http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2015.01.05/ 14:51(Mon)
1412295.jpg

motitukiusagi様のセットからコートのみを。
肩が下がってるところに萌えますね~
こういうニット地のコートが欲しくて(自分用www)探しているんですけど
お値段とクオリティとの兼ね合いで
ずっと手に入れられず

1412296.jpg

おにんぎょやらフィギュアやら、
萌えのポインツが多すぎるのが悪いんですけど。

1412297.jpg

三女は今日これから迎えに行きます。
落ち着かないので、写真撮ってみたりブログ更新してたり・・・
手術痕を見ると痛々しさにえづきそうになるんだよな

長女は比較的クールなのですぐ気にしなくなると思うんだけど、
問題は次女ですわ・・・
落ち着くまでは隔離しとかないとなぁ。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
お返事たたみます。
 

more

エ様

気に掛けて頂いてありがとうございます。
動物は言葉がしゃべれない分
わたしたちが気を付けないとだめですもんね。
ほんとに対応してもらってよかったです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

ro様

同じ病気を経験されている飼い主さんが多くて驚きました。
膀胱炎と決めてかからないで診てもらって、ほんとによかったです。
これから迎えに行って、退院祝いには国産牛をあげます(笑)
今年もいろんなカワイイものにご縁があるといいですね、お互いに!
ショップも楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします。

み様

うちのわんこにありがとうございます。
ほんとに無事でよかったです・・・
そうですね、これで厄落としです!
今年もくだらないつぶやきと、下手くそな写真に
お付き合い頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします。
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ひとりごと
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
