http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2016.02.29/ 23:36(Mon)
DSCN3882 (2)

甘酸っぱいシチュエーションを狙って失敗した感じです・・・(。´・(ェ)・)
マダオにはハードル高かった

DSCN3892 (2)

spicaさんのクラシカルボンネット
本トに素敵

ご訪問ありがとうございました!
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2016.02.27/ 22:37(Sat)
DSCN3861 (2)

ペンギンセットにはもう一アイテム付いてます(*≧∪≦)

DSCN3862 (2)

このネックレスがまたたまんないZ

DSCN3869 (2)

ツーショットは難易度高し・・・

ご訪問ありがとうございました!
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2016.02.24/ 19:58(Wed)
DSCN3854 (2)

モノクロなのにポップ
一目惚れのセットです

DSCN3857 (2)

こういうお洋服は
男前な女子に着てもらいたいわけで。

DSCN3860 (2)

スピカさんのハット
どのタイプもスキです・・・(*´Д`)

更新の無い間もご訪問頂き
ありがとうございます!
今更ですがお返事たたみますね


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2016.02.07/ 21:50(Sun)
DSCN3871 (2)

A-F様のおさるのワンピース
いつもおんなのこらしいお洋服を作られていて
大ファンです!

DSCN3874 (2)

DSCN3876 (2)

今日はワンフェスに行くために休みを取っていたのですが
金曜日に膝を強打してしまい、
痛みで曲げられらないし歩くのにも不自由・・・
そんなわけで今回も参加出来ず( ;∀;)
こんなヒドイ打撲は初めてかもしれない
皆様も気を付けて下さいね(多分こんなヤツわたし位だな

ご訪問ありがとうございます
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2016.02.06/ 11:53(Sat)
DSCN3820 (2)

小さい子のモノトーンコーデ

差し色がとても効いてるallnurds様のセットです。
一目惚れしましたよぅ

DSCN3817 (2)

アゾンドールがかわいくてかわいくて仕方ない今日この頃

ご訪問ありがとうございます
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2016.02.03/ 23:08(Wed)
DSCN3853 (2)

おチュチュのおるるこさん
キャッソー服着せてます。
このワンピ欲しかったんだ~

うちにはrurukoは3人いますが、
今はこの子が一番かわいいです(*´艸`*)

DSCN3849 (2)

ちょっとヘアが乱れてた
静電気ダメ絶対!

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ruruko
2016.02.02/ 20:09(Tue)
DSCN3822 (2)

我が家では初の褐色肌momokoさん
すっごい美人さんです

DSCN3830 (3)

ただねぇ、撮影が難しい・・・
無駄に光沢が出てしまうんですよ。
肉眼で捉えてるより全然テカってます。

DSCN3833 (2)

これは光の当たる方を向いた写真
こっちの方が色味も実物に近い感じですかね・・・

普通肌さえ見たままを撮れないのに
いきなりハードル上げすぎたカモ(´;ω;`)

ご訪問ありがとうございます!
お返事たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
 
 
Copyright © 2016 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
