらずの仁王立ち・・・
自立させるにはこうするしかないんだっ
うちの床は傾いてるんだろうか?

09127.jpg

クオリティの高い小物でしあわせ空間が出来ました~。

おにんぎょだけでもかわいいけど
わたしはやっぱりスタジオで小物をセットしての撮影が
すきです。たのしいもん。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.09.11/ 20:13(Wed)
09101.jpg

おクツを履こうとしてるベリーさん。(のつもり)
ちょっとシチュエイション写真を撮ってみたくなったので・・・

09103.jpg

みづしま様のワンピ!!!
列で待機しながら悩み、これに決めました・・・!
パフスリーブの愛らしさが決め手になったんだ。
あとネックライン、これもかわえぇ。
コルセットもセクスィで、美しい。
素敵なお洋服ありがとうございましたああああああ!!!!!!

09104.jpg

色白ベリーさんに黒が映えるね。
あーかわえぇ・・・

後ろのワードローブはハンガーを作れば
お洋服も掛けられるんですけども・・・
ハンガーまだ作ってないのさ・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.09.10/ 15:02(Tue)
09105.jpg

今回初めてrondvallee様のお洋服をゲト出来たのですよ!
シンプルだけど、美しいライン・・・ムフフー
ス・テ・キ・・・!!!

09106.jpg

頂き物!
わかるヒトにはわかる。おちゃめですよ!

09107.jpg

うちのmomokoさんはみんなヲタクです。
フィギュアとかだいすきなんですって。
持ち主がヲタクなんだから、しょうがない。
うちに来たのが運の尽き・・・!

そしてそして、フォトブック! 
毎度さすがのクオリティなんだなぁ・・・
実物を持っていないので、とってもうれしいのな~。
ありがとうございました!!!!!!

籠と黒板も今回ゲトして来ました。
なにか文字を入れないと寂しいですね。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
いつも励みにさせて頂いてます・・・(=ヮ=)ν


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.09.09/ 19:19(Mon)
09037.jpg

WUDさんは意外にも万能モデルさんであった・・・!
sukraさんのセット。その弐。

09036.jpg

そしてドルショでゲトした、ARETさんのツ~ノ~!
うふふ、かわいいねぇ。
yちんのまねっこでピンク。
また違うタイプのツノを通販されるそうなので、
要チェキっ!!!

朝晩とめっきり涼しくなってきましたねぇ。
季節の変わり目、皆様どうぞご自愛下さいませませ~。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.09.07/ 21:18(Sat)
09064.jpg

アレレいつの間にうちの子になったんだい・・・?

TLで予約開始の文字を見て
ソッコー、カートにぶち込んでた。アハアハアッハッハー

お顔はとても好みだけどツインテールはどうにも・・・
で、ミナモッティみたいにミニーちゃんにしちゃえばイイんじゃない!
で、上手くいかなくてムキーってなって
で、お団子に落ち着いた次第。

09065.jpg

でもお団子も上手く作れなかったので(ボッサボサ)
ヌルーいユルーい目で見てやって下さいませ。

生意気そうでかわいい子です。
そしてワンピがとても良い。これは想像以上でした。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます~。



 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.09.06/ 15:34(Fri)
09063.jpg

オル子さんにallnurds様服!
ドルショで某方と取り合いになったこのセット。
安定の可愛さ・・・!
裾に向けて広がっているのがまた可愛くて。
しましまスキーとしてはどうしても欲しい一着でした。
あー!・・・ゲト出来てしあわせです・・・ウヒヒ

09062.jpg

そしてやっぱりウチのオル子さんは世界一ィ~!!!
かわえぇよ・・・グフフ
ちとキモいフェイスハガーともちめりも
この存在感には敵いませんって!

09061.jpg

ソニプラのアウトレットで衝動買いしてしまった
いぎりす製(!)のケース・・・
これもおにんぎょフィルターで見て
使える・・・!と思ったらレジに行ってましたね、ハイ。いつものこと。
ちっさいからあんまり入らないけど
一応小物類を収納してあります。エヘヘ

なんだか湿気が多くて肘が痛ぇですよ。
神経痛? ・・・イヤだぁー!!!!!!!・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます~。
お返事たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.09.05/ 19:41(Thu)
09035.jpg

いまだ手付かずの壁・・・いいかげんにしようよ・・・

sukraさんのお洋服も届きました。
なんか最近ランジェリーとか部屋着が欲しくてたまらんのです。

09034.jpg

倫敦さんはいぎりす人だから
もちろんUK聴いてます。

ここん所、好きなアーティストの新アルバムラッシュで
お財布が困ってます。
Robin Thicke、Franz Ferdinand、John Legend・・・
もうすぐ中田さんも発売だわ。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます~。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.09.04/ 20:03(Wed)
09031.jpg

お買い物大作戦 on the webで
ご縁のあったpeu connu様のクラシカルスタイルです!

その日は仕事だったので
休憩時間にハンケチギリィしてましたが、
天パがゲトしてくれてました~!!!

ちょっと着せ方が下手だったようで
パピヨンさんの首が短く見えちゃってますけど・・・

09032.jpg

yoshi様の作品は
どこかノスタルジックな少女ぽさが
だいすきです。うまく言えないけど。

素敵な作品をありがとうございました!

09033.jpg

パピヨンさんも鼻高々・・・!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
嬉しいです~・・・! 


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.09.03/ 14:51(Tue)
09027.jpg

ドルショ前にwebショでゲトしてました、
Leo&Rui様のオーバーオール!
す・て・き!!!
デニムスキーにはスルー出来ないよねぇ。
アズ用なのですが、どうしてもmomokoに着せたかった。
幸せです・・・!

そしてARET様のヘッドフォーーーーーン!
たくさんの色があったので悩みましたが
これにして大正解! 意外と合わせやすい。
teraさんにはグリーン系とブルー系のをリクエストして来ました。
次回が楽しみ! あとツノもあるんですが、また後日・・・!

09029.jpg

2.5センチのスノードーム。
オーストリア製ですって。
ちっさくてもうたまらんとです。

090210.jpg

もう一個。
他に4.5センチと8センチがあって、そちらの方は種類も多くてね~。
4.5センチもその内買っちゃおうかな。

リンク追加しました。
tokkin様のToxic Dollです。
ドルショのブースがすっごくハイセンスで、
カメラを持って行かなかったことを後悔しましたね、ハイ・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.09.02/ 11:54(Mon)
09022.jpg

行って来ましたよ、ドールショウ!
祭りの後、正気に戻っておそるおそるお財布を見た時のショックときたら・・・
でも楽しかったー!

この子はpuruさんにカスタムして頂いた、くまめり!
どうだい、メルヒェンだろお~
欲しくなっちゃうだろお~ 

09023.jpg

2匹め! うさりす!
この子もいいだろお~
かわいいだろお~ 
理想的なペリドット色に、ナオコ撃沈・・・!

こんな小さな瞳の中に
星と月が入ってるんだぜ!
puruさんの指にはわたしよりも神経が多く通っているんだよ、きっと。
そうじゃなきゃおんなじ人間なのに、不公平だもんよー。

puruさん、快く引き受けて下さって、どうもありがとう。
理想のカスタムっ子、大事にする!

つか、裸ん坊で撮影しちゃったね。
早くお洋服を作らなくては!!!

09024.jpg

昨日Sトコさんに頂いた酢昆布を
神楽ちゃんばりに独り占めするうさぎぃ1号。
ビミョーな距離感があるね・・・
仲良くなれる日は来るのか・・・?
乞うご期待! なんつって。

09025.jpg

ドルショでゲトしたリードディフューザー。
tokkin様の作品です。
ソファのクッション2個とセットでした。
これは一目惚れでしたね。
そして目からウロコ、でもありました。
やっぱりディーラーさんてすごいです。
どうしてそんなこと思い付いちゃうんだろ。
大事にしますね!

暑かったし、日差しも強かったので
日焼けしてた・・・
うぅ、またシミ増えるよ・・・クスン

更新の無い間もご訪問頂いてありがとうございます。
腰と相談しながら又ボチボチやっていくので、
どうぞよろしくお願いします~ (=ヮ=)ν

お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うさぎぃ他
 
 
Copyright © 2013 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ