http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.02.28/ 17:38(Fri)
1402253.jpg

peu a peu様のサンキューパックの一着。
webショがあることを、その何時間か前に知って
ちょう慌てました・・・
でもちゃんとにゲト出来たのでよかった♪

1402254.jpg

異素材の組み合わせ方が素敵な作家様ですよね。
色合いもシックで着まわしが利くのもすてきです。

Tommyさんのカチューシャを借りてみた。
束ねたヘアにカチューシャっていいですね、
とってもおんなのこらしいと思うなー。

最近いろんなお酒を試しています。
(ほら酒屋で働いてるしさーいろいろ研究しないとさー)The 言い訳
こないだは紅茶のお酒を買ってみた。made in おふらんす。
でも甘ったるくてあんまり好みではなかった・・・
今日はサングリアを買って来ました。
これはおいしいのでおすすめです。
ワインより度数が低いから
飲みやすいですよー。

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
とても励みになります。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: momoko
2014.02.27/ 19:49(Thu)
1402255.jpg

ちょっと色が飛んでしまいました。

Tommyさんのボブっ子可愛いですねー。
ヘアで全く印象が変わる。
この子がいるので、そっちは我慢だなー・・・

ストライプにチェックにドット・・・
ちょっとやりすぎました、反省。

1402256.jpg

今日はカーキのメギネさんを。
落ち着いて見える、うむむ。

あいぽんの使い方が全くわかんないで困ってます。
T・P-マはあいぽんユーザーでは無いので
自分でやって。というスタンスだしさー・・・
わたしが一人で出来るわけないじゃんよねー。
冷たいなぁ、もう。
早くいろいろ使いたいのに。
誰か手取り足取り教えてくれないかな、思いっきり優しくさー。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.02.26/ 17:59(Wed)
1402223.jpg

たけのこよりきのこ派、ナオコです。

今日はオフ!ということで
いろいろやりたいことを考えておりましたが、
うちのT・P-マも急に休みが取れたとかで。

突然ですが
あいぽんデビュウしちゃいました♪
ガソリンスタンドから携帯ショップはしごして。
すっとガラ携の調子が悪かったし、
メールくらい使えるようにしようと。(←ソコ?)
これでわたしもmomokoアルバムGETだぜ!!!
まだなんにもしていないですけど、
充電中ですけど、
設定は結局やってもらいましたけど、なにか?

1402224.jpg

こないだアゾンで買ったおNEWのリーメント。
バウムクーヘンは容器に入ってたよ。
へへへー。
・・・白猫しゃんはこれに噛り付くのか?
まさかねー。

結局写真も撮れなかったわたしのオフでした。
せっかく晴れてたのにね。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.02.25/ 11:48(Tue)
1402251.jpg

全身写真ってほんとに難しい・・・
どこにピント合ってんの、この写真よー?

少しパンキッシュなTommyさん。←呼び名確定しました、オバー。
メガネっ子だけどな。

1402252.jpg

今日は赤のメガネ。

明日はオフ!
晴れて暖かくなるみたいなので、
作りかけの椅子をヤスるぜぇ・・・!
おじょさんたちのクッションを干すぜぇ・・・!
あと床板に色も塗るぜぇ・・・!
なんか一日すぐ終わりそうだ。

ウルフルズ復活ウレシー!
あのくだらなくも美しい歌詞がまた聴けると思うと・・・
ムラムラします!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.02.24/ 11:18(Mon)
1402242.jpg

ドルマンスリーブのラインが美しいこと、
ホレボレします。
ブラウジングしないでワンピースっぽく着てみた。

1402241.jpg

かーわーいーいー!
この着方の方がコドモっぽくて黄モンチさんには似合うかなー。
スキニーとかも合いそうだ。
すーきー!!!

棚の下段にいる子たちを
ポチってしまいました。
フルーツゾンビ・・・意味わかんないっ!
でもイカれた目が強烈な存在感だよ。
本トは自由すぎる女神をフルコンプしたくて
探してたのに、未発売で。
なぜかこいつらが来たっつーね。
全部で6人(?)これからちょくちょく登場すると思われます。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とても励みになっています~。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.02.23/ 21:19(Sun)
1402225.jpg

以前頂いた可愛らしいクリップを
ウォールデコとして使ってみました。
な、並べ方がアレですけどね・・・
イイんじゃまいかー?
またいろいろ他のものと組み合わせようっと。
チョさん♪ありがとです
そしてKさんから頂いたカレンダーを
勇気を出して2月に!!!
やっぱり素敵だー!!!!!!

1402227.jpg

新入りさん。(デフォで撮るのまた忘れた・・・)
写真だとあんまりわからないですが、
白いアイラインが結構強くて若干ギャルっぽいのよー。

1402226.jpg

ドルショで見た時から
わたしの中ではメガネっ子。
とみーふぇぶらりぃみたいだなーと。
ミニスカートにソックス、ヒール靴履かせたら
絶対似合うってー!

誰かアイライン薄くして下さいよお・・・

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.02.22/ 13:41(Sat)
1402221.jpg

新しく我が家にやってきたドクターキャビネットです。
わたしの作ったベンチと交換してもらっちゃいました・・・!
もうね、とにかく素敵っ!(見ればわかる)
お披露目にあたり、なにを入れようかすごく悩んだのですが
自分の好きなもの全部入れちゃえー!と。

1402222.jpg

扉にどうしても写りこみがあったので
開けた状態でも撮ってみました。
どうです?
クラッキング、汚し加工
すごく雰囲気があって見とれちゃいます。
背板部分の作りの美しさ、丁寧さ
こうやって作るんだーと感心しきり。
素敵な発見ばかりです。

パーテーションをプレ企画で頂いた、
ちのさんの作品です。

わたしの語彙力ではうまく言葉が見つかりません。
でもとても素敵なんです。
ちのさん、ほんとうにどうもありがとう。大事にします。

ご訪問、拍手いつも嬉しいです、ありがとうございます。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2014.02.20/ 18:45(Thu)
1312215.jpg

一番後にうちの子になったのに
一番の衣装持ちである。

ワッペンがユニオンフラッグなんですのよ、オホホ。
ヨーキーだからね、いぎりすのわんこだからね。
このTシャツはみんな色違いで揃えたんですー。
なんですけど、次女はお洋服はおサンポの時しか着てくれないし
長女はブヒちゃんにしては華奢なので、サイズ感がいまいち。
なのでほとんど着せていないのな・・・クッ

新しいお洋服を着たmomokoさんたちが
スタンバっているんですけど、
土曜日までは写真を撮れそうもないや・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
光栄です・・・!
お返事たたみますね。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2014.02.17/ 17:51(Mon)
1402143.jpg

もう一着ゲトでけたの♪
こないだのお嬢さんぽいワンピとは
テイストの違うお洋服。
フェミニン過ぎず男前過ぎず。
絶妙の匙加減だと思いました。
リアルクローズいいわぁ~ハァーン

140217.jpg

ネックレスもすてき・・・
他のお洋服との組み合わせを考えるだけで
ムラムラします・・・っ!

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.02.15/ 14:36(Sat)
1402151.jpg

今日はわたしにしては写真の枚数が多いです。

ベンチを作ったのでお披露目。
深いグリーンなんですけど、黒く見える・・・
やっぱりのこぎりは外で使いたい。早く暖かくなーれー!!!

1402152.jpg

ベンチなので座らせとかないと。

このニット帽くらいパキっとしたグリーンのお洋服が欲しいなぁ、
麻のシャツとか。(自分用に)

1402153.jpg

やっぱりアップにしちゃうよー。
だってそばかすかわえぇもん。
モンチ子さんたちは通販しないんですかねぇ?
こんなにかわいいんだから、みなさんに行き渡ればよいと思うの・・・

1402154.jpg

写真を撮る時あぐらをかいてたら
三女が乗って来て、くつろぎ出した・・・!
あごをカメラを持つ腕に乗せられて、おかしゃんちとキツかった。

福山雅治からメールが来てたよ・・・笑
あまりのくっだらなさにツボったっつーの。全く。
どういうつもりなんですかね?

ご訪問、拍手ありがとうございます。
励みになっています♪
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.02.14/ 11:07(Fri)
1402141.jpg

peu connu様のワンピ。
こないだのwebショでちょうがんばった!
去年からずっと憧れていたので、すごくうれしいです。
少し懐かしい感じがいいなぁ・・・
yoshi様の作るお洋服は優しくてとてもすきです。いや、あいしてます。
ありがとうございます!!!

1402142.jpg

本トはもっと素敵なの・・・
うまくお伝え出来ないけどさ。

午後から仕事に行くんですけど
ちゃんとに帰って来られるのかしらん・・・?

ご訪問、拍手いつも嬉しいです。
ありがとうございます!!!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.02.13/ 17:07(Thu)
1402121.jpg

同じ背景で撮っちゃいましたん。
なんだか寒くて動くのさえ億劫なんですぅ・・・

本トは日にちを開けてうpすればいいだけなのにね。

白猫しゃんの着ているジャケットも
初めて登場させました。
最初にシャツとジャケットを合体させてから
momokoさんに着せるという、
たぶん皆様ご存知の着せ方を、こちらも初めてやってみたんですな。
そうしたら私にもほーら重ね着が出来ちゃった!!!

1402122.jpg

でも袖丈が違うからやり易かっただけで、
同じだと難しいんじゃまいか・・・?

おじょさんたちの歯磨きに
指サック状の不織布を使っています。
いつも楽〇で注文しているんですけど
今回なんとなくお店を変えてみたんですね。
注文してから3日以上経っているのに、まだ来ない。
翌日発送に慣れすぎたー!
贅沢になってた自分に渇!

明日マジで雪降んなよーぜってーイヤだかんなー・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみまする。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.02.12/ 14:58(Wed)
1402123.jpg

黒猫さんのコート。
ずっとしまいっ放しで、この度初めて着せてみたという・・・
いいですね!
なんで今まで放置していたんだろう?
ただ、下にもう一枚着せると少しもたつきそう。

1402124.jpg

ホームセンターにお買い物に行って来たんですけど、
今日も寒いです!!!
太陽は全く拝めません・・・
南カントーの冬は天気が良いのに・・・
大通りの雪は大分溶けていましたが
うちの庭なんかほとんどがまだ白ですよ。
早く冬らしい晴れた日を下さい!!!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.02.11/ 09:26(Tue)
1402063.jpg

今日も起きたら雪が・・・
なにここどこ?
チーバ君、沿岸部、南ボーソー、東京湾、ヤンキー(これ関係無かった!!!)
どれをとっても寒い要素無いと思うんだけど。

1402064.jpg

黄モンチさんには帽子ばっかり被せちゃう。
だって顔と頭の形がいいんだものよー。
きのこマッシュルームみたいです。

午後から仕事、ユーウツ。
T・P-マが休みなので安心しておじょさんたちを
任せられるわー。
人がいない時は暖房を点けているんですけど、
こんな日はガスストーブじゃないとね。
うちの猫化したわんこたちには寒すぎる・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます~

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.02.09/ 16:09(Sun)
1402091.jpg

ワンフェスに行くのを諦め、引きこもろうと思たら
化粧水が切れた・・・T・P-マのではたぶんカイカイになるので
結局お昼に少しだけ出掛けてきた。

1402092.jpg

国道とか大通りはいいんですけど
うちの周りとか、なにここどこ?状態です。
さっき一時間ばっかし孤独に雪かきしましたけど
明日凍って大変だろうなぁ。
南国は本ト雪に弱いです。

1402093.jpg

この角度からのイエローさん
めっちゃモンチ度数高い!
つーかヘアスタイルなんてあの人とおんなじですよ、
M川K一。
驚愕の事実に呆然としました・・・
でもイエローさんが可愛いのはゆるぎない真理。
だいすきー。

1402094.jpg

オクでマッチ箱アートと一緒に落札した
薄汚れた(笑)編み物籠。
いい味出してますね。

1402095.jpg

えんぴつ立てと本もそうです。
かわいい・・・
撮影用にちょうどよい大きさでした、よかったよかった。

枚数が多いのにお付き合い下さり
ありがとうございました・・・!
そしていつもご訪問、拍手ありがとうございます!!!
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.02.08/ 11:06(Sat)
1402082.jpg

雪です。
寒いです。
おじょさんたちはストーブの前で丸くなっています。

オクでどどいつの民芸品をゲトしました!
マッチ箱より少し大きいサイズ。
前から気になっていたので、
嬉しいです~♪
ミニチュアってやっぱりいいものですね・・・

1402083.jpg

この前は豆さんを撮りたいがために
Mamaさんのお洋服選びがテケトーだったので。
今日はちゃんとしたお洋服で登場です。
・・・この言い方ってセキグチさんに失礼・・・?

午後から仕事ですが、
わたしのマーチでは心許ないので、
T・Pーマ(天パ改め)の車で送ってもらいまするるる~。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.02.07/ 11:00(Fri)
1402061.jpg

後ろのうさぎさんたちにチッスをさせてみた。キャフフ!
今までなぜ一途に前を向かせていたのか、
・・・謎です。
わたし、こう!と思ったらそればっかりし続けるタイプの人です。
頭が固い。変えたいところ。

ソーダさんは透明感があるので
色をあまり使わないコーデの方がいいような気がする。
・・・言ってるそばから決め付けちゃってるよ、この人。

1402062.jpg

本トは体に沿う黒のリブニットを合わせたかった・・・!
でもうちには無いんです~。
そういう定番お洋服が欲しいなぁ。

この人を見てると、是非モカさんも手に入れたくなります。
ちなみに(?)わたしのウィッシュリスト。
Today's 1206(bk・bl)
07SS(ブラックパンサー)
Today's モカ
ae (F.L.C)
以上の5人!押忍!
なかなかご縁が無いですなぁ・・・クスン

ご訪問、拍手ありがとうございます。(眉_眉*)

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.02.06/ 12:00(Thu)
1402052.jpg

待望のグリーンアイズちゃん♪
文句無しに可愛いです。
毎回お洋服も楽しみなんだよなー。
次はレッドアイズの子が欲しいなぁ・・・ ←roccoさん、是非に!!!

1402053.jpg

かわえぇよ・・・
大事に遊びますね、roccoさん

ご訪問、拍手ありがとうございます。
(今日は予約投稿です)

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2014.02.05/ 13:25(Wed)
1401311.jpg

昨日の当ブログの内容について。
某Pすんから、
最早ドールブログじゃないじゃんっ!(笑)という
ご指摘を受けちゃいました~。
確かにね、銀魂の表紙に滾った結果
コミック紹介ブログみたいになっちゃいました・・・
遊びに来て下さったドール好き(notオタク)の皆様には
大変失礼しました。
これに懲りず、また遊びにいらして下さいね。

1401312.jpg

イエローさんのもみあげが少し浮いてきちった。
押さえとかないと。

画面に黄色が入ると綺麗だと気付いた、2014年冬・・・
これはカメラさん(Nikon)の好みなんでしょうか?
メーカーによって綺麗に出る色が違うと聞いたことがあったような、
ないような・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.02.04/ 13:15(Tue)
1402041.jpg

銀魂53巻本日発売!!!

1402042.jpg

ワインボックスを手に入れたので。
横置きでmomokoさんにジャストサイズ!
あぁ、置き場所が無いぜ・・・くそう

1402043.jpg

こんな籠をもらったら嬉しくて卒倒します。
テディベアといぎりすさんと副長とか、
Oh!My!もうたまんないです・・・

2連休なのに雨・・・くっそー!!!
明日は晴れるもんねーだ!

いつもご訪問、拍手ありがとうございます。
とてもうれしいです。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 管理人の生活
2014.02.03/ 10:41(Mon)
1401283.jpg

暖かいのは今日までですって。
明日雪降らないでほしい・・・

1401284.jpg

ストールぐるぐる巻きにするのがだいすきです。
(プライベートでも)
なんか首が寒いなーと感じ始めたら、
またひとつおとなの階段を上ったということ
・・・だとおもうの・・・

インターネットバンキングってすごく便利だな。
週末のwebショの振込みにわざわざ出掛けなくてもいいなんて、
ものぐさなわたしには本トありがたい・・・っ!
早くグリーンアイズのちっさい子来ないかな~うっふん

ご訪問、拍手ありがとうございます
お返事たたみますね。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.02.02/ 18:06(Sun)
イヤ落ちてないです。

1401301.jpg

だいすきな3人の作家様のお洋服をミーックスっ!
かわいいじゃまいか、うんかわいいよ。

1401302.jpg

首が短いみたいに撮れてしまいました。
ごめんねー。

1401303.jpg

後ろのバスはセ〇アで見つけました。
ユニオンフラッグに弱いのよ・・・
でもかわいいからいいのだ。
かわいいは正義。

わたし酒屋で働いておりますゆえ、
ニノウデ自慢であります。
結構力強いと思います。が、
腰を庇うために
腕に負担を掛けすぎていたようです・・・
最近肘が痛くて。
一度痛めると完璧には治らないからなー・・・
おばちゃんツラいぜー

肘が痛い。
ひじがいたい。
土方。
・・・なんか似てる気がしないでもない・・・?

ご訪問、拍手ありがとうございます。
すごくすごくうれしいです~。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.02.01/ 17:39(Sat)
1401313.jpg

テーブルの上がトロピカル。
リーメントのスティッチのやつ。
いつもは後ろの方に置いてあって存在を忘れてたよ・・・
季節感、なにそれおいしいの?(いつものこと)

1401314.jpg

ナーバスさんと局長。
すいません、オタクなもんで、ついね。
フィギュア類はすみっこでもいいから登場させたいんだ。

昨日は棚卸で11時半過ぎの帰宅でした。
今日は朝から仕事で、おじょさんたちが情緒不安定気味。
いつもと違うと、びっくりしちゃうんだよね。
わんこって意外とデリケート。

ご訪問、拍手いつも嬉しいです。
ありがとうございます~。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
 
 
Copyright © 2014 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
