fc2ブログ
http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

2013.02.09/ 11:27(Sat)
02092.jpg

この前の壁の反対側。
リバーシブルにしてみた。
1/12サイズ用の壁紙なのでちょっと柄が小さいのかな。
それにしてもリーメントの小物が役に立つこと・・・
まさかこうやって使うようになるとはね~。
リーメント→ドール→小物→ドールハウス・・・
なんかだんだん広がって行ってる

02091.jpg

後ろの猫は燐君のフィギュアに付いていたクロちんです。
猫又(ケットシー)つー悪魔なんですけどね!
ちょいちょいヲタ挿まんと気が済まないナオコである。
MISAKIはやっぱり可愛いね~。
もっと遊んであげなくてわ!ですね。

ご訪問、拍手ありがとうございます
お返事たたみます。


 

more

y様
クラウン大好きなの
そこなしさんに似合いそう!
デフォのニットとラバーソウルと!
ちょいパンクな感じで。どうですか~!


編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: FR MISAKI
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2024 えぬろぐ, all rights reserved.