http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

2016.01.29/ 21:24(Fri)
DSCN3799 (2)

黒猫亭様の迷彩パンツをイロチ買いしました。
暖色と寒色でこんなにも印象が違う~

DSCN3802 (2)

靴も
同じ赤ですが、
前回はヒール、今回はぺたんこ靴で。

ソックス無しで履くのが理想だけど
自分にはハードル高いや(;^ω^)

ご訪問ありがとうございました!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2016.01.21/ 17:49(Thu)
DSCN3788 (2)

おか先生のHappyワンピースセット
お友達に情報をもらって慌てて参戦!
なんとかご縁を頂けました。
何が届くかわからないワクワク感が新鮮でした。
そして大好きなチェックワンピが届いたのでした~ウフフ(*´艸`*)

DSCN3784 (2)

わたしが撮ると
鹿姫さんの顔色が悪くなってしまう・・・ナンデダ???

DSCN3786 (2)

そしてアイモカワラズ
ポージング模索中です
難しいよォ

ご訪問いつもありがとうございます!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2016.01.18/ 19:53(Mon)
DSCN3811 (2)

以前からお迎えする気は満々だったのですが
とうとうお迎えしちゃいました~

DSCN3810 (2)

濃い目のチークがかわいい
おかっぱリカさんです\(^o^)/
ドレッシーもカジュアルも着こなしてくれそう

DSCN3812 (2)

やっぱりリカさん服は
リカさんに着てもらわないとね!

ご訪問ありがとうございました


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: Licca
2016.01.11/ 20:15(Mon)
DSCN3796 (2)

少し前に届いてました
黒猫亭さまの迷彩パンツ
細身ラインがまさに理想でした!

DSCN3795.jpg

秋田藤四郎君カラー(だからという訳では決してない)のみんつくさんは
とってもラブリー

DSCN3794 (2)

motitukiusagi様のブラウスはホントに優秀、
なんにでもしっくり来ちゃう!
色違いで何枚も欲しいです

ご訪問ありがとうございました!
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2016.01.10/ 20:09(Sun)
DSCN3779 (2)

これ、リカさん服です。
なので丈がね・・・マイクロミニになってしまった
でもそこはさすがですね
momokoさんの美脚ならばなんの問題もなかったっす

DSCN3777 (2)

ネックレスはFR用なのでとってもシャスゴー

ご訪問ありがとうございます!!!
お返事たたみます。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
 
 
Copyright © 2016 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ