http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

2016.05.25/ 23:49(Wed)
DSCN4046 (2)

smomo様のナイティセット
某方のおかげで我が家にやって来ました!
SO CUTE(*≧∪≦)

DSCN4055 (2)

ターバンめっちゃ可愛い

DSCN4038 (2)

わんこのお尻スキーにはたまんないこの子も
某方に頂いちゃった/// ありがと

編集時に気付く
スピカさん'sハットのリボンは結ぶべきだった・・・

ご訪問ありがとうございます!

K様
可愛いをありがとおおおおおお
次はいつお会い出来るかなぁ

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2016.05.22/ 23:36(Sun)
DSCN4008 (2)

レオルイ様のホワイトワンピ
ちょうどいい甘さで重宝しそう
(韻を踏んだわけじゃないよ

DSCN4012 (2)

かごのチロリアンテープとスピカさんのピンはお花つながりで。
このコーデめっちゃ可愛かろう???と自画自賛

ご訪問いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ruruko
2016.05.19/ 23:45(Thu)
DSCN4024 (2)

allnurds様とパンチすんのコラボT
すっごく欲しかったので
ご縁があって本トによかった!

DSCN4022 (2)

#000000のミニバッグとスピカさんのピン、
ちいさなおみせのブーティー
こだわってコーデを考えましたよ!

DSCN4025 (2)

あるじがドヤ~と思っていると
おにんぎょにもそういう雰囲気が出ちゃう不思議www

ご訪問ありがとうございました
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2016.05.09/ 20:39(Mon)
DSCN4007 (2)

キャッスルのイベントで購入したallnurds様のコート
高校生だった時にラフォーレのバーゲンで買った45rpmのコートを
思い出して、懐かしくなりました。
従妹にあげちゃったんだけど
今思うと惜しいことをした・・・
ウン十年前の話ですが

DSCN4000 (2)

やっぱりおるなずさんのOFはオル子さんによく似合うわけで。
カワイイなぁ

ご訪問ありがとうございます!
お返事たたみます(〃▽〃)

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
2016.05.01/ 23:46(Sun)
DSCN3968 (2)

allnurds様の有難い再販により
手に入れられました!

DSCN3972 (2)

この形のニット帽は
ある程度ヘアの長さが必要ですよね。
ショートヘアでかっこよく被るにはどうしたらいいんだろ←リアルサイズの話です

DSCN3976 (2)

本トにかわいい・・・

ご訪問ありがとうございました!
お返事たたみます。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: momoko
 
 
Copyright © 2016 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ