http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.07.30/ 20:51(Wed)
1407264.jpg

allnurds様服をフロゥにな。
赤茶のヘアとネイビーは素晴らしいマッチングだと思うのであります!
付属のソックスは怖くて履かせられなかった・・・

1407265.jpg

クッションかわゆすな~
じゃんけんに感謝なのであります!

1407266.jpg

ん?今はティータイム中だぞ?
BYイギリスさん
フロゥのお手々はカップを持っているように見えなくもないよね。
momokoとは違った魅力の一つであると思うのであります!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
日々の糧なのであります!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2014.07.29/ 14:32(Tue)
1407257.jpg

今日はあかメさんのセットの模様をお届けします。

このセットでKUMIさんを撮らせてもらうつもりで
連れて行ったのに、なぜか倫敦さんで撮ってた・・・
やっぱり舞い上がってたようですね、ハイ。

1407258.jpg

本物の枝を使用してあるので、
やっぱりスゴかったです。別世界ダヨネー・・・

1407256.jpg

このセットは上から撮影したので
ボケまくってました・・・反省している
勿体ないことをしてしまったーーーーーー

1407255.jpg

続いてる部屋、カジュアルな感じがすき。

1407254.jpg

みなさん、ぬこさまの使い方がお上手ですよね。
ストーリー性が感じられて、おもしろい。

1407253.jpg

春ダヨー
後ろの建物もとても素敵です。

1407252.jpg

倫敦さんと桜。美しい。

1407251.jpg

桜部分をぼかして、ブワーっとした感じが出したかったんだよぅ・・・

あかメさんのセットは撮る人の演出で
雰囲気が変わりそうです。
素敵ブロガーさんの素敵お写真をお待ちしましょう、うむうむ。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです!!!
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2014.07.26/ 20:46(Sat)
1407261.jpg

ひとやすみ、ひとやすみ・・・
ということで、自宅で撮ったさしんです。
今日のタイトルを見て、ハッとした方はわたしと同世代カモ・・・ウヒヒ
インスタで拝見してつい真似っこさせて頂いた、
teraさんのハットスタンドに項さんのカチューシャ!
まきさんがやってらして、思わず真似させて下さい!とお願いしてしまったよね。
かーわいい

1407262.jpg

ナツラルハツコとT・Pーマくまとりゆまさんのくま。
リボンの子がりゆまさんの作品。
撮影会で当たりましたア~ン

1407263.jpg

今回この一枚がすごく気に入ってしまい、
撮影会のレポをお休みしてうpしました。
クンカクンカしてるよね、ハツコさん。
いたずらっ子みたいな、幼い雰囲気に撮れたので
めずらしく満足!
ハツコかわいいよ、ハツコおおおおおおおおお

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
とても励みになってます

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.07.25/ 12:03(Fri)
1407248.jpg

今日はkenさんのセットのお写真ですぜ。
蝶と言えばkenさんだよね。
どれもこれも素敵で、剥がして持って帰って来ちゃいたかった・・・
しかし、なんなんでしょうか、この乙女ヂカラってば。

1407247.jpg

項さんのカスタムちゃん。
しつこいようですがすごいオーラ。

1407246.jpg

もう一つのセット。
こちらの雰囲気もだいすき。
旅に出るのが好きなお嬢様のお部屋って感じがします。

1407245.jpg

1407244.jpg

1407243.jpg

小物類の置き方も素敵でねぇ・・・
しっかり撮って来ちゃった、盗ませてもらう~イヤッハー

1407241.jpg

yちんちのクランベリーさん。
F.L.C様のこのワンピ、買えなかったのよね・・・
三つ折りソックスカワイイ~フゥ~

1407242.jpg

kenさんちのブルテリア。
横にあるバッグ類の番犬をしています。(?)
またワンコ柄のバッグが可愛くて可愛くてのぅ・・・
垂涎ものですぜ、全く!けしからんッ!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2014.07.23/ 09:55(Wed)
14072124.jpg

引き続き撮影会の写真です。
bukkoさんちのイケアズ、マジ王子様である。

1407235.jpg

teraさんのマグ。うちにもおるでー
グレイッシュでとてもシックである。

1407234.jpg

Carmenさんのノート。うちにもおるでー
置き方ひとつにも溢れるセンスである。

1407231.jpg

まきさんのハットボックス。
実物を見られて感激でした。カルーセルと言えばまきさんだよ、わたしの中ではもう。
違う柄だけどうちにもおるでー

1407232.jpg

yちんちのモカさんにpuruさんのけしからんブラックドレス。
あまりの美しさにけしからんッ連呼!!!
アーチ(?)からお隣が覗く仕様はとてもいいですね。
いつか自分でも作ってみたいです。

1407233.jpg

ドールサイズじゃなくてもスパイスになるんだな。
でもわたしにこんなセッティングが出来るとは到底思えないのである。

このセットの全景を撮り忘れるという失態を犯していました
すごくショック・・・わたしってばバカすぎる。
相当舞い上がっていたんだな・・・涙
他の素敵ブロガー様の写真を待つよ・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2014.07.22/ 12:20(Tue)
14072110.jpg

出迎えてくれたのは、この方。

昨日は撮影会に参加して来たとですよ。
素敵ブロガー様、作家様達の素敵ドール達を撮らせて頂けたので、
少しづつうpして行きます。

14072112.jpg

1407216.jpg

1407215.jpg

1407214.jpg

1407218.jpg

1407217.jpg

1407219.jpg

1407212.jpg

1407211.jpg

オーナー様たちのご好意で撮らせて頂けました。
どの子もぞれぞれオーラを放っていて、眼福でしたハァーン

あっという間の3時間でした。
また開催されるなら、絶対に参加させて頂く!

最後になりましたが、
こんな素敵な企画を立てて下さったbukko様、Carmen様と
展示作家様たちに心から感謝します。
ありがとうございました!

ご訪問、拍手ありがとうございます。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2014.07.19/ 17:49(Sat)
1407191.jpg

大好きなallnurds様のセットが届きましたン♪
色合いといい、柄on柄のマッチングといい、
もうね、ほんとにカワイイ大好き
カーデ無しだととても涼しげ。

1407192.jpg

カーデを羽織ったコーデです。
こちらはなんだか優等生チックかなぁ・・・
ほんとはソックスも付属してるんですけど、
足ポキがこわいので素足。(いつものこと)

1407193.jpg

暴れん坊(ヘアの)ドロシー
いたずら好きそうだ。

新しいパソコンにしてから
なにもかもサクサク動いてびっくりしてます。
ただ頭と指がついていかないから、
webショで全勝!とはいかにゃいやーーーーーテヘヘ

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.07.18/ 17:20(Fri)
1407163.jpg

反りすぎましたかね?
自立させようともがいた結果がこれだよ、泣ける・・・

1407164.jpg

ナツラルハツコ推しです。
なんでも似合うけどね。

1407165.jpg

うふふ・・・かわえぇ・・・

撮影会に連れて行く子を選抜しました。
お洋服は決まってる子とまだの子と。
なんだかドキドキするゥ~

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とても嬉しいですエヘヘ

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.07.16/ 11:17(Wed)
1407126.jpg

カメラを斜めに構えて撮るからこうなっちゃうのかな・・・?

みづしま様のとりワンピはシルエットがとてもすてき。
色も夏らしくていいなぁ。

1407127.jpg

前髪の分け目を少し変えてみたのですが、
全くわからないですね・・・アハハー
もり○○こチックな髪質、もうちょっとどうにかならんもんかのう・・・
ベリーショートは柔らかい髪じゃないとおさる感が出ちゃうのよな。

1407128.jpg

今日は午後から仕事です。
そろそろお昼を食べなくちゃー

21日に撮影会に参加するのですが
誰を連れて行くかで悩んでます。
わたしの最大の目的は、撮影よりも素敵参加者様のセンスを盗むことなのだ!
セットも写真も素敵な方がいっぱい来られると思うと
・・・ムラムラします・・・

ご訪問、拍手いつもありがとうございます

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: momoko
2014.07.15/ 10:24(Tue)
1407125.jpg

パソコンを替えて初めてのブログうpです、
今までと違うので手間取ってしまいましたよぅ・・・うぅぅ・・・

こちらのステキワンピは
QP様とパンチ画伯のコラボレーション!!!
かーわーいーいーよー
ほんとは2着とも欲しかった、欲しかったさ。
だけどおサイフが厳しかったんだよ・・・
なので大好きなボーダーをチョイスさせて頂きました。

1407124.jpg

おんなのこは素敵コラボに目がないのさ・・・
1着でもご縁があってよかったヨカッタ♪

1407123.jpg

今日は病院に行くつもりだったんですけど、
なんとなく診療時間を見たら、
休診日でしたよ、まさかの。
まぁ行く前に気付いたからよかったですけどね。
あそこまで行ってやってなかったらもう、
相当なダメージだったろうし。
しかしいつ行けばいいんだよな・・・

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
日々の糧です!!!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.07.12/ 15:58(Sat)
1407121.jpg

今日も暑いですねぇ、このまま梅雨明けしちゃおうよー

久し振りにPoppyさんを出して見た。
お顔はダイスキなのですが、いかんせん服難民。
そうしてしまわれたままになる。
かわいそうな循環・・・

1407122.jpg

スピカさんのお帽子、大変重宝しております。

今日でこのパソコンともお別れかぁ・・・
一応回りの物は片付けた(移動しただけとも言うな)ので
明日仕事から帰ったら替わっているはず。
新しいものに替えるのってなんでも少し不安。
ほら、わたしってばスーパーあなろぐ人ですしね。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみますね。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: Poppy Parker
2014.07.11/ 21:49(Fri)
1406193.jpg

今日は暑かったYO・・・
このまま梅雨が明けてしまえばいいのに、
まだ先みたいですねぇ。
白いワンピで気分は夏!ですがorz

1406195.jpg

この頃は麦茶か紅茶、冷たいものばっかり飲んでるし
アイスばっかり食べてる。
このままでは胃腸風邪を引くか、
夏バテ必至だよなー
熱い紅茶を飲もう、そうしよう。
でも漢方はお湯で溶いて飲んでるんだぜ、
(根っこみたいな)味が気に入ってて。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とてもうれしいです
お返事たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.07.10/ 20:29(Thu)
1407092.jpg

ブライス服ですが、最初からmomokoさんに着せるつもりで購入
ストライプやボーダーにレース、
もう永遠にスキ

1407093.jpg

オル子さんによう似合っとる。

後ろのハンティングトロフィー。
素敵ブロガーさんのとこで拝見してて
エエナーと思いつつ、ご縁がなかったのですが。
今回楽〇のはしっこで発見しまして、即買い。
他に、子メリにぶん投げられたバイソンとか、羊とか。
眺めていたら、某ネズミーランドのアトラクションで
こんなのありましたね、と思い出した。
ティヴァ県民なのに、もう15年近く行ってないわー
海の方とか、一回も行ったことないしー
高校生の頃は、学校サボってよく行ってたのになー
あの頃は京葉線が無くて、乗換えがすごく大変だったな・・・遠い目

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
とても励みになっております。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.07.09/ 17:04(Wed)
1407091.jpg

みんつくさんがクール

マイパソコンを結局買い替えることにしました。
あんまり調子よろしくなかったし、
楽〇のポイントが結構たまっていたので
買っちゃえば~と。
で、今日ブツが届いたのですが、
自分ではなんにも出来ないので
T・P-マの休み待ちです。

それに当たり、パソコン回りとヲタスペを
片付けようとしているわけなのですが・・・
全然片付かない!
こんなに物を増やしていたんかい!と
セルフツッコミを入れつつ、ちんたらちんたら。
やっぱり何かを処分しなきゃだめそう。
休みまでに片付くのかな・・・?

ご訪問、拍手ありがとうございます!
お返事たたみますね。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 管理人の生活
2014.07.06/ 19:00(Sun)
1406281.jpg

ナツラルハツコ
ほんとにこの人はオールマイティだなーと
みなさんのお写真を拝見しては、新しい発見をしております。
なんでも着こなしてくれちゃうよー
今日は、休日のハツコみたいなイメージです。

1406282.jpg

そしてリーメントも推してみる。

1406283.jpg

薄眉ちゃんたまらん・・・ッ

明日から仕事に戻ります。
落ちた筋力を早く取り戻さなくては。
お店のみんなにはほんとにご迷惑をお掛けしました・・・涙

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
日々の糧です!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.07.05/ 21:59(Sat)
1406236.jpg

オクでようやっと手に入れたこの人
某方んちの子と並べて見たら
色黒で髪量が多いということが判明!
肌の色は経年による劣化のようですねーびつくり
保管の仕方でこんなに差が出るものなんですね・・・

1406235.jpg

ナオコんちに来るmomokoは代々もっさりヘアー派だ。
(ショーグンかよおおおおお)
それも含めてキミを愛す。
お顔はとってもカワイイしな。

1406237.jpg

突然のどアップ・・・ッ!
いつも同じようなさしんです、実にすいません。

最近またリーメントを集め出したり、ガチャやったりで、
ものが増えて収集がつかなくなったので
意を決して片付けようと。
ダイ〇ーに行ってクリアケースを買って来て
(あんまり種類が無くてガッカリ。今度はセ〇アに行ってみる!)
今までケースで飾っていたものたちを引っ込めることにしました。
だってそうしないと、場所が足りない。
ア゛ーーーーーー面倒だよーーーーーー

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.07.04/ 17:54(Fri)
1407061.jpg

ナツラルなMISAKI嬢
momoko用のワンピなので後ろは全開ですが、
なんとか着せられました。
MISAKIサイズのナツラルもしくはリアルクローズが
欲しい!のであります。

棚はもう少し高い方が良いのかしら。
次はカップボードを作りたいなぁ・・・
いつになるやら、ですが。

1407062.jpg

下着のカタログを見つつ、くつろぎちう。

リーメントで販売終了しているセットをオクで落札しました。
わたしの中で今リーメントブーム(第3次くらい?)が来てまして、
最初にハマった時とは集める目的が違うせいか
当時は触手が動かなかったものが結構あるんですねー
今となってはプレ値なので、惜しいことをしたなーと思ってます。
後ろのハットケースみたいのは
食器が入ってるんですよ、カワイイ♪

すこしずつですが、体調が戻って来てます。
来週からはまた働かんと、
可愛いおじょさんたちと趣味の為にも・・・ッ!!!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR MISAKI
2014.07.03/ 12:47(Thu)
1406233.jpg

かわいい小物とかわいい黄モンチさん
小物類って集め始めるとほんとに止まらないです。
(時計は頂き物、うふふとってもかわいい)
もともと収集癖があるのかなぁ・・・

1406234.jpg

かわいいからついつい寄ってしまいます♪
そばかすいいなー

体調が悪いなーと病院へ行ってみて、
やはりな・・・という感じ。
わたくしはオトナの階段をまた一つ登ってしまいました・・・
横になっている分にはなんの問題も無いのですが
立つと貧血、眩暈でフラフラ。
今週いっぱいはお休みさせてもらえることになりました。
(店長ありがとう)
来週になったらスッキリ治るっつーもんでは無いですがね。

更新の無い間もご訪問くださってありがとうございます。
忘れてるかもですが、お返事させてもらっちゃう!

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ひとりごと
 
 
Copyright © 2014 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
