http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2015.10.30/ 23:06(Fri)
1510243.jpg

1510242.jpg

1510241.jpg

スピカさんのチョビ髭ネックレス
コーデのポイントに重宝させていただいてます。
女子でも男子でもオッケーなの
すごくありがたいですヽ(^o^)丿

ご訪問ありがとうございました!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2015.10.29/ 21:00(Thu)
1510293.jpg

1510292.jpg

1510291.jpg

みんなハツコみたいに綺麗なヘアを保てればいいのにな

最近手首やら足のもげる子が続発していて
なんだかなぁもう・・・( ;∀;)

ご訪問ありがとうございました

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2015.10.28/ 20:55(Wed)
1510284.jpg

おとなのリラックススタイル
大好きだなぁ

1510283.jpg

たっぷりと生地を使ってあるOPは
こうやって後ろに生地を集めて着るのが好きです。

1510282.jpg

赤のチェックは
画面を引き締めてくれるんですね

1510281.jpg

スピカさんのピンと
F.L.Cさんの瞳の色が同じなんだぜ!

ご訪問いつもありがとうございます
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2015.10.27/ 22:20(Tue)
1510143.jpg

さっとんさんに頂いたブーケとるるこの瞳の色が
すごく馴染んでいて嬉しくなったので

1510142.jpg

ほらね
るるこのために作ってくれたみたいだ!

1510141.jpg

最近アゾンドールが気になってます。
こぐま座さんコラボのおんなのこが欲しい
沼深いよ・・・こわいよ・・・

ご訪問ありがとうございました

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ruruko
2015.10.23/ 20:39(Fri)
1510224.jpg

ナチュラルテイストがだいこうぶつ

1510223.jpg

正面目さんはやっぱり撮るのが難しいです。
優しいお顔に見えないのだ(´;ω;`)

1510222.jpg

1510221.jpg

1/6で使えるような動物のフィギュアは
ねこが多い感じがします。
確かにしなやかで絵になるんだけど
わんこスキーとしましては、ね。

ねこあつめのガチャを廻したらまんぞくさんが出て(!)
わたし大満足www

ご訪問ありがとうございます!
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2015.10.22/ 17:42(Thu)
1509286.jpg

1509285.jpg

1509284.jpg

1509283.jpg

あおと君バーズディのために撮ったので(随分と経ってしまった・・・ゴメン
一枚目の箱はアレだよ
プレゼントだよ

みづしま様のこの服は
ドルショで運よく手に出来ました。
色合いといい、ブラウスのラインといい
もうどツボです本トに

ご訪問ありがとうございました!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2015.10.20/ 16:07(Tue)
1510197.jpg

フロゥ三姉妹
美人さん揃いですわ本トに

1510196.jpg

長女

1510194.jpg

次女

1510195.jpg

三女

のように設定してみたんですけど
どうでしょうか?

白とか生成りのワンピ、ドレスにすこぶる弱いわたし・・・
浪漫だと思ってるもん

ご訪問ありがとうございます。
お返事たたみます。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2015.10.19/ 18:25(Mon)
1510193.jpg

1510192.jpg

1510191.jpg

小さい子が足を揃えて立つ姿がたまらなく可愛い
せっかく内股が出来る足なのに
仁王立ちばかりなのは、
そういう訳なんだな・・・

スピカさんのヘアピンに福戌さんのバッヂ、
とても素敵なスパイスになっておりまする。

ご訪問ありがとうございます!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ruruko
2015.10.18/ 20:05(Sun)
1510171.jpg

足の形がすごく好きなので
フロゥにはつい短い丈のものを選びたくなる

1510172.jpg

赤ずきんKUMIさんのバニティ(合ってるのか?)は
素晴らしい作りだしオシャンティ
ただしおにんぎょさんに上手に持たせるのは難易度高し・・・

1510173.jpg

フロゥの素敵な指を見せたかったはずなのに
なぜかイミフなポーズに
精進しますハイ

ご訪問ありがとうございました!
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2015.10.16/ 22:38(Fri)
1510011.jpg

久し振りにQPさんを撮りました。
なんでも似合うひとだよね。

1510012.jpg

後ろの自作壁が傷等で恐ろしいことになっているので
塗り直そうと思ったら絵の具が足りませんでした・・・
小さなボトルなので、
壁用には何本か買い溜めとかないとだめだなぁ
結局小さい面しか塗れなかったのでした。

ご訪問ありがとうございました


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2015.10.14/ 14:51(Wed)
1510039.jpg

リカちゃんキャッスルのアリス服
有り難い偶然が重なって購入出来ました!

あ、ブーツのひもがだるんだるん・・・涙
ぬるい目で見てやってください

1510038.jpg

ピンタックとレース使いが美しいです。
さすがスリンキーさんだなぁ

ご訪問ありがとうございました

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ruruko
2015.10.13/ 21:23(Tue)
1510131.jpg

今日のrurukoは全部
リカちゃんのちいさなおみせで購入したものでコーデしました!

このスカートはね、引き出しに入っていたのですよウフフ
開けてこれを見た瞬間ガッツポーズ出ましたよね
ノスタルジックでとても可愛い、
どツボでしたアーン\(^o^)/
このいちごバッグもこどもらしくて可愛い。
これは会計を済ませた後に見つけて
すぐに並びなおしました

ちょうどその日はスリンキーさんが出勤されていて
お話し出来たのも嬉しかったな・・・

ご訪問、たくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです。
お返事たたみますね。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ruruko
2015.10.10/ 21:58(Sat)
1510024.jpg

mzsmさまの黒いワンピ

1510022.jpg

雲雀ちゃんのヘアは単色じゃないのが美しいのね

1510021.jpg

瞳の色、リップなにもかもスキだー

1510023.jpg

後ろ姿もぬかりなく・・・とても素敵

ご訪問ありがとうございました!
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2015.10.09/ 17:56(Fri)
1510095.jpg

お兄ちゃんと一緒♪

1510094.jpg

もう一人のお兄ちゃんもいるよ

1510093.jpg

僕もお兄ちゃんくらい背が伸びるといいなぁ

1510092.jpg

1510091.jpg

アズ君が可愛くてもうね

ご訪問ありがとうございました!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2015.10.08/ 21:05(Thu)
1509213.jpg

1509212.jpg

1509211.jpg

タイツはもう解禁の季節!
今年用のを買わなくては・・・(自分用)

ご訪問いつもありがとうございます
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2015.10.07/ 17:17(Wed)
1510071.jpg

今日はちいさい子ばかりを構ってた。
そんな日もあるのだ・・・

しかしベチ子を自立させるのムズカシイね
ポーズなんてもっての他、無理ィ

ご訪問ありがとうございます

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: Tiny Betsy
2015.10.05/ 20:24(Mon)
1510035.jpg

ボーダーTに甘めのスカートを
合わせるのがとてもすき。

1510036.jpg

ぶうたれたような顔がかわいいトミーさん

1510037.jpg

床にセットを置いて撮影しているので
時々邪魔が入る訳で・・・笑

ご訪問、拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: うちの子
2015.10.04/ 23:06(Sun)
1510018.jpg

人待ち顔フロゥ
momokoよりもフロゥの足のラインが好きです。

1510017.jpg

1510016.jpg

お洋服が共有出来るって本トに素晴らしいな!!!

ご訪問いつもありがとうございます
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2015.10.03/ 18:14(Sat)
1510034.jpg

わたしのファーストmomokoさん
ここまでハマるとは当時は思ってもみなかったなぁ(遠い目

1510033.jpg

シンプルなメイクで撮りやすいひとです

1510032.jpg

1510031.jpg

そしてそして・・・!
こちらの多肉ちゃんと薔薇のブーケ
素敵なドールハウスを作られているブロガーさん、
さっとんさんからプレ企画で頂きました!
色合いが優しくてなんともかわいらしいです。
さっとんさん、ありがとうございました。
大切に遊ばせてもらいますね

ご訪問いつもありがとうございます!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2015.10.01/ 15:39(Thu)
1510015.jpg

アズ君のシャツ、ポピーさんの靴を借りてます。
マスキュラン+ヒールは
自分でもする大好きなコーデのひとつ。
いやしかしスタイル良くてうらやましいですな・・・

1510013.jpg

この鳥の巣ヘアが大好きで
コンパクトにまとめる方も多いですが
うちのはボンバーを極めたいと思ってます。

1510014.jpg

この角度が一番まとまって見えるんだな~

ご訪問ありがとうございます!
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
 
 
Copyright © 2015 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
