http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

2013.12.27/ 16:49(Fri)
1312253.jpg

壁のおハゲが目立つうううう・・・・・
この壁、材質がわからんのですが
マステでハゲます。困ってます。

人間ドック受診して来ました。
なんか身長が1センチ縮んで167センチだってさ。
おばあちゃんか!
ちょっとショックです、ハイ。

1312252.jpg

リアルサイズだとオル子さんの身長はいくつかしらん・・・?
ゴイスーなんでしょうな、スリーサイズとか。

結果
肝機能に若干の不安あり。(飲みすぎですね。アハハー)
貧血気味。(レバー食べろと言われた。無理!)

かずさアカデミアパーク内のクリニックで受診してるんですが、
ホテル内のお食事券をくれるんですよ。
で、帰りに食べてきた!
ビュッフェスタイルだったので
もっと食べられたんですけど
あまりの寂しさに負けて一人分くらいで切り上げました。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 管理人の生活
2013.12.26/ 20:35(Thu)
1312211.jpg

お久し振りのアゾンさん。

ユニオンフラッグ柄カーデには
ツイード風だぼパンツを合わせました。
このパンツもサボの作家様のものなんですが、
洗いをかけてあるんでしょうかね、
くしゅっとした感じがたまらんとです。

1312212.jpg

このまま飾っていたら綺麗なボブヘアになってた。
ヘッドフォンの方がわたしよりもメンテが上手だった。笑

明日は人間ドックを受診して来ます・・・
飲んではいけないと思うと
無性に紅茶が飲みたくなるよぅ 

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とてもとてもうれしいです。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.12.25/ 14:45(Wed)
1312254.jpg

レッツパーリィーだったらノースリーブもありだろうと。強引?
このワンピ気に入ってます、すごく。
首と腕を綺麗に見せてくれる。

ワンピとハードなブーツのコーデはわたしの定番です。
相反する二つを組み合わせるのが
すきなんだよなぁ。

1312255.jpg

ドット柄にライダースも昔からすきなんですぅ~。
これはアニ〇スの影響だと思われる・・・

お洒落なヲタク。
俊敏なマダオ。
(・・・ね、相反してるでしょ 笑・・・)
この二つを目指して日々精進しているわたくしでございます。

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.12.23/ 21:24(Mon)
1312205.jpg

これが限界だったんだっ・・・!
我が家のクリスマス(ぽいなにか)

ハロウィンに比べて
クリスマスグッズはなんかいいのが見つからなかったの クスン

イエローさんにもクリスマスっぽいお洋服をと
コーデしたつもりだったのに・・・

1312206.jpg

不機嫌なメイドさん・・・?
いや違うからねっ!そういうんじゃないからねっ!

年末、学生達が帰省やらで人数が少ないのに
腰が痛い・・・湿布とコルセットでなんとか乗り切りたい。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.12.22/ 20:25(Sun)
1312163.jpg

21時に始まったちんまり忘年会。
帰宅は午前2時。就寝は・・・たぶん3時頃カナー・・・?

いつもとおんなじ時間に起きてちゃんと働いて来たよ・・・
午前中は死にそうだった。

1312164.jpg

朝から仕事だしチャンポンはしませんので!!!
と宣言してビールを飲んでいたのに、
気付けば目の前には芋焼酎ロック(濃い目)。
最初からそっちにしておけばよかった・・・(´;ω;`)ウッ・・
てんちょおおおお!!!!!!!!!
なにしてくれとんのジャー!!!!!!!!!

その店長は・・・
昼過ぎに出勤して来ましたよ。
自由だなアンタよぅ・・・

お酒はホドホドに。
これがわたしの来年の目標です。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 管理人の生活
2013.12.21/ 11:46(Sat)
1312216.jpg

意外に幼いお顔だったので
ナチュラルガーリーなテイストで。

いろんな作家様のお洋服をミックスするのが
楽しいね♪ 時間が経つのも忘れちゃうよね。

1312217.jpg

ショートヘアはバブーシュカを被せるのが
楽でいいねぇ。しかも鉄板の可愛らしさ。

1312218.jpg

このブラウスは後ろのデザインが特にすてき。
自分用に欲しい・・・(*´Д`*)ハァハァ・・

週で一番忙しい土曜日に
なぜかお休みをもらってしまった。店長のきまぐれ?
でも明日の冷蔵庫整理はわたしの役目だしね。
きっと恐ろしいことになっているんだろう・・・

そして夜には社員3人とパート3人だけの忘年会だよ・・・(||-д-)チ――ン
なんつったって問題児(イヤ大人だけど)を一切呼んでいないからね。
グチ大会になるのかな・・・ユーウツだわ・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます~
とてもとてもうれしいです エヘ
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.12.20/ 21:04(Fri)
あの日暴いた 全ての嘘

1312201.jpg

わたしのブログタイトルを見てアレレ?と思う方とは
趣味が合いますね、きっと。
本文とは関係無いことが多いです、ハイ。

momoko ae F.L.C 2013さんです。
ドルショで見た子よりも
おとなしめな印象を受けました。
とっても可愛らしい。

1312202.jpg

ヘアをくしゃってしてみるとこんな感じ。
エアリーって言うのかな。
アシメトリーに植えてあって
・・・ちょっとアヴァンギャルド・・・かも。

1312203.jpg

お洋服はとてもよく出来ています。
コンパクトなライダースとワンピ。
デフォは裸足にブーツですが
あんまりにも寒々しかったので
お気にのソックスを。

1312204.jpg

特にワンピがツボりました。
すっごく可愛い~

今年も順調に増員した我が家のmomokoさんたち。
来年はどうなることやら・・・σ(´-ε-`)ウーン・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とてもうれしいです。エヘヘ
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.12.19/ 14:57(Thu)
1312162.jpg

今日は寒い。非常事態。
北国の方に笑われそうですけど・・・

劇場版銀魂のDVDを観てました・・・
ハーやっぱり好きだわ。
泣いて笑えて萌えて、これ以上の幸せは・・・イヤありますけど。
とにかくわたしが言いたいのは
みなさんも是非に!!!
そゆこと!観て下さい!と。

1312165.jpg

倫敦さんの萌え袖。
このニットすごく好きです。

aeさんは夕方までおあずけ。
みなさまの到着写真を見てドキドキしています。
うちにはどんな子が来るのかなー・・・(*´Д`*)

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.12.17/ 22:03(Tue)
1312115.jpg

10年くらい前に買ったプラダの靴。
アウトソールがぼろぼろと崩れてしまいました・・・
そりゃぁしばらく履いていなかったですけど。
だからってひどいひどすぎる。
軽くホラーでしたもん。

そして今日は仕事に履いていったブーツの
インソールがぼろぼろと・・・

なんなんすかね。

1312116.jpg

高いからいいというわけではないですね。
張り替えて履き続けられる靴を選ぶようにしようと思いました。
って作文んんんんん? ←わたしこの文よく使ってますねーアハハー

ご訪問、拍手ありがとうございます。
励みになりますです。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.12.16/ 12:43(Mon)
1312131.jpg

イエローさんのボクサーおパンツ。
ちょうツボったので倫敦さんに穿かせてみたのなー。
色がまたかわいくてね。
ただこれに合うブラがうちには無かった・・・残念っ!

1312132.jpg

ちの様のパーテーション
とてもすてき。
空気感がいいのだ。
なんかここだけ、なんていうのか静謐な空気を纏うんだな。
ぜひご本人にお会いしてみたいです・・・!(さりげにラブコール)

1312133.jpg

インテリア雑誌に夢中な倫敦さん。
いいねぇ、わたしも薔薇の似合うお部屋がほしいよ・・・
やっぱ白だよねぇ。しゃびーな。しっくな。
わたしには作れそうもねえっす。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.12.15/ 20:08(Sun)
1312152.jpg

キャッソーのSTB様セット。
これからパーリィーよ!ってな感じがとっても可愛い!
参戦が遅かったので、ガラム様セットは無くなってた。残念・・・!

1312151.jpg

今日もうちのオル子さんは抜群に可愛い!

Smile様のショップで小物類をゲトしました。
レターラックとキャンドル、リース。

あんまり小さいと自分で作ろうって気にもならない。
目ガミエヅライカラー!!!
最近めっきり老けてきた気がしないでも・・・イヤ無いっ!無いってばよー!!!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とってもうれしいです~。 ケセセー



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.12.14/ 19:55(Sat)
1312124.jpg

昨日の撮影セットから。

花瓶をぶら下げるのに
スパークリングワインのコルクカバーを使いました。
見た瞬間にこれ使えるジャンと思って
ニヨニヨしちゃいました~。
花瓶よりも植木鉢を入れたらもっとかわいいはず!
ミニチュアの世界って・・・いいですねぇ。楽しいですねぇ。

1312125.jpg

ひよこ豆さんにサイズがぴったりでしたの~。
海洋堂のアンティークミュージアムです。
テーブルとドレッサー、あとソファもあります。
うふふ。
こうなると専用のおうちを作ってあげたくなりますね。

1312126.jpg

この素敵ケースになにを入れるか。
ヒジョーに悩んでいます。
今回はアパタイトと蝶を。
・・・まぁこんなもんか・・・

今日は風も弱くてよい天気の一日でした。
ひなたぼっこをするおじょさんたちの
無防備な寝顔に癒されました。
平和でいいなぁ・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 管理人の生活
2013.12.13/ 16:06(Fri)
1312121.jpg

イエローさんはなんでも着こなしてくれますね。
ショートでもわんぱく感より
おんなのこらしさが勝っているからだ!

ハァうらやましいぜ・・・

1312122.jpg

とてもかわいい。絶賛贔屓ちう。
新人さんだからみんな許してくれるもんねーだ。

1312123.jpg

ギャー!大きい子がキター!!!
このあとイエローさんはクンカクンカされました。

わたしんちは今日も平和です。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とてもうれしいです。
お返事たたみますね。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.12.12/ 10:39(Thu)
1312118.jpg

赤リップのナーバスさんと赤い靴。

本トはコートを合わせるつもりだったけど
うまく着せられなかったので・・・

このワンピはデフォ服の中で
一番スキかも~。
デザインと柄のバランス感覚がよいです。

1312119.jpg

ナーバスさんは撮りやすい子。
もうちょっと前髪が短い方がいいかなー。
誰か代わりにカットして下さい(本気のお願い)

1312117.jpg

三女がフレームイン!!!
床で撮影してるおかしゃんが悪いんだけどさー

昨日の夕方くらいから
パソコンの調子が悪くてどーしよーかなーもーって感じだったんですけども。
天パに見てもらって
今日はサクサク動いてくれています。
よかったー。
わたしひとりじゃなんにもデキナイヨほんとに。
なんてったってマダオ。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
励みになりますです~。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.12.11/ 15:29(Wed)
1312112.jpg

届いたよ~~~!!!
初めてのベリーショートさんだよ~~~!!!

なにこの破壊力っ
パネェですよっ

初回は諦めたけど
他所で拝見する度にハンケチギリィってなってました。

そしたら今回のキャンセル分とチェンジ発売ですとー・・・!
ダメもとで参戦したら
買えてしまったんだな・・・

1312113.jpg

ハァ・・・なんなのこのきゃわいさってば・・・
なんか人待ち顔っていうか、
頼りなさげで、よいです。

1312114.jpg

デフォ服で登場させるのめずらしい。
コートは着せられなかったけどさ。

長袖on長袖が大変なんですよ、ガサツもんには。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とてもとてもうれしいです。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.12.09/ 19:50(Mon)
1312082.jpg

後ろの壁紙はセ〇アで買ったラッピングペーパーです。
雰囲気はとても良いのだけれど、
光沢がちと安っぽいかなー。

棚はCAD使いさんのまねっこからの・・・
リペイントしてみた。
お気に入りのミッドナイトグリーンなんですが、
あんまり綺麗に色が入らなかった。残念。

1312083.jpg

お揃いのキャミワンピ。
色違いですー。
ドロシーには真っ白の方が似合うと思って。

1312084.jpg

ソーダさんには生成りを。
どちらもとてもかわえぇどすなー。

自分用に久し振りに買ったコートが好評で・・・
まだ着てお出掛けしたことないケド。

そうするとボトムも欲しいなーとか思い始め、
わたしの物欲ってばよぅ、限りないんだからよぅ、
困ったもんなのな・・・。

でもこないだ念願のイエローさんをゲトしたので
コートのみで我慢我慢・・・!
今日やっと確定メールが来てホっとしましたん♪
いつ届くのかなー楽しみだなーグフフ

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.12.08/ 20:25(Sun)
1312068.jpg

お団子つながりで大福さん。
大きいお団子の方がお転婆な印象になるのかなぁ・・・

倫敦さんと同じ日にお洋服を選んだので
クラシカル路線です。

1312069.jpg

実は大福さんの左手が取れてしまいました・・・
お着替え中ではなくて、急にポロっ・・・という感じで。
ヴエっ・・・・・・変な声出た。
少しずつヒビが入っていたのか、とにかくショックですわー
冬は特に気をつけなきゃならんのですね。

久し振りに自分用にお洋服を買っちゃったーヒャー
ダントンのウールモッサーのコートです。
なんかむっちゃテンションアガりますね!
着るのが楽しみなんだけど
いつ着るんだよっ?っていうくらい予定無い。
仕事には車を運転して行くからパーカーが多いしなー

誰か誘ってー!!!・・・・・・・


ご訪問、拍手ありがとうございます。
とてもうれしいです。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.12.07/ 19:41(Sat)
1312067.jpg

倫敦さんにクラシカルなスタイルを。

ブラウスにスカートを合わせる時は
やっぱりウエストインしたいです。

ただね・・・自分じゃ出来ないんだよ・・・
トシを取るにつれ、肉の付き方が若い頃とは違ってくるんですよー
なんかね、四角く付くんだ・・・
こうなるとなかなか落ちなくなるわけで。
イヤどすなー。
かなしいどすなー。

1312066.jpg

倫敦さんはずっとごいすーぼでぃ。
うらやましー。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
コメントのお返事は頂いた記事に返しておりますです~。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.12.06/ 13:16(Fri)
1312061.jpg

疲れが取れないので
今日はもう働きません・・・っ!!!
あとはおじょさんたちのおサンポとごはん作るだけにするよ、もう。

昨日手伝いに行った新店舗の近くに
愛しのセ〇アがあるので、寄って来たのさ~。
懲りずにまた、ボックスが増えちゃった、エヘヘ。
タイルと鳥籠もおニューなのですよ。

1312062.jpg

久し振りの白猫しゃんはやっぱり可愛くて。
ショートでもいいんじゃないのかな、この人。
ツノみたいなお団子を隠すと、少年のようにも見えません?

コーヒー染めしてあるリバティのスカート
ニュアンスがあってすっごくスキ!!!
自分にも欲しいけど、高そだな・・・

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
とてもとてもうれしいです。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: momoko
2013.12.05/ 18:15(Thu)
1312033.jpg

みなさまこんにちは。
るでめなたくこと、マダオのナオコです。

どうしてもネクタイをさせたかったんだ・・・
momokoさんには大きすぎたのでMISAKI嬢に。

小さいからしょうがないけど
どうしても襟が浮いてしまいます。

ボトムにはパンツを合わせたんですけど
全身写真はブレブレでボツ・・・アハハー
某らるくさんのPVを思い出すコーデでしたね。

今日は新店のオープン日で
手伝いに借り出されました・・・つかれた・・・
混雑具合はうちの店のピーク時と
かわらないレベルだったのでそれはたいしたことなかったんですが、
レジのサブについていたので気疲れがねぇ・・・ハンパねえっすよ・・・
せっかくのお休みですが
明日はきっとぐーたらして終わるね、間違いないです。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR MISAKI
2013.12.03/ 17:26(Tue)
1312032.jpg

お団子乱れまくりで・・・ゴメンっ

素敵なワンピを手に入れた!!!
たまたまパソコンいじってる時に出品されたんどす。
すごくラッキーだった。

タイツの色と乗馬ブーツが本日のコーデのポイント。

1312031.jpg

眉毛が濃く写ってしまう・・・
このメイクならもうちょっと薄眉でもいいなー。
リペ出来ないからこのままだけど・・・泣いてない!

おじょさんたちのフィラリア薬投与も今月で終わりました。
日もどんどん短くなって、いよいよ冬本番どすなー。
いややわー寒いの嫌いやわー・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます~。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.12.02/ 16:47(Mon)
1312016.jpg

MISAKI嬢の影がおもしろいと思って。

こういうのが野影の楽しみのひとつでもありますね。
光の当たり方でも全然違うだろうし。

1312015.jpg

LoveSound様のこのセット、ほんっとに重宝しております。
色がまた素敵ですね。
最近の作品とはちょこっと雰囲気が違うかも・・・

シティさんが向こう側でスタンバってます。
手前では天パがおにぎり食べてたのさ~。
(間抜け面が写りこんでてワロタ。もちろんトリミング)

今日は新店舗の手伝いに行ってきました。
ちかりたーーーーー
木曜日のオープン日にもお手伝いに行きます。
すごい人数が来店するんだろうな・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます~。
お返事たたみますね。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2013.12.01/ 13:49(Sun)
1312013.jpg

はじめてのやがいさつえい。

寒いから人いないよー
・・・なんて行ってみたら、結構いるじゃーん!!!
しかも親子連ればかり・・・クッソー
ここからじゃ海と一緒には映らないっ・・・クッソー

1312014.jpg

結論。

いち。
次回はデジイチ君を借りて行こう。
海と一緒に撮ろう。

に。
でも楽しかったー。
人目はバシバシ感じたけど。
ガン見もされたけど。

他にシティさんとMISAKI嬢を連れて行きました。
もっと連れて行けばよかったな。

さん。
みなさんも是非! 
心臓(ハート)に自信のある方にはおすすめですよん♪

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
 
 
Copyright © 2013 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ