http://nyanyakolovesme.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ナオコ

Author:ナオコ
1/6ドールと小さきものに夢中な
とってもとってもマダオです

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2016.10.06/ 21:08(Thu)
DSCN4231 (2)

この少年は一体・・・?

DSCN4232 (2)

ん?何だ?

DSCN4233 (2)

べ、別に懐かれて嬉しくなんてないんだからなっ

DSCN4234 (2)

イギリスさんでした。
祖国もですが、とても可愛く作ってくれましたよねぇ///
アゾンさんありがとう土下寝

ちなみにボディをXSサイズ(祖国と同じ)に替えてありまして
本トはもう少し背が高いです。(Sサイズですよ!)
関節がユルユルで直立出来ないレベルだったもので・・・

実はもう一人お迎え出来たのが
明日届く予定ムッフ~( ^ω^ )

あまりにも間が空いてしまい
何回かverアップしたパソコンに
カメラのデータを取り込むところから四苦八苦してましたよぅううう

更新の無い間にご訪問頂いたみなさま
ありがとうございます!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: アゾンドール
 
Comment
 

お久し振りです。
素敵なお部屋に素敵なミニチュア小物・・・
ミニチュア好きにはたまりません♪
がん見です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
最近、特にフレブルちゃんに目を奪われてまして
このフレブルちゃんはどこの子でしょうか?
サイズもいいし、m9っ(;゚ω゚;)y─┛ ヵゝゎゅ過ぎ+゚*。:゚+―★
わんちゃんの何かのシリーズかな?
さしつかえなければ教えてくださーいませ。

NAME:アンル | 2016.10.15(土) 00:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

更新が久々故
お返事遅くなって申し訳ありませんi-229
インスタでもお伝えしたのですが
随分前に購入したので
作家さんのお名前失念してしまいました・・・!
ご本人がフレブルオーナーなので
可愛くなりすぎず、リアルな焼き物を作られてました。
お役に立てず申し訳ない土下座

NAME:ナオコ | 2016.10.28(金) 20:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 えぬろぐ, all rights reserved.
まとめ
