http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

2016.07.29/ 22:45(Fri)
DSCN4109 (2)

待ちに待った祖国ですウェーイ
白肌なのでちょっと撮りにくいけど
めちゃくちゃカワイイです。
アゾンさんグッジョブヽ(≧∀≦)ノ

DSCN4113 (2)

お洋服は#000000
セーラーは永遠の憧れ。
手に出来てとても幸せ・・・

この分なら
イギギも絶対にカワイイよねぇ楽しみ~

ご訪問ありがとうございました!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: アゾンドール
2016.07.28/ 20:56(Thu)
DSCN4182 (2)

Milky Way さまのOF
かわいいマリンだいこうぶつヽ(≧∀≦)ノ

DSCN4190 (2)

スピカさんのセーラーハット
このお色がとても欲しかったので
震える手で参戦しましたよぅ・・・

ご訪問ありがとうございます!
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ruruko
2016.07.20/ 21:17(Wed)
DSCN4144.jpg

ドルショ限定のリアルアイラッシュMISAKIさん
お迎えする気なんてなかったんだけどねwww
実物を見たら可愛くて

お洋服は#000000×panchi_disco
タイツとシューズはリカさんのちいさなおみせ

DSCN4149.jpg

写真撮ってる時は全然気付かなかったけど
Tシャツに次女の抜け毛がついてまして・・・トリミング:(´◦ω◦`):
姫カットは永遠の憧れですハイ

ご訪問ありがとうございました!
お返事たたみますね。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR MISAKI
2016.07.13/ 21:50(Wed)
DSCN4152 (3)

3月のキャッソーイベでオーダーしていたフロゥが届きました。
ショートヘアにしてもらったのです(* ´ ▽ ` *)

どう説明すればよいかわからなかったので
こんな風にと写真を見てもらって
あとはキャッソーのおねいさんにお任せw
それでここまで仕上げて下さるとは・・・
ううぅ感激ですっ

DSCN4157 (2)

ショートだと(ぶきっちょにも)ハットが被せやすいですね。
今度はハット無しの姿をお見せしなくては!

またまた広告が出てました・・・
インスタはぼちぼち更新してるんですよ!?
これだけ開くと
どれだけの方が覚えていて下さるんだか・・・



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
 
Copyright © 2016 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ