fc2ブログ
http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

2014.07.16/ 11:17(Wed)
1407126.jpg

カメラを斜めに構えて撮るからこうなっちゃうのかな・・・?

みづしま様のとりワンピはシルエットがとてもすてき。
色も夏らしくていいなぁ。

1407127.jpg

前髪の分け目を少し変えてみたのですが、
全くわからないですね・・・アハハー
もり○○こチックな髪質、もうちょっとどうにかならんもんかのう・・・
ベリーショートは柔らかい髪じゃないとおさる感が出ちゃうのよな。

1407128.jpg

今日は午後から仕事です。
そろそろお昼を食べなくちゃー

21日に撮影会に参加するのですが
誰を連れて行くかで悩んでます。
わたしの最大の目的は、撮影よりも素敵参加者様のセンスを盗むことなのだ!
セットも写真も素敵な方がいっぱい来られると思うと
・・・ムラムラします・・・

ご訪問、拍手いつもありがとうございます

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: momoko
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.07.16(水) 12:48 | | [Edit]

 

Re

勿論楽しんで来まーす♪ コンデジで頑張りますし!!!

NAME:ナオコ | 2014.07.18(金) 17:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2024 えぬろぐ, all rights reserved.