http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

2014.10.31/ 14:17(Fri)
1410311.jpg

我が家にもアズがやって来た!!!
Leo&Ruiのbukkoさんによるブコファアズです!!!!!!!!!
あまりのイケメソぶりにインスタには画像を挙げまくってしまったよね。

つか、フロゥと並べるとわかるこの頭の小ささ!
髪色の違うフロゥで撮ればよかったかなと後で思ったよねううん。
もつろんペアのデニムもLeo&Rui服ですわよ
やっぱり良く似合ううううううう

1410312.jpg

アズは紅茶が好きだぜ、たぶんな。
マグカップ使っちゃうところが男子よねぇ~ウヒヒ
セットは一応アズ部屋のつもりでチョイスしております。

1410313.jpg

ペア写真ってすごく難しい。
いちょいちょさせたかったんだよ本トは。
腕をからませて並んでる感じとか
いろいろ妄想はしたんですよこれでも。

しかし今までよく耐えたなわたしと思った。
こんなにキュートでファイトなナイスガイだとはさぁ・・・ねぇ。
いやぁ、ドール沼ってほんとうに恐ろしいですね。

最後になりましたが
bukkoさん、素敵なアズをありがとうございました。
末永く大事にさせて頂きます

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2014.10.30/ 17:26(Thu)
1410301.jpg

新入りのGRさん。
若干後ろ髪がヤンキーの子供っぽいんですけど(笑)
そのハネを前に持って来ると綺麗な内巻きボブになります。
すっごく美人さんなんだけど、
すっごく撮るのが難しいです・・・

1410302.jpg

ピント合わせが大変 オートだけどな!エ˝?
髪色が濃くてメイクが薄いからですか?
技術的なことは全くわかんないんだよ・・・土下寝

1410303.jpg

もっと男前なひとを想像しておったのですが、
とても女性らしいふうわりとした感じのひと
コーデを考えるのがとても楽しい!

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
お返事たたみますね。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.10.29/ 18:46(Wed)
1410181.jpg

オル子さん、昨日とは違って今日はナツラル系女子。
サロペットとても似合ってるよ!

1410182.jpg

後ろ姿もぬかりない系。
作りが細かくて、ホレボレしますねハァーン

1410183.jpg

胸当てがある服の時に必ずしてしまう系ポーズ。
手を入れたくなるんだよぅ・・・
なんででしょうね。

ユノアフリークの発送通知キターーーーーーー\(б∀б*)/
ユノラverGalumどうなの?買えるの???
仕事から帰ったら届いてるといいなぁ・・・

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます!

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.10.28/ 15:41(Tue)
1410281.jpg

やたら長い写真になってしまいましたううん・・・

1410285.jpg

いろいろ間違ってる我が家のハロウィーンセットです(汗)
ジャスタウェイいるし。
とりあえず不気味ちっくなもの飾っとけーーーーーで
気付いたらエイリアン、ミギー、フルーツゾンビ・・・
あぁ結構そういうの好きなんだわたしってば(大汗)

1410282.jpg

蝙蝠だけじゃなくて蝶もいる。

1410283.jpg

ARETさんのツノ、kenさんの紙小物、
来年はもっと増えてるんだろうなぁ・・・笑

1410284.jpg

暗い方がそれっぽい???

ご訪問、拍手いつもありがとうございます

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.10.27/ 17:50(Mon)
1410274.jpg

すごく久し振りに登場させました。

実は少しmomokoさんたちの選抜をしようかと思いまして・・・
あんまり遊んであげていない子たちを
オクに出してみようかな、なんて。
増えるばかりで置き場所に困るというのもあるし、
おサイフの問題というのもある。(こっちが主)
で、このひとですよ。
お嫁に出そうかなーっていじり始めたら
アレこんなに美人さんだったっけ???
手放す気が引っ込んだーーーーー

1410275.jpg

とは言え、やっぱり何体かは手放すつもりです。
気になる子がいるようでしたら、コメント頂ければ・・・
やっぱり可愛がって下さる方にお譲りしたいですもん。

1410276.jpg

peu a peu様のお洋服の中でもお気に入りのワンピ。
ふわっと広がるスカートにリボンとかね、ほんとにもう可愛すぐるってばよ。

そして・・・

1410271.jpg

お洋服の前にバッグを貢いでしまった・・・ッ
可愛いです、とても。
momokoにもイケると思って購入しました。
もうひとつ、ダルメシアン型のもエヘヘ

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
コメント欄のお返事もこちらにさせて頂きますね。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ひとりごと
2014.10.26/ 19:23(Sun)
1410261.jpg

新入りさんに頂きものの可愛いワンピ
すごく丁寧に作ってもらいましたアーン
私の好みにドンピシャのテイスト、
さすがよくわかってくれている

yちんありがとね
大切に遊ばせてもらいます。

1410262.jpg

このひととてもかわいいです。
ただスリーブ跡が段になっていて、気になるんだな。
あと、どうやってスリーブをすればいいのかわかんない・・・
結び目に掛かってしまうんだもの・・・
どなたかいい知恵をお貸し頂きたいです。

1410263.jpg

デフォのお洋服もかわいいです。
ノースリのラインがとても綺麗!!!
スカートふんわりでとてもガーリー!!!

1410264.jpg

PKさんが後でおいしく頂きました♪
なんつってな~
リーメントさんの本気を見たような気がする、この細かさ。
グフフ・・・たまらんとですよ・・・!

ご訪問、拍手ありがとうございます

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: momoko
2014.10.24/ 21:14(Fri)
1410174.jpg

寒くなる前に撮らなきゃと思った。
QP様とパンチ画伯のコラボワンピ、
どうしてもレザーJKとコーデしたくてハァーン

ヘーゼルたんの腕はますますプランプランがひどくてですね、
仁王立ちしか出来ません・・・涙
↑腕のせいにするなばかぁ

1410175.jpg

さっき新入りさんが届きましたうふふ
まだ開封してないの、
お風呂入って、おじょさんたちの歯磨き終わってからにしようと思って。

明日は久し振りに酒豪とお酒飲みに行くんです~
女子(?)会楽しいよね!

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.10.23/ 21:09(Thu)
1410171.jpg

似たようなポージングばっかりです、実にすいません・・・
(三女のまぬけ面はめっちゃ可愛いと思ってる!)
ほんとはいろいろやってみたいんだけど
自立させるの難しい、
センス無い、
もう諦めるしかないよね~

1410173.jpg

それでも可愛いのがmomokoドールのすごいところ。

1410172.jpg

みづしま様のブラックドレス大好きです。
襟ぐりのUラインが美しいし、
イレギュラーヘムもすてき。

あぁ、自分でもブラック着たい・・・ッ!!!
昔はね、ヨウジとかコムデギャルソンとか着てたんですよ、わたしも。
でも今はもう入らないよ
しかも次女の毛とか着きまくっちゃうよ
マイオウンカーの後部座席とかマジですっごいですからね、
わんこの毛だらけで。
繊維に深く入り込んで、掃除機じゃ取れやしない・・・

それでも!
おじょさんたちとお出掛けするのはとても大事なことだしね・・・
そんな日常、プライスレス・・・
動物たちと暮らす方には
わかっていただけるとおもうのだ。

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
とてもとても感謝しています。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.10.21/ 16:07(Tue)
1410211.jpg

ハードなハツコを目指したんですけどううん・・・
ただただ可愛いかったね。

ブーツはIT社のものなので自立が難しい。
仮止剤がすこーし見えてますね

1410212.jpg

ARETさんのハットスタンドに項さんのカチューシャの組み合わせが
可愛すぎて悶えてる。真似っこさせて頂いたんですけどねエヘヘ

今日はカットとカラー中ずっと
担当のMさんとアニメ、漫画の話をし、
シャンプー中にはあまりの気持ち良さにうたた寝しましたハイ。
どんだけ自由なんだわたし。

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
お返事たたみますね。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.10.20/ 20:49(Mon)
14101810.jpg

やっぱり倫敦さんには着てもらわないとね。
敢えて裸足、敢えてですよ?

1410187.jpg

だいすきな方の作品たち
だいすきな方からの頂きもの・・・
わたしは幸せ者だなぁ・・・とつくづく。

1410188.jpg

番犬のお顔な・・・
何人たりともご主人様を傷つけることは許さないッみたいな、
フレブルにはそういう意志の強さと
寝ながらおならしちゃうようなお茶目が同居しているところがだいすきです。

1410189.jpg

今日はだいすき尽くしでお送りしましたムフフ

ご訪問、拍手ありがとうございます。
そしてコメ下さった方たちに
敢えてお返事は書きませんが、とてもとても感謝しています。
アイシテマスキャー
・・・敢えて言ってみました・・・だってほんとだもん・・・  
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ひとりごと
2014.10.19/ 17:24(Sun)
1410168.jpg

motitukiusagi様のセットから袖のパフがかわいいカットソーと、
Be Free様のマキシスカートとをミックスコーデ。
ボーダーにレーススカートってピュアな感じがしてすき

1410166.jpg

倫敦さんにボーダーは鉄板の愛らしさ・・・グフフ
自分でもボーダーはかなりの頻度で着ています。
だってスキダカラーーーーー

1410167.jpg

またしても仁王立ちにしてしまったうううううう・・・・・

昨日深夜からまた蟲師の放送が始まりましたね。
頑張って起きてたんですけど
(だって録画したものって気合をいれないと見ずに終わってしまうことよくあるある)
今日の朝とてもツラカッタ・・・
それでも6時間は睡眠時間を確保しているんだけどね。

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
とても嬉しいです。
次ひとりごとなのでたたみます。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.10.18/ 14:42(Sat)
1410186.jpg

るるたそなんか偉そうだよ笑
ダイ〇ーで買うたチェアいいね。
サイズ感も作りもナイスです。グッジョブ

1410185.jpg

もともとうさぎぃやジョシィのために買うたお洋服だから、
るるたそには甘すぎるかなぁ。
もっとボーイッシュな服を着せたいな♪
貢いでしまうねコレは・・・

1410184.jpg

見切れるまこちゃん
グリーンアイズスキーなんだもの

るるたそはうさぎさんがだいすきなんです。我が家では。
肘の曲がる方向がmomokoさんたちと違うのに
まだ慣れなくて、ポーズが毎回不自然である。汗
もっと自然なこどもらしさを追求し隊!!!

ご訪問、拍手いつもありがとうございます
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: ruruko
2014.10.16/ 16:59(Thu)
1410161.jpg

久し振りにおにんぎょ遊びを思いっきり楽しめた休日でしたハァーン
今はもう曇って来ちゃった・・・

かわいいかわいいもじゃ子にお気に入りのブラウスとスカートを。
めっちゃいいコーデ!自画自賛しちゃうよ!

1410162.jpg

もじゃ子はアメ君が推しキャラなんだって。
ぬこさまと一緒に昨日捕獲してきました。

地元民のみのソフトオープンちゅうことで、
昨日の夜にイオンモール木更津へ行って来たのだ。

アニメイトとセリアとかわいい動物雑貨のお店しか見てないけど。
ご飯食べたら閉店30分前になっちゃったので
慌てて帰りました。
駐車場も結構広いんですけどね、
いかんせん周辺道路状況が悪いのと
出口が2か所だけなのと。
グランドオープンにはちょう混雑必至だわ・・・

1410163.jpg

やっぱりもじゃ子はカワイイ
このブラウスもすっごくカワイイし、良く似合ってるね。
ゲト出来てほんとに幸せですハァーン

1410164.jpg

今日の生活感。笑
三女が笑顔で眠っとるププー

ご訪問、拍手いつも嬉しいです。
ありがとうございます!!!  
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.10.14/ 20:53(Tue)
1410127.jpg

前回と同じセットですが、背景が次女に替わっているというね・・・

F.L.C様の素敵ワンピ
ベレー帽が付属していますが、被れませんでしたので。笑
ソックスカワイイねすごく。
ハイヒールに合わせるのがすごく好きなんです。

1410126.jpg

このひとホントに可愛いです
そばかすっ子いいよーーーーーー

1410125.jpg

もじゃもじゃに光が入り込むのがとてもいいです~
撮っていて楽しい。

1410124.jpg

わたしにしてはたくさん撮ってるな。
なのでいつもより多く載せてみた。

リカさんのおみせで購入した小物に
ドライフラワーを入れてアレンジしてみたんだけど、
すごく難しいですううん・・・
花束とか自分でも作ってみたいんですけど
センスが留守中で、帰って来そうもないや(涙)

ご訪問、拍手ありがとうございます!
マダオの糧になっております!
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.10.12/ 18:39(Sun)
1410121.jpg

ドールをセットに仁王立ちさせて撮影・・・!というのを改善したくて、
フロムしゃんにシチュエイションを演じてもらった。
はずだったんだけど、なんか違う。
お着替えの途中、靴を選んだところみたいな・・・
なので一応お靴を持ってるんだよアハハーねっ?ねっ?
難しいねぇ・・・

1410122.jpg

今日のコーデ完成!
絶妙の丈なんだよこのパンツ。
絶対領域部分がとても美しいです

後ろの生活感がドイヒーですが
かわいい長女がお昼寝してたもので。
黒いのは背中ですハイ。

1410123.jpg

写真に撮りやすいひとだと思います。
下手っぴが言うんだから間違いない。
スリーブを外した瞬間からヘアが広がり始めるので、
撮影は手早くね!が注意点でしょうか。

また台風が接近してますね。
今年はあたり(はずれ?)年なんでしょうか?
みなさんのところにも被害がありませんように。

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.10.08/ 19:20(Wed)
1410031.jpg

やーっと項さんの素敵カチューシャをお披露目出来たよ
クラシカル路線を狙いましたアーン
シャツは、ちいさなお店で
し〇さんにサイズ感をお聞きしたうえで購入。
22センチ用なのですが、袖丈が七分になるくらい。
問題なく着られました。

1410032.jpg

なにこのフィット感!!!
水色のチェック乙女度高くてすごく可愛らしいです。
項さん、どうもありがとうございます

1410033.jpg

大きめの襟が気にいってます。
すごく丁寧に縫ってあるのにも感激。
またおみせ行きたいな・・・

この人とはいつになったら分かり合えるのだろ?
わたしには可愛く撮るのが難しいです。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.10.07/ 21:01(Tue)
1410074.jpg

air skip様のこちらのセットは
ドルショの時、わたしの目の前で売切れてしまったのでした。
なのでwebショでご縁があってとても嬉しいのです

1410073.jpg

kenさんのハロウィングッズ+うちにあったやつ。
全部じゃないので、また撮るよ?

ハロウィングッズとロッキングチェアは相性がいいと思った。

1410072.jpg

ハツコLOVE
わたしみたいな下手っぴでも可愛く写ってくれる、
それがハツコ。
なんなんでしょうね、このフォトジェニック振りは。

1410071.jpg

メイクがよくわかる一枚。
全体的に色素薄目な子がすきなんだな、わたしは。
ナツラルだけど血色はいい人がすきなんだよ。
倫敦さんしかり。

ラムフロムちゃんの発売がせまって来ましたね・・・
人気のほどはいかがなんでしょうね・・・?
ドキドキ

ご訪問、拍手いつもありがとうございます。
お返事たたみます。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.10.05/ 20:17(Sun)
1410045.jpg

いつの間にか我が家にも来てたruruko。
手は出すまい出すまい・・・ッと固く誓っていたはずなのに
素敵な写真をインスタやブログやらで拝見してるうちにさ・・・

1410047.jpg

眉毛フェチのわたしが抗えるわけがないジャン?
グリーンアイズスキーのわたしが抗えるわけないジャン???

1410046.jpg

そして届いたるるたそを一目見て・・・
ナニコレカワイイ!!!

もうね、仕方がないとおもうの・・・
PWさんにしてやられたと言う他ないよ。
可愛いんだもの

1410048.jpg

似てるやん・・・
なんか似てるやん・・・
ペリドットのようなグリーンアイズに英領のわたしが
勝てるわけないやん・・・???

まぁね、ナンダカンダ言ってますけど
お迎えして後悔はしてませんッ・・・キッパリ!!!
次のコットンキャンディをどうやってガマンするか
それが問題だ・・・シェイクスピア???

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ruruko
2014.10.04/ 13:50(Sat)
1410041.jpg

昨日の7時半から始まった棚卸が終わったのは12時過ぎでした。
それからけさらどぅ店からの助っ人集でラーメンなんぞを食べて
結局就寝は2時でしたううう・・・
おばちゃんいつも遅くても12時には寝てるから
今朝起きるの辛かったです。
お休み取っといてよかった~

1410044.jpg

こちらのナツラル素敵服は
オクでやっとご縁がありました、motitukiusagi様の作品です。
ゆるすぎない絶妙な太さのパンツにずっきゅんやられましたハイ。
ブラウスが七分袖なのがまたたまんないです。

1410042.jpg

昨日のyoshi様のワンピに付属していたストール。
チェックスキーにはたまらん逸品。
やっぱり倫敦さんに似合うわ~
今度はワンピとセットで彼女に着せようっと♪

1410043.jpg

台風の進路が気になりますね。
被害がないことを祈ります。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです  
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2014.10.03/ 15:59(Fri)
1410034.jpg

更新まで空いてしまいました・・・
仕事が休みの日にお出掛けしてたら疲れがね、
たまってしまって取れなくってですね。
今日も夜から他店舗の棚卸手伝いですよううん。
明日はお休みなのでゴロゴロすっぞ!
疲れ取るぞ!

1410035.jpg

だいすきなyoshi様のお洋服
このためにドルショに参戦したと言っても過言ではないですハイ。
手に出来た時の感動ったら・・・!

1410037.jpg

繊細でとてもとても美しいです・・・
今更ですが一応恒例なので、
コホン・・・
yoshi様いつも素敵なお洋服をありがとうございます!
アイシテマス!!!
失礼しました・・・

1410036.jpg

そしてkenさんの地図セットキャー
momokoさんの手にぴったりサイズのルーペすごいですぜ!!!
なんなのコレ? ←言い方はアレですけど賛辞ですよ?
マジ神の手!!!
この他にハロウィンセットも買えたので
早く写真撮らなくちゃね!

更新の無い間もご訪問、拍手ありがとうございます!
マダオ嬉しいです!!!
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
 
 
Copyright © 2014 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ